--年--月--日 --:--


「Hello, Worker」うpしました!!

2011年09月15日 00:18

こんばんみいいいいい!!
ライブは盛大にミスったtaiです!!w

ライブ反省日記書こうと思ってたんだけど、今日は新作うpしたってことでそっちの日記!!



絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせてもらいました!!

初めて聴いたときに、歌おうって決めてて、ちょっと練習してたりしました!!

基本的には爽やかめで歌って、前向きに今を楽しむ感じを出そうと思ってたんだけど
置いてかれてて焦ってる感じも出したくて、がむしゃらっぽく歌うのも混ぜてみました!!

そんな感じの表現が伝わってるといいな~と思いながら・・・

今回はMIXも若干いつもと変えてみて、ちょっと温かめのMIXを意識してみました!!
もうちょい手込んだほうがよかったかなって部分も、やっぱりうpした後に出てきちゃったりするわけですが、
これはこれでありだろうと!!w 自分に言い聞かすーwww

そんなわけでよかったら新作聴いてくださいねっ♪

とりあえず歌ってみた宣伝でも♪

2011年08月06日 01:06

どもどもっ!
とりあえず最近うpした歌ってみたの宣伝しときますよー!!

「君にこの声が届きますように」


ガッシュの2ndOP!!
はじめた当時に家で声を出すのを怯えてたころに歌ったんだけどね!
そろそろリベンジしようと思ってうpしましたー!!
かなりうまくなったと思うし、今回は自信がかなりある!!


それからこちらのコラボー!!

「ヒカリザクラ」


前にサンドリヨンでコラボした黒ざくろさんとの2度目のコラボー!!
ハモりとるの苦手だから苦労したぜ!!
今でもちゃんとハモれてるのか不安になるくらいだけどw
結構いい感じの相性でいい感じなってると思うんだ!!


ってな感じでございますー!!
リクエストも待ってますよー!!
歌いたいのはいっぱい溜まってるし、リクも溜まってるんだけどねーw
ペテン師とかツギハギとかbrave heartとかカクレンとかいろいろーwww

まぁそんなこと言ってないで頑張って曲作りますですはい\(^o^)/

\ぽぽぽぽーん/

2011年03月22日 23:38

ども、taiです!!
完全にぽぽぽぽーん中毒になりました^p^
だから歌いました!もちろん(?)弾き語りで!!



ドヤー!!
最近あんま更新してなかったけど、結構うpってるのよね!!
ぽぽぽぽーんはかなり伸びてて嬉しいよ!!てかブーム乗ると結構行くねwww
マイリス50越えたのは荒れ伸びした一時期の僕らの夏の夢以来だから、1年半ぶりくらいかしらw
すげー嬉しい!!ぽぽぽぽーん!!


はい、それと、ブログタイトル変えます!!
前から考えてたんだけど・・・なかなかねー、出てこなくてねー。
結局、「自然tai!」ってので行こうかと♪
慣れ親しんだこのタイトルから離れるのはちょっと寂しいけど
まぁ大してゲームブログじゃないし、なんかタイトル恥ずかしくなったから^p^
この記事書き終わったらタイトル変えるよ!!


そうそう、あと気になったことがあってさ!!
最近管理者だけに見えるコメが多いのよね!!
これって返信っていらないのかな?コメ見てればおkなのかな?
返信しちゃうと管理者だけっていうのに意味なくなっちゃうしなーどうなんだろうなー。


とりあえず、ツギハギ惨毒のリクもらったから歌うかもしれん!!
いや、歌いたい曲いろいろあってたどり着くかわからないけどw
だって、何よりもさきにゴーカイジャーを歌いたいからw


そんなわけで!
新しく名前を変えてスタートします!!
俺のブログ、自然tai!!
これからもよろしくーーー!!!

ぱっぱっぱらーぱーぱぱらぱー!

2011年01月30日 19:35

一昨日あたり新作をうpしましたよー!!

今回はハチさんの「パンダヒーロー」です!!
ハチさんの曲って歌ってて楽しいんだよなー!!
ぶっちゃけ歌詞は意味わかんないんだけどね、俺にはw
まぁロックは意味わからなくてもいいもんだし、カッコよく歌えればいいわけで!!
サビのキーがすげー調度いい高さで歌いやすかったしカッコよくいけたかと!!
まぁAメロとかはちょっと低くて音程安定しないけど!!



次は何歌おうかしらね!!リクエストなんかあったら言ってね!!
リクエストはちょいちょい受けるけどもちゃんと消化できてないけど・・・w
ニコ生で歌う程度には覚えて頑張ろうと思ってるからよかったら!!


あとあと!
今日買った加湿器が届いた!!
SN3K0176.jpg
ペットボトル式なんだけど、意外とデザインいいしペットボトルも目立たないし!
なんといってもやっぱり、自分の机と雰囲気がマッチしててしっくりきてるのがイイネ!!
これで乾燥しきった冬の関東でも喉がいい状態に保てるといいなーいいなーいいなーいいなー(エコー)


こ れ で 勝 つ る ! !

無限大なあああああああああああ

2010年08月03日 00:02

どーも!!
taiですよーっと。

お久しぶりですが、また歌ってるんですよー!!
今回はButter-Fly!!
8月1日はデジモン的な記念日でしたからね!!
そんなわけで、8月1日午前0時00分ピッタリにうpしました!!
よかったら聴いてってちょーだい!!



なーかなか難しかったよこの曲は!!
いつもは結構、くどい歌い方だったりするんだけど・・・
ちょっとこの曲は爽やか目で頑張ってみたんです!!
そして、かなり納得の出来だと俺は思ってる!!
まぁ、もうちょっと声の伸びが欲しいかなぁーとか思ったりもするんだけど
それでも、今までの中で一番しっかり歌えてるし、音も一番合ってるかなぁと。
あまり期待してなくても、とりあえず再生ーくらいにはしてもらえると嬉しいですね!!

そして今回はね、絵まで描いてもらっちゃったりなんかして。
俺のプロフ画像描いてくれた人なんですねー!!
こうやって絵も描いてもらえたりなんかすると嬉しくて涙からハイドロポンプ出てきちゃうよなぁ!!


これからまた何歌おうかー悩んでーおりますー。
デジモンラッシュでどんどんデジモン曲を上げてもいいかなぁとか
でもやっぱ、ボカロ曲がいいかなぁーとか
ここであえて、ボトムズの炎のさだめとか歌いたいなーとかw
いろいろ考えて考えて、結局ほったらかされるという←

まぁ、生放送で歌ってみたりなんかして、評判よかったのを積極的に歌ってみようかな!!


そんなわけで無限大な眠気なtaiでした!!



