--年--月--日 --:--


バルカン!!

2006年08月31日 22:56

今日は、ギリギリで宿題を終わらせて、またヒロキとN君とMHPをやりました。
二人ともG級になったので、とても楽しくなったのですが、俺がいないと無理みたいでw
青ヤン2匹でさえも俺がいないと無理みたいでw
そして家に帰ってからはXLinkで。
イャンガルルガがクエスト一回やるだけで消えて、また連動しなくてはいけないことがわかりました。
ってことで、めっちゃ強い人にミラバルカンをやってもらうことになりました。
で、僕は手も足も出ず、すぐに2回死んでしまったのですが、キャンプで待機してるうちに、その人が1回も死なないでバルカンを倒してくれてしまいました。
バルカンを倒す方法もわかったので、これからは一人でできるように必死で練習したいと思います。
でもバルカン強いからなぁ~
ほとんど1撃で死んでしまうので、あたらないように頑張るしかないみたいで。。。
強走薬グレートを使って、鬼人化して、右足の後ろで乱舞という流れ。
飛んだときにはとりあえず真下らへんに逃げて、火炎にあたらないように。
降りてきたら頭に乱舞をして、また右足のうしろ。
回復するときも砥石を使うときも右足の後ろへ。
でもそれがなかなか難しいんです。。。
でもこれができなきゃだめですよね。
いわゆる登竜門といったところです。
これさえできて、バルカンシリーズの防具がとれさえすれば、ガルルガなんて別にいらないですね。

話は変わって、ファンタシースターユニバース(以下PSU)が欲しくなりました。
ポケモンの金を確保し次第、こっちに回していきたいと思うのですが、いつまでかかるか。
PSUはCMでも言っているように、本当に全てのRPGを過去にしている感じですね。
しかも主人公の声優さんが関智一さん!!
なんていいゲームなんでしょう。
自分で主人公のスタイルとかも決められるみたいだし、武器も豊富だし、うちではまたネットワーク通信はできませんが、絶対面白いはずです。
もしこれが、メモカを持ち寄ってワイワイできるのなら最高なんですが、ここん所はどうなんでしょう?
誰か知ってる方がいれば教えてください。
ま、いつ買えるかはわかりませんが、とりあえず欲しいなぁ~と思いました。

XLink!!

2006年08月27日 22:22

タイトルについては後で触れます。

昨日、TUBEのライヴに行って来ました!!
やっぱいいねぇ~TUBEは!!
夏はTUBEに限るっ!!て感じです。
僕はサザンよりTUBE派なんで、見れてとっても良かったです。
やっぱTUBEは「夏」って感じで最高!!
最初に海の家とジラされて熱帯という知ってる2曲が出たときにはなんだか嬉しかった!!
といってももう夏休みも終わり。。。
そして明日は学年登校日。。。
英語の宿題と、、、一番大変な毎日の日記が残ってるΣ( ̄□ ̄)!!
英語は1日で終わる範囲なんですが、、、日記がねぇ。。。

こんな話はやめましょう。
そんでタイトルなんですが、ライヴの後にヨドカメによってUSB型のLANカードGW-US54GXSを買って来ました!!
なぜかと言うと、XLink keyと言うソフトとコレを使って、PSPのオンラインに対応していないゲーム(MHP等)がアドホックモードでみんなでできるんです!!
設定等は前日に済ませておいて、ライヴから帰ってすぐに出来ました。
うん、できるできるw
これさえあれば1人でも楽しいねぇ~
と言うわけでまずは誰かとやってみることに。
いたいた、HR5の人。
ということで、G級のキリン2頭のクエ、熱風と落雷を頼んで見ました。
1回目は3人でやったうちの1人が2回死で、俺は死ななかったのですが負けました。
2回目は俺か2回死で負けました。。。
3回目に皆でガンナーで行こうという提案があったので、俺はデッドフリルとプライベートSセットで、散弾のLv3とそれの材料だけ持ってGO!!
最初にある人が秘薬を配ってくれたので、それのおかげでなんとか討伐に成功しました!!
そして特上皮が2つ手に入り、キリンSが2つ作れる状態になったのですが、金が足りないので見合わせです。
そしたらなんと、金冠がついきました。ラッキー!
それでとりあえずやめて、風呂の後、HR1の人とクック闘技場の手伝いをして終わりました。
そして今日は、HR2の人と、ガノスと砂漠ガノス、普通のリオ夫婦を倒し、落ちました。
その人とも友達になったので、これからその人たちと行動をすると思います。
次は皆でラオシャンロンかなぁ~
4人でやれば楽勝だね!!
僕はここのIDと同じ名前でやっているので、見かけた方、気軽に声をかけてくださいね。


オルセルグ
なんで葉っぱ隊!?
つい最近手に入れたばっかの曲だし;
俺はあんまし好きじゃないなぁ
ヤタ様くらいが面白かったのと、「We are the world~♪」ってところに関連性を感じたくらいだったなぁ~

ヒロキ
一応、、、ね。
てか新しいんじゃないんだよ。こっちの方が古いってw

モンハン

2006年08月25日 21:07

最近、いろんな人とモンハンPをやってます。
そして、このまえまであんなしょぼい事を書いていましたが、実はメッチャやり込んでます。
一応HRは5です。
緊急クエストにある、ミラボレアスの討伐も、強い人たちとやって、一応クリアはしていますが、1人では無理です。
つまり!データ上最強といったところでしょうか(笑)
そんで、これをやっていたら、すごくDosとBB Unitが欲しくなりました。
Dosは別にいいんですよ。
でも、BB Unitはいろんなゲームがオンラインでできるから、これでZとか旧.hack、FFなどがやりたいんですよ!!
いまヤフオクで安く売ってるのに、家の親はヤフオクはやっちゃダメって言ってて、楽天しかつかえないんですよ;
BB Unitメッチャ欲しい!!と思う今日この頃でした。

Ps.今日、デモンベインの1巻が届きました。
とても楽しみにとっておいてます。
明後日にでも見ようかと思います。

最近

2006年08月20日 22:52

最近、特にネタがない訳で・・・
G GENEもちょっと飽きてきた感じで、、、スパロボならシナリオが一つにまとまってて、クリアする楽しみがあるんですが、G GENEはいつまでもあるくせに全部終わってもコレといった達成感がなさそうで。。。
今日はとりあえずファーストの最後のステージまで行って、借りている.hack//G.U.をとりあえずクリアしました。
その他、最近はヒロキもモンハンPをやってるので、それに乗っかって俺もやってます。
じゃあ、そゆことで、つまらないでしょうがモンハンの状況でも。
昨日、初めて落とし穴を使って、青イャンクック、ゲリョスの討伐をし、イャンクックの捕獲もしました。
落とし穴って、こんなに使えるモンだったんだ~と初めて実感しました。
で、今日は採集クエストの燃石炭を集めるクエストをして、緊急クエストのリオレウス討伐が出たんですが、全く歯が立ちませんでした。
それだけです。つまらないですね。
あとは、最近なんだか皆で桃鉄をするのにハマッていて、友達と室内で遊ぶときは家にある桃鉄7をやってます。

そして報告!!
GCのメモカを何処かで落として来てしまいました・・・
ヒロキの家に忘れたので返してもらって、ポケットに入れておいたら何処かに・・・
メモカの予備はまだまだあるんですが、データはバックアップしていなかったので・・・
メモカは、251が1個と、59が2個あるので、全然いいんですが、データはスマブラやナルトといった、ワイワイやるタイプのデータがなくなったのは辛いです。
スマブラはほとんど1日でできるのですが、ミュウツーを出すのが大変なので、ゲーム&ウォッチも無理=みいにコピらせてもらおうという結論になりました。
ナルト、、、あれば頼もう。
その他家のゲームは全クリして、百五十獣の王だっけ?あれになった動物番長のデータ、ほとんどクリアしてない風のタクト、あつまれ!メイドインワリオ、その他どうでもいいゲームばかりなので全然大丈夫!ヒカ碁も簡単だからやるならGBAのをやるし、動物の森は+についてたメモリーにやったし、e+はデータ全部消したし、ソニックはヒロキにエミーをたくしたし。
知人のみなさん、できるだけ俺のデータ復旧にご協力下さい。

ハートブレイクワンさん
そうですか?やっぱり人それぞれ考え方は違うんですね。
五朗さんの初作品としてはいいだろうけど、やっぱジブリだからもっと駿さんもアドバイスをもっとして、近づけてもよかったんじゃないかと。。。
あと、ジブリだからと思って子供が行ったらやっぱり暇してがっかりだと。

ゲド

2006年08月17日 21:41

今日は、ゲド戦記をみてきました。
言いたい事はいっぱいあります!
まず、アレン最初暗すぎ!!子供が見るジブリアニメとは思えない!!
それにいきなり龍どうしの共食いが始まって、もののけ以来のちょいグロ。
それにハイタカの声は釜爺に聞こえてしかたがないね。
それから、テルーの声優、なかなかじゃない?
まあ、下手っちゃ下手だけど、新垣結衣よりはぜんっぜんまし!!
あと、顔の火傷はもったいないよ・・・
せっかくのヒロインなんだから、綺麗だったっていいじゃん!
なんか気になってしかたがない。
次に絵の事。
アップのときはいいんですが、全身が映るとバランスが悪い!!
上半身が短いんだかなんだかよくはわかりませんが、ちょっとSDみたいになってた。
全体的に言えば、子供向けじゃないし、眠くなるw
ちょっと寝てしまったよw

話は変わって、帰りに新説ボーボボを買ってきました。
やっぱボーボボは最高だね!!
ブックオフで昔のも全巻揃えたくなっちゃった。
ガ王っていう、新キャラのパンダがいるんですが、可愛いしなんだか凄くて、2代目田楽マンになりそうです。

また話は変わって、昨日は一応、ラーゼフォンのサフ吹きをやっていました。
そのまま終わらせようかとも思ったのですが、茶色がなかったのでとりあえず保留です。

またまた話は変わって、G GENEでスターダストメモリーとZZが終わったので、今はジオングのためにファーストの攻略中です。
ジオングとサイコで確かデステライ(デストロイ)なので、今は進めつつ、ドモンを乗せたガンダムMk-2がMk-2→Mk-3→Mk-4→Mk-5→プロトサイコとここまできました。
ついでに、サイコはサイコロガンダムになり、そのあとサイコ・ハロになって、トルネード、フェニックスと繋がっていくので、遂にフェニックスの復活が近くなってきました。
それをやってたら、ドモン以外のキャラが乗ったゴッドがマップ兵器の集中砲火をうけ、壊れてしまいました・・・
なので2代目馬ゴッドを生産しました。。。
攻撃力が半分以下にまで落ちぶれてしまいました。

今日はそんなところです。では。

プラモーーーーーーー

2006年08月16日 00:13

最近更新がすくないですね;

それはさておき、今、無性にプラモが作りたい!!
最近ゲーム尽くしだったからなぁ。。。。
G GENEは今日、種死が終わって一段落、デジストは、防御が999達成で、精神とすばやさの強化をしてます。
ですが、なんだかやるきがでない!!
両方ともあんまりゴールが見えないんでね。
それで、プラモという道になったわけです。
ですが金がない・・・
今日はカラオケで、ほとんど使い果たしたし、ポケモンも予約しなきゃいけないから、貯め始めなきゃいけないころだし。。。
ヴェルデバスターが欲しい!!ブルデュエルはいいからヴェルデが欲しい!!
でもその前に、ラーゼとブレンを作らなきゃ・・・
塗料とかサフとか買ってこなきゃなぁ。
てかブレンの足、後ハメしようとしてヘロヘロに・・・
ブレンはかなり諦めてるんで、ラーゼを早く完成にっ!!
塗料は木曜にゲドを見に行くので、そのときにでも買ってもらおうかな・・・って、もう夏休みは金やらんって言われてるんだった・・・
美術館とかAJFとかの電車賃とかで使いすぎたからな・・・
よし!!一文無し覚悟でヨドカメ行ってくるか!!





宿題やばいかも・・・
山場はこえたのですが、夏休みが終わりに近いとなると、やる気が出なくなって・・・
夏休みが終わったら2週間程で期末テストだよおい。
今年は絶望かも・・・

じゃ、さよなら・・・

>御二人
僕も昔のを使ってもらいたいのは山々なんですが、やっぱりZのフォウとか、ゲームの何故かニコルの様に、なってしまうのかと・・・
あの真吾(ゴーショーグン)も、変わったら大分イメージが違くなっちゃって嫌かもなぁ・・・
ま、ここでこの話は終わりにしましょう!!
なんかやっぱり淋しいんでね。

懐かしの・・・

2006年08月13日 21:40

今日は、昔なつかし友達のところに遊びに行って来ました。
友達が、昨日と今日しか休みがなくて、その2日で宿題を終わらせなければいけないという事だったので、12時に出陣。
そして、1時ちょっと前についたので、懐かしい土地を見回ってから、電話して再会!!
その地でのいろんなことが思い出されます(涙)
で、それから3駅くらいの所のプールに行って、2人でラーメンを食べて、引き返してボーリングをやって、とてもいい1日でした。
でも、ここまではよかったんです。
それから買える前に2人でブックオフに立ち寄り、書いたいものが見つかってしまいました。。。
デモンベイン!!
なかなか父親からもDVDが届かないので、とりあえずアニメとは違うと思うので、小説のデモンベインを400円で買って来ました。
それからお盆なので、文庫本は2冊で500円と言われたので、せっかくだったからちょっとつまらなそうなラーゼフォンもついでに購入。
この2冊は学校の読書タイムにでも読むとしようと心に刻む。。。
そして、涙のお別れの時間、あっけなくバイバイして帰りましたw

家に帰ってからはいつもの時間です。
今日は、昨日、遂にインペのPMが生まれたので、めっちゃ頑張って強化しました!
進化も退化もできないなか、ファームとパーティーの行き来を何回もして、攻撃力が400くらいから999へ。
これからもやろうかと思ったんですが、とりあえずG GENEをやります。
インペ強化合宿は明日もやります。
1日1パラメってところですかね。

それから一昨日書き忘れた事が!!
忘れていた曲がありました!!
アップルパイでのACE ATTAKER(スペル・・・)と、遠藤さん(JAMの)のリュウセイの曲がありました。
まさかACE ATTAKERが聞けるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。
それから、いろいろと話がつながって行って、Youもやっちゃいなよとかいう話になって来て、ダニーズ事務所やっちゃいなよとかきただにさんが言われてました。
それと、遂に半ズボン卒業とのことです。
あと、寺田さんの呼び名が決まりました。
「バンプレスト スパロボ チーフプロデューサー」では長いので、寺っち(チーフのち)を考えていたとの事なんですが、でもプロデューサーだから、、、テラピー!(寺P)という呼び名に!!
アロマテラピーみたいでいいですねw
次からはみなさん、テラピーですよ!!

Ps.鈴置さん、ごくろうさまでした。
みなさん、もうこのネタは知ってらっしゃいますよね?
そこできになったのですが、これからのスパロボ等はどうなるのでしょうか?
昔のを使い回しにするのか、2代目が生まれるのか・・・
ブライトさんや万丈などの、いい役をやられていたのに、とても残念です。
みんなで暖かく見守って(?)あげましょう。

た~たかいの神の姿~

2006年08月11日 23:57

今日はもちろん、AJFのスパロボライブに行ってきました。
凄かった~。
まず1曲目に確かアニキと影山さんのサイバスター!
そして2曲目はもう!鋼の魂!
おかげでいきなり腕が痛くなりましたよ(笑)
それから影山さんのバニシングトルーパーだっけ?ヒュッケバインMk-2のがあって、MIQさんのICE MAN!
それから堀江さんの鋼鉄のコクピットがあって、アニキの我二敵ナシ&我等二敵ナシがきました!
我等二敵ナシは、初公開かな?
正直よくわかりませんでした。アニキも結構間違ったって言うし。。。
次にJAMの方々が出てきて、鋼の救世主とか2曲を歌ったんですが、今日はメンズしかいなかったので、なんかやっぱり足りない気がしました。
それからFの熱き血が勇気にっていう曲をアニキが。
そんでもって、待ってました!鋼の戦神ですよ!!
タイトルにもしましたが、あの部分好きなんですよ。
って言っても、OG祭りとか今日のやつに行った人、CDを買った人にしかわからないネタだと思うので、気にしなくてもいいです。
そんで、時を越えてという、第4次のOPなんですが、全然知らないはずなのに、Fight!~時を越え~っていうサビの部分知ってるんだよなぁ~何でだろう?
昔のCMを覚えてたのかな?
とりあえずはそれでEND。
でも、もちろんアンコールはあります。
アンコールではハガネのテーマ、鋼の方舟!
それからまた、戦神を知ってる人しかわからない、Heart of steelを歌って終わりました
でも、順番とか足りない曲とかは自信がないのでご了承を。

それから家で、只今買ったCDを聞きながらブログの更新です。
我等二敵ナシはいいんですが、むこうで聴いちゃうと、ちょっと迫力にかけるんだよな~;
あとは、鋼の魂がなんとなくかわってていい感じ!
もちろん楽しみにしてた鋼の戦神もいいですよ~!!
もう3回くらい聞きましたよ!!

今日はとってもいい1日でした♪!!

G GENE

2006年08月10日 20:35

G GENERATION PORTABLEの進行状況です。
ポケット、逆シャア、F91、G、SEEDが終わり、ZZが3話、Vが4話、Wが2話、Xが2話、S DESTINYが2話終わりました。
そして、今使っている機体は、ゴッド(馬)、ノーベル、グランドマスター、ZⅡ、アカツキ、Hi-ν(2機)、サザビー、アストレイRとG、V2、ストライクルージュI.W.S.P.って所です。
フェニックスが、サイコ・ハロというものを開発すればトルネードらしいんですが、はたしてどうやって作るものか・・・
きっとサイコとハロの設計ということはわかるのですが、サイコはコレクション80%、ハロはコレクション100%とのことなので、フェニックスの復活は遠いです・・・
あと、今目指してるのは、Hi-νをクスィーにすること、そして、ペーネロペーも作ること。
サザビーをナイチンゲールにする事。
アストレイのRをフライトに、Gを天に。
V2をV2ABに。
とりあえずはこんなところで、金が溜まったらF91とビギナ・ギナを買ってX1にし、量産してX1、X2をつくり、X3はトビアにくっついてくるので、コレクションを55%にする。
今の目標はこんな感じで、終わったら欲しいのを次々と買って行くことです!!
その為には頑張らなきゃ!なんですが、友達が1週間でデジスト、俺に追いつきかけているので、そっちもやらなきゃいけないんですよね。
これだけは譲れないんで。

話は変わって、明日はスパロボライブですっ!!
そのときにCDを買いますよ~鋼の戦神、楽しみだなぁ~
そして、ライブは影山さんにJAMの方々、それにMIQまでいるからいいライブになるだろうなぁ~
この人たちの歌は迫力があるから、すごい楽しいと思います。
それに、氷川きよしでは中々できない(笑)手をあげて「エイ!エイ!」みたいに乗ったりするのが面白い!!
よし!楽しんでくるぞ~!!

あと、これに行く前に、横浜で連ザⅡをやります。
昨日やったら、友達とストフリーマン(ストフリのリーマン(笑))にボコボコにされたので、昨日、今日と家で調子を取り戻し、明日はガイアでハッスルしようと思います!!


桃田悠亜さん
テイルズウィーバー、そうなんですか。

MMO?ECO?PSU?なにがなんだかさっぱりわかりません;
やっぱりオンラインは向いてなのかな?

ヘッドフォォォォン!!

2006年08月07日 22:00

今日は、友達とデジストを主にやりました。
その友達、2日でクリアしやがった・・・・・
まだ買ってから4日目なのに、後2日もあれば追いつかれそうな勢いですよ・・・

ずっとやっててもつまらないので、ヨドカメに行きました。
そこで、お金が溜まっていたので、昔から欲しかったヘッドフォンを買いました!!
うえd
横向きですが気にしないで下さい。
音質がいいのなんのって!!
まぁ、これでも5000円程のやつなので、安い方なんですがね。
その後、これもまた、昔から欲しかったPS2のコントローラー!
うw5
PS2のコントローラーはもう3つあるので足りてはいるんですが、使いやすくて!!
それから、友達と一緒に、デジストやったり、俺はG GENEやったりしてました。
そんで、家に帰ってから、そのヘッドフォンとコントローラーを使って、連ザをやりました。
そろそろ連ザⅡをやりにいかなきゃいけない頃なので、ちょっと腕慣らしにと思いまして。
そしたら音質はいいし使い心地はいいしで最高でしたね。
ただ、ヘッドフォンは、夏には暑いという点があって辛いですが。。。

それからG GENERATION PORABLEをやって、デスアーミーがデビルガンダムになりました!!
結構強いし、体力も豊富でいいんですが、武器が2つしかないのでちょっとなぁって。
でも、それはグランドマスターとデビルガンダム.Jrになるんで、とりあえずグランドマスターにしようと思います。
それで弱かったらJrで暴れさせようかと。
それはよかったのですが、俺の主戦力、エアマスターバーストがついにお亡くなりになられました;
マスターユニットに設定して、武器はいいし、空飛ぶしで最高だったのに・・・
これからは、デビルが主戦力になります。
それで、SEEDを9話中8話終わらせました。
ですがまだ、カガリが戦力に入っていません・・・
ギブミーカガリーーーーーーーーーーー!!

それのあとに、テイルズウィーバーをやったんですが、今日は1Lv上げて終わりです。
やっとLv6になって、コンボも使えるようになりました。
やっぱり、いろんな人との交流って面白いですね。
誰か一緒にやりませんか?マジで。
ダウンロードに時間はかかりますが、とても面白いので。
RPG好きの方々、どうぞお付き合いくださいm(__)m

G GENERATION PORTABLE、テイルズウィーバーをやってらっしゃる方、ぜひ、コメントを下さい!!

旅行

2006年08月05日 14:46

只今、旅行中です。
それなのに何故更新ができるのかといいますと、
インターネットコーナーがあったからです!!
てわけで、ネタはそんなにないんですが、更新しています。

とりあえず今日は5時起きで、鼻血を出しながらもやってきました伊東。
来たのはいいんですが、海に入ったのと温泉に入ったくらいで、メインは温泉だったので、ほとんどネタはありません。
これからGGENEプレイの予定ですが、とりあえず今日は、逆シャアをやる予定です。
1話が終わって、今は2話。
逆シャアは2話でおわりなので、結構難しいですが、あとちょっとで終わりです。以上!

ごめんなさいね。ネタはないし、旅館てかホテルってかのロビーでやってるもんで、ここにきてる人にはできそうにない打ち方してたり、打つ音がうるさいもんで・・・
じゃあ、今日はこの辺で。

G GENE!!

2006年08月04日 22:46

はい、昨日更新しなかった理由わかりますね?w
もちろんG GENEにはまりすぎたせいですよ!!
一昨日、ゲッターのレビューするって言ってたんですが、暇だったのでテイルズウィーバーをやってたら時間があっとゆうまに過ぎてしまいまして。。。
ちなみに、明日から2日間旅行に行って来るので、更新はありません。
出来れば明日もG GENEやってたいんだけどなぁ

まず、第一印象。
フルボイスじゃない!?
最初はシャイニングフィンガーをしたから、あっ、声あるある!ってなったんですが、次に他のキャラで攻撃したら、、、え??って。
なんでこぅなるのっ!!
全然声がないですね。さっき、Gガンのシナリオを終わらせたのですが、俺の好きなアレンビーの声がまだバーサーカーモードの「グルゥゥゥゥゥ」ぐらいで。。。
最近、俺の中のランキングが、1、カガリ 2、アスカ 3、アレンビーだったのが、1、アレンビー 2、カガリ 3、クスハとなってる中で、これはキツイ・・・
二ナさn・・じゃない、レインはしょっちゅう声があるのにぃ!!
まぁ、それはおいといて、結構難しいG GENE。
いきなりGのストーリーから始めたもんだから、捕獲が出来なくて。。。
捕獲は、戦艦をやればそこからでてきたやつらが白旗あげるので、捕獲が出来るのですが、戦艦がいないもんで;
とりあえず種死の1話をやって、ダガーLを大量に捕獲してやりました。
でも、G GENEって、一度やられた機体って、帰って来ないんですね。
それを知らずに、最初からいたトルネードガンダムとやらを2機も無駄にしてしまいました。
その他、フェニックスガンダムとやらはいまはZになってるし、最後のトルネードもいまはプロトリックディアス;
まぁ、Gクリアして、いまのメンバーは、G、ノーベル、ライジング、デスアーミー。エアマスターバースト、ブルーD1号機、ダークダガー、デスアーミーとなっております。
え?なんでデスアーミーがいるのかって?
最終話で、ガンダムヘッドが何機か戦艦になってたので、そこからダガーLより大量に出てきたのでたいへんです。
でもコイツ、レベルが上がればデビルガンダムになる代物なんで、大切に扱わなきゃ。
それにしても、G GENEの威力の高さには驚きました。
シャイニングフィンガーで、マスターの24000くらいが1撃ですからね。

話は変わってテイルズウィーバー。
結構面白かったです!!以上!!
まぁ、EVOLVEという名前でやっているので、やっている方がいたら、是非、助けてやってくださいm(__)m

では、明日は5時起きなので。。。

ヒロキ
 まぁ頑張れや。
そんなことより、早くGCのメモカを返してくれーーーー!!

あきこs
 大丈夫。初めはみんなそんなもんだって!!
 

花火

2006年08月01日 23:01

今日は、横浜の花火に行ってきました!!
何処で手にいれたのかは知りませんが、なんだか指定席で、100000の位まで指定席番号があるなかの、2700番くらいでした!
hpい
こんな感じです。人が多かった!!
なんだか幕張行くより疲れたかも;
おー

い「

8tgh

zxdfhk
こんなんとか、すごい迫力でした!!
TBSのブタとか、観覧車型の花火とか色々と。
写真の回転をしてませんので、顔を横にして見てくださいね。
焼き鳥とか、父親が用意してくれて大満足♪
-89y
帰るときはこんな感じで、電車に乗るのが辛そうだったので、歩いて横浜駅まで帰って、30分ぐらいヨドカメで様子見をしましたw
そしたら山口式の新ゲッター1が欲しくなっちゃったので、衝動買いしました。
これのレビューは明日にでもしますね。
あとは新ゲッター2が出るのを待って、ぼちぼち買いますか。
そうなると新ゲッター3もでるのかな?きっと出るな。
まあ、それはおいといて、30分も待てば、結構空いたので、それで帰りました。
よかったですねぇ、花火もゲッターも。

早く明後日がこないかなぁ。



