--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワレン新作!?

2010年03月07日 20:50

こんにちは!!

この情報は古いのか新しいのかはわかりませんが・・・
パワレンことパワーレンジャーの新作が制作されている!?ってことです。

パワレンは、今年のRPM(ゴーオンジャー)で終了という話だったのですが・・・
Youtubeに動画が上がっています。


訂正:この動画で使われてるものは、フィリピンのヒーローでZAIDOというものでした。
しかし、パワレンの新作が制作されているという話はあがっているようなので、シンケンになるかはわかりませんが、期待しましょう!!


「Power Rangers Galactic Police Force」

2010~2012年にかけて展開されるそうですが、果たしてこれはどうなるのか。

まずは動画です。





どちらかというと、メタルヒーローに似たキャラですね。
下の動画のように、もうキャストも決まってるっぽいです。

だけど・・・かっこわるいw
日本のライダーとかは、動けばかっこいいんだけど、動いてるトレイラーでもかっこ悪く見えるwww
まぁ、パワレンが続くってのは嬉しいことなんだけどね!!

検索しても日本のサイトでは全然情報が見当たりません;;
英語は全然読めないから調べようがないんだけど・・・
Wikipediaによると

2009年放送の『パワーレンジャー・RPM』をもって、パワーレンジャーシリーズの新作の放送は終了となり、2010年より『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』のリマスター版が放送されている。ただし、新作の企画は存在するようで、YouTube上には既に「ギャラクティック・ポリスフォース」と言う作品のパイロットと思しき写真や動画が公開されている。戦隊メンバーのデザインはむしろメタルヒーローに近いオリジナルの物となってはいるもののこれらはいわゆる「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」以前の作品をベースにした物となる事が決まっているようである[2]。本作は2010年から2012年にかけて展開する事が発表されているが、劇場版での展開かTVシリーズでの展開かについては不透明なところも多い。その一方で2009年のスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」のパワーレンジャーシリーズ化を望む動きも多く、シリーズの行方は予断を許さない状況でもある。

ということで、少なくとも何かが制作されるということ。
オリジナルではあるものの、ベースは1作目より前の作品となっていること。
ということが書かれています。
確かに、YouTubeで検索すると、ジュウレンジャー以前の作品とあわせた動画が多数上がっています。
なんか、過去の作品をベースにしたオリジナルって・・・
若干ディケイドっぽいことになりそうな気がしてならないんですけどwww
これは考えすぎでしょうかwww
ま、楽しみに待ちましょう!!

そして、やっぱりシンケンジャーのパワレン版もかなり望まれてるそうで。
侍ってのは海外で人気だからね、一番売れるとこだと思うんだ!
今までの作品以上に、作る意味があると思うんだよ、シンケンは。
俺もめちゃくちゃやってもらいたいと思ってます。

今はRPMは放送終了して、マイティーモーフィンのリマスター版が放送されてるんだって!!
羨ましい!俺ももう一回見たい!!
でもここで別番組じゃなくて、パワレンを放送してるってことは、何かの伏線な気がするよね。
普通だったらやらないもん。
普段のパワレンは、日本の衣装とか使ってるから低コストで制作ができるわけで、
そのための資金稼ぎに、すでに放送したマイティーモーフィンを放送してるって可能性があります。
そうだといいなーってのが俺の勝手な考えですがw

噂されてる仮面ライダー555のアメリカ版だとか、本当にまだまだ楽しみな海外の特撮界ですね!!
スポンサーサイト

完結!ドラゴンナイト!!

2010年02月18日 01:09

とりあえず宣伝!!
またまた歌ったんで宣伝しときますね!!

今回はサヨナラメルトを歌いました!!
そしてMIXは箱さんという方にお願いしてやってもらっていい感じになりました!!
よかったよかった(*´ー`*)


さて!仮面ライダーDRAGON KNIGHTが終わりました!!
いやー、いい話だったぁー。
なんといっても、ストーリーがしっかりしてたよね。
まぁ、途中で出てきたマスター・ユグロンことアドベントマスターがチートだったけどw
でもあの周辺の話が面白かったっちゃ、面白かったんだよね。
主人公でドラゴンナイトだったキットがベントされたり、オリジナルライダーが復活したり。
そんでもって、アダムの裏切り関係の話があって・・・
まさかの主人公変更www
キットがオニキスとして戦う上で、悪夢の話とかもあったから、オニキスのデッキには何かあるのかと思ってたけど、最後まで問題なく戦ったね。
レンをベントしちゃう夢がその後のフラグかと思ってたから、ちょっと残念かなー。

序盤は騙されたライダーと戦いまくって、なんだか不完全燃焼だったんだけど
ストライクが出てきたあたりから、騙し合いも戦いも面白くなってきたんだよな!!
味方がベントされていったりして、感情が入り込めました。
まだ見てない人は、最初は気に入らなくても、しばらく見て欲しいなって思いました!!

敵がゼイビアックスだけだったってのも、ちょっと驚きw
あいつ強すぎだろwww
だけど、追い詰められたらあっけないってのも、敵が一人な上で悪いところ。
gdgdになるよりは俺は好きだけどね!!

後日談にもちゃんと1話使ってくれたから、モヤってた部分もなくなってよかったかな。

全体的にすごく好きな作品でした!
なんか映画で総集編的なことやるみたいなんで、ちゃんと見に行こうかな!
テレビ版とは違う見せ方をしてくれると嬉しいなぁ。


とにかく面白かったんで、今後見る機会がある人はぜひ見て欲しいと思います!!

護星天使ですって

2010年02月14日 23:14

今日はバレンタインデーとかなんとからしいっすね!
まぁそんなことは無視して、今日は朝からバッチリ特撮!!
そんで友達来てデュエマやりまくって・・・
帰ったらスパロボFやって・・・

スパロボFめっちゃ進んだよ!!
ゲシュペンストmkⅡが参入して、コンVも復活した!!
Fとしては後半に入ってきたわけだけど、終わっても完結編があるのよねwwwトホホ
まぁ面白いからいいや!!
ダンクーガ、ビルバイン、サイバスター、エヴァあたりが強いね!!
てか、エヴァ初号機だけいればクリアできるんじゃないかこのゲーム・・・
ま、ダミープラグはできるだけ使わないように気は付けていますw


話は変わって・・・

そんなこんなで始まりました
「天装戦隊ゴセイジャー」

まずOPからNoBさんってのが嬉しかった!!
だけどあの曲、遠藤さんっぽい曲だなぁーとか思いながら聴いてましたw
まぁ、サビがあんまり好きじゃないけど、いいノリだなーって、作曲YOFFYっぽいなぁーって。

キャラはまぁ、嫌じゃないかな。
レッドが滑舌悪いのが気になるけど、上手くなると信じて・・・
てか、レッド可愛すぎwww
ブルーは麒麟の川島さんみたいだしwww
イエローめっちゃ顔濃いしwww
ブラックは声めっちゃかっこいいのに、以外に爽やかだったしwww

ピンクは可愛い。


まぁこれからこれから。
慣れたらこっちのもんよ、新番組ってそういうもんよ。

カード使う戦闘・・・
ディケイドで流行ったし、本当はもっと早くやりたかったんだろうねwww
でもなんか、時代に取り残された感があるのは俺だけでしょうかwww
あと、カード使った時の声が、龍騎・DCDみたいな特徴あるものじゃなくて、単なる機会声。
ちょっと流行りにくいかなーとか思ったり・・・。
でも!これのおかげでスーパー戦隊のデータカードダスが出るから嬉しいぞ!!
俺はめっちゃ嬉しいぞ!!
ま、商品出せるだけ、資金稼ぎになるし、力入れてくれると嬉しいなー。

始まる前は、"護星天使"と"五星戦隊"がやっぱね、かぶったよね。
でも全然違う。本格的に違う。
全体のイメージ的には、ボウケンジャーみたいにサッパリしてて癖がないよね。
ストレスなく見れそうだなーってのが、1話みた一番の感想かな。

とにかく、今後に期待!!


さっ、テスト近いけどスパロボ進めるか。

行くぜ!ダイアナ!!

2009年10月20日 19:06


スピルバン面白いね!!

俺の周りの人は、レスキューポリスシリーズが好きなんだけど
(ウィンスペクター、エクシードラフト、ソルブレイン)
やっぱり、地球人同士の戦いは好みじゃないな!!

特撮ヒーローはやっぱり、異性人との戦いってのがいいんだよな!!
そっちの方が敵も爆発するしw
主人公も、あの時代にしては好みのタイプ♪
ヒロインもね、Goodだね!

86年の作品とは思えないぜ・・・
でも86年って言えば戦隊だとチェンジマンか。
最高な年じゃんかwww
でもやっぱ、魅せ方としては、スピルバンの勝ちかなwww


それはそうと、
11月から東映チャンネルでオーレンジャーが始まるぞ!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
嬉しいねぇ、懐かしいねぇ!!
めちゃくちゃ録画したい!!
できないけどねー。。。

なんかオーレ見ると、どうも変な気持ちになる。
懐かしすぎて、ワサワサするwww
ここから先は俺の黄金期だからなー、ちゃんと見なきゃ。
オーレ~ゴーゴーVあたりは直撃世代だから楽しみだっ♪


そういえば、HPの方のブログもこっちにしましたー。
ってことで、歌とかなんやらも、こっちでやって行くことに!!
何歌うかは未だに固まらないなぁ。
・パラジクロロベンゼン
・ココロ
・トウキョウト・ロック・シティ
あたりで悩んでる次第でございます。。。

ま、リクエストあったら受け付けるけど!そんな人はまだ居ないだろうからな!!

明日から学年閉鎖で休みだ!
しっかり練習しよう!(テスト近いけど。

DRAGON KNIGHT 吹き替えハジマター

2009年10月08日 00:48


KAMENRIDER DRAGON KNIGHT
日本語吹き替え版が遂に始まりましたね!!

吹き替えで、ようやく意味がわかったwww
演技もカッコいいし、本当にいいね。
吹き替えも、役があってる!!
まだ2話だから、ドラゴンと契約したところまでだけど
今後が本当に期待ですね♪

俺の部屋はまだVHSだから、録画がさ・・・
録画がデータじゃないもんだから、字幕なしで録っちゃったんだけど
明日は日本語字幕で、音声は英語で見ようと思う!
きっとこっちのほうが迫力あるよねー。
字幕があるだけで本当に助かるわ・・・


琉神マブヤー

マブヤーもBS11で始まりましたね!!
面白いwww
なんか面白いぞこれwww

ストーリーはめちゃくちゃだし、戦闘もヌルいんだけど
かっこいい!
あと、撮影がすごくいいww
もったいないくらいに撮影がいいww
シーサーが、犬の格好したオッサンってところもまたいいw

あと、沖縄の言葉だから、何言ってるか全然わからないところも好きw

OPは、なんだかガイファードの雰囲気に似てるな~

こいつは毎日ちゃんと見よう!
火~金で毎日やってるからね~

気になったらみんなも見てみてくださいな!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。