--年--月--日 --:--


【注目!】ライブ告知の詳細ですー!!

2011年09月07日 19:13

どもーーーーっ!!

ライブの詳細出たので書いておきますねー!!


「亜竜 presents」
  ■池袋 RUIDO K3 (http://www.ruido.org/k3/)
  ■9月12日(月)
  ■OPEN/17:30 ■START/18:00 
  ■前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)


カプチーノというユニットで出演させていただきます!!
予約は、僕に行くってことと、予約の名前を伝えといてくれればOKです!!
リストの方に入れさせてもらいますので、当日受付に、「カプチーノを見に来ました」と言って、名前を言ってください!

アコースティックユニットなので、きっと出番は早いと思いますーw
1番、2番目あたりだと思うので、最初から居てくれると嬉しいなーーーっ!!!!


俺にとってまともに「ライブに出る」って形で出演するライブは初めてです!!初ライブです!!
ステージで歌うこととか、やってるライブの当日枠で参加させてもらうことはあったけど、ちゃんと出演者は初!!
緊張するぜー!!
しかもアコースティックで弾き語りのライブだから、なお緊張!!
みんなに楽しんでもらえるように精一杯やるからよろしくね!!


まだまだ予約も待ってますよー!!
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅうう!!

【告知】ライブの予定が!!

2011年07月20日 23:28

どもー!!

突然ですが、ライブやります!!

日程は9月12日です!!


ぶっちゃけ・・・これ以外の詳細は決まってません\(^o^)/

場所は都内で、多分山手線沿いになるんじゃないかなーくらいしかわからないっすけど!!

でもでも、日にちだけでも抑えておけば空けておいてもらえたりとかできちゃうよね!!

また追加の詳細はこことかツイッターで告知するんで、興味あったらよろしくです!!


ちなみに俺は、アコースティックユニットで出演!!

男女ユニットで、アコギ2本orアコギ×ピアノな構成でオリジナル曲でやると思います!!

音源とか作ってないんで、こんな曲ーってのは聞かせられないんですがー

アコースティックで、ちょっといつもより爽やか系かもね!!www


学校の先輩に誘われてやるライブなんで!みんな他の参加者も上手いと思うよ!!

きっと楽しいと思うー!!


そんなわけで初のライブ告知でしたー!!

お誘いもまってますよー!!

ももいろクローバー新曲発表!!

2010年03月04日 15:27

昨日は、ももいろクローバーの記者会見に行ってきました!!
一番の不安は、自分のテストが次の日からだったことですがw
とりあえず、大切なことを最初に言っておくと・・・

5月5日
UNIVERSAL MUSICから新曲発売
タイトル「行くぜっ!怪盗少女」
3月6日・7日 秋葉原UDXよりツアー開始


ついにメジャーデビューですね!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
でもファンが増えて距離が遠くなるのは悲しいなぁーと思うのはファンの心境w


そしたら、昨日のレポです!!

会場に行ってみて受付を済ましてみると・・・
まさかの21番台www 前から2列目の席でした!!
自分みたいなにわか野郎がこんないい席でいいのかと。

そしてこの会のタイトル「公開調印式」
おっ、これは新曲だな!と一発で理解させていただきましたw

そしてももクロちゃんの入場!!
まさかのジャージ姿ですw
めちゃくちゃ可愛いからいいんだけど、なんで?なんで?って疑問は飛びまくりですよねw

軽く自己紹介を済ませたあと、ユニバーサルの人から契約の話がありました!

し   か   し

アイドルの条件とやらがあるそうで、その基準を満たさなければ契約はできない・・・と。
一般的な人の体型は、"身長-100×0.9"らしいのですが、アイドルとしての体型は
"身長-100×0.8" この基準を満たすことが条件。

と、いうことで・・・

公開体重測定(笑)

みんな不安そうに体重計に乗っていくものの・・・
あかりちゃん、詩織ちゃん、夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、彩夏ちゃんと順調すぎる進み方!
心配する必要ないだろ!!ってレベルでみんな軽いんだ!!
しかしそこで、会場がザワつき始めましたw
「れにちゃんならやらかしかねない」みたいなソワソワw
そして・・・

やってくれましたw

基準が46kgのところ、46.8kg!惜しい!!
れにちゃんはショックで泣き出すものの、会場は"さすがれにちゃん"みたいな勢いで笑ってw
だけどやっぱり不安はあって、会場は本当に大丈夫か・・・?みたいな沈黙になりますが!
"仮"契約ということで、続行ですw
れにちゃんは、CD発売の一週間前である4月29日までにちゃんと規定を満たすことを条件として!

これはこれでいい思い出でしょう!!
これからまた頑張ればいいんだしね!!

それから質疑応答の時間です。
これからの意気込みとか、しっかり語ってくれました!!

「武道館でライブして、みんなと握手したい」

「紅白出場」


彼女達ならできると思うぜ!!
何度も言うけど、距離が離れるのはかなs(ry


そして調印式は終わり、第2部へと突入です!

いつの間にかに会場は後ろ側に移ってて、俺は出遅れましたwww

まずはスクリーンでももクロのヒストリー映像です!
懐かしい映像で場は沸いてました。

そして新曲「行くぜっ!怪盗少女」披露!!
身長高くてよかったよね!本当に!!
今回の曲は、思いっきり楽しい感じの曲になってます!
テンポの速いテクノポップでアイドルっぽい明るく楽しく可愛い曲です!!
ダンスも跳んだり回ったりでアクロバットも取り入れて楽しい内容でした。
新衣装は、セーラームーン+和服って感じw
セーラームーンの比の方が大きいですw

そして撮影TIME!
DSC00905.jpg

夏菜子ちゃんがこっち向いた!!
あ、ちなみに俺の推しは夏菜子ちゃんです♪

そこからは記者さんの囲み取材をしばらくやって・・・

と、そんな感じで式は終わまして
最後にはハイタッチでお出迎えしてくれました!!
本当に、この距離で触れ合えるってのがいいよねぇ~!!


もらった資料によると・・・
3月6日の秋葉原UDXを皮切りに関東近郊にて全28公演のLIVEを実施!
「ももいろクローバーメジャーツアー2010~春の世界最強タッグ決定リーグ戦~ 炎の役28番勝負の巻」
だそうです。
テスト真っ只中だけど、6日・7日も行こうかなーって思ってます!


そして会場に、大西ライオンがいましたw
ってことで、やるニュース番組が確実にわかりましたね!!
今日のおもッっきりPONの中でバッチリ取材受けてました!
ライオンのお腹触ったりして、「心配ないさー!!」って言うももクロちゃんたちは可愛かったw



ももクロは初期の時に出会って、
また見たいと思ってるうちにつき奈ちゃんも未優ちゃんも抜けて・・・
それ以来、ご無沙汰だったんで、生でみるのは本当に久しぶりだったんだよね!!
まぁ、CDとかは買って、PVはよく見てるんだけどね。

で、間近で見たらすごかった!!
予想以上にちっちゃくて可愛いんだ!!
杏子ちゃんがあんなにちっちゃいとは思ってなかった!
PVとか見ても、基準になるものがないからね!どれくらいかわからないよ!!
生はすごい!マジですごい!!
ライブ見て、ちょっと泣きかけた俺がいるwww

みんな可愛かったなぁ~
やっぱり俺の中では特に、夏菜子ちゃんがパネェ!!

これから、本気で応援していこうと思います!!
今までは、つき奈を追ってたら好きになったSKEをガン推しだったんですけど
ももクロの方が見に行きやすいし、なんといってもすごいパワーを感じた!!
めちゃくちゃ頑張ってるから、めちゃくちゃ輝いてるんだ!!
そんな純粋なパワーが伝わってきて、俺は一瞬で虜になっちゃいました!!


これからガッツリ行こう思うんで、よろしくお願いします!!
紅白出場まで、しっかり追いかけて行きますよぉ~!!

Come on Burning Fire!!

2009年10月29日 21:48

ファイヤァァァァァァァ!!!!

Fire Bomberのニューアルバムかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!

ようやくGETしました、「Re.Fire」

しっかし、バサラの声が大人になったなぁ~www
老けたとは言わないよ!だってバサラだもん!福ちゃんじゃないもん!!

突撃ラブハートの声にめっちゃ深みが出たね!!
こりゃいいわ、最高だわ!!
明日のテスト最終日はこれでテンション上げて頑張るぞぉ!!

だけど...
勉強できねぇぇぇぇぇぇwwww
熱すぎて勉強できないぜ・・・

ま、いっか!

感情吐き出して、今すぐ素直になれ!!

2009年10月23日 22:48

どうもどうも、最近はどうも2次元からアイドルの方に趣味がずれてるtaiです。

今日はなんだかずっと、AKBな日だったw
新曲のRIVERのPVをガッツリ見てね!!
だけど、本命はカップリングの「君のことが好きだから」だな!!
RIVERよりアイドルっぽくて好きなんです♪
てか、RIVERがどうも・・・アイドルじゃないだろwww
それに、アンダーガールズには俺の好きなはるごんがいるからってのもある!

そういえばこのブログでは全然AKBのこと書いてなかったなぁ。
ってことで、軽く好きなメンバーだけ上げてこの話は終わろうw

1、松井珠理奈
2、仲川遥香
3、渡辺麻由
4、宮澤佐江

てな感じで。はい、以上。
ちなみに好きな曲は、SKEの「チョコの行方」です~。
ま、この辺は知名度低めだから、もう終わっておこうw


本当に今日はずっとAKBの公演のDVD見たりとかして、そんな一日だったなぁ。
書くことが・・・あっ。


マクロスアルティメットフロンティアが面白い!!
エースの方をやってないから特にね!
ガンダムバトルユニバースがつまらなかったから、ちょっとやってなかったんだけど・・・
こりゃ面白いわ。

カスタムサントラが特にいい!!
仮面ライダー555のJustiφ'sとかめっちゃ合うよ!!
で、敵増援に仮面ライダー剣のRound ZEROなんか入れたら・・・
あのエンカウントっぽいイントロが合いまくって凄くいいです!!
あとは、時々遊んでね、ショップをゴレンジャーに変えてみたりだとかwww

マクロスUFは面白いんだけど、やっぱりマクロスだなーって思う。
変形したりとかして、戦闘は面白いんだよ!
だけど、やっぱり期待が似たり寄ったりで、個性がないんだよなー。
その辺を除けば面白い。

あ、あと、敵が逃げすぎ!!
ファイター形態とかなると、すっごく逃げるから時間がかかる!!
これだけは何とかしてもらいたかった><
というか、もっと戦いなさいよ、とwww

そんな俺は、ヴァジュラ使うのが楽しいwww
格闘の使いやすさといい、マシンガンは両手から出るし、極太ビームも持ってるし。
すっごく俺好みの機体・・・というか生物!w
パイロット乗せられないのを除けばすっごく強いんだよね!!

アドパでの対戦とか受付まくりですよ!
多分弱いけど。。。


勉強すっかー。
物理できない;;;;



