--年--月--日 --:--


今年ももう終わり

2006年12月31日 17:41

さて、今年最後の更新となるでしょう。
というわけで、今年を振り返ってみよー!!

1月:百人一首大会に向けて、ゲームの時間も惜しんで頑張ったけな。
2月:HPの開設です。ここから全ては始まった・・・ww
3月:ACE2が発売したりしたんだっけか。そう考えると本当に月日が経つのは早いモンで。
あ、ナタクもこんなに昔に作ったんだ;
4月:鋼のOG祭りやら、サイバスターの発売やら、一番いい時期でした。
そして、最後の完成作品、ファルケンもこんな昔;
5月:DBTの第1弾始動ですね。あの時は本気でやってたなぁ。
6月:∞ジャ買って、途中で終わって、ブログの移動ですね。
あとはデジストを本気でやって、やりまくったわw
7月:未だ作りかけのラーゼとか・・・w
8月:G GENEとか、MHPに燃えてたねぇ~ あの時は楽しかったよ。
9月:ネギまにハマり、PSUを買ったんですね。
あの時ゼノサーガにしなくてよかった~なんて思ってます。
10月:ポケモンを本気でやりました。
10月1日には確か殿堂入りしちゃったっていう・・・ね;
結局五円玉さんとのマジバトルしてないなぁ
11月:PS3が出たんですね。そう考えるともうこんなに経つのかぁなんて。
AC欲しいな~ リッジとガンダム売って買おうかな~
12月:彼女ができたり、本当に今年で一番楽しかった月ですね。
友達との交流も多くなって、ちょっと日々の生活が崩れたかもww

やっぱりブログ書いてると、昔のこともわかっていいもんですね。 
これから先、忙しくなってもブログだけは絶対に続けていこうと思ってます。

これまで支えてくれた方々、ありがとございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
これからはそんなにネギまに没頭せずに、プラモとか、もっと満遍なくやっていけるように頑張りますんで。
ヴェルデもかれこれ3ヶ月くらいかかっちゃってますか;
あとはコンプしだいでどうにでもなりますから。

では、よいお年を!!
 
ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

デスノ

2006年12月31日 11:00

やってしまった・・・やってしまったよ。
DEATH NOTEの1巻を買ってしまいました!!

昨日言いましたが、その後、楽天でみていたら2800円ほどであり、さらに母親のポイントを使わしてもらったので、計2100円くらいで買うことができました!!
こうなったらやっぱりこの先も買うだろうな~
せめて月とLくらいは買っておかないとね。
その後が何になるのかがかなり気になるところですが、きっとレム、ミサ。
ここまでは予想がつくんですが、あとはお父さんとかワタリとかになるのかな?
それともジェラスがでちゃったりしてww

せっかくデスノは全部録画して、昨日DVDに焼いたばっかりだけど、オリジナルは保存ってことにしましょうか。
それで、家で録画したやつを見るってことにします。

とにかく楽しみです。
来たらリュークのレビューしますね~!
では。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
ま、まとめられたのは確かによかったですけどね。
あれは30×3ではなく、15×3だったと思います。
僕の場合、DVDで1回でみたので、あっさり進んでしまったんです。
だから印象づいたのもブルデュエルの弱さとかしか・・・

>甕さん
よかった、同じ考えの人がいて。
まだ連ザではスタゲ出してなくて、友達に返しちゃったんですが、本当に弱いみたいですね。
それで勝つことほど後味のいいものはないですが。
俺はプロトジンで、ウロヴィデンスをあと体力30で勝てるってところまで追い込みましたよ。
すごく気分がよかったです。

3回目!!

2006年12月30日 23:13

今日は、3回目の更新です!!

ま、これがメインの更新ってことで。
では、Newsでも書きますか。

2007年の春に、真綾さんのNEWアルバムが出ます!!パチパチ~
今はプラネタリウムでしか聴けないユニバースも入ってます。
やっぱり真綾さんだけは譲れないね~
何よりも大切な行事ですよ!!
ネギまよりもスパロボよりも真綾さんは大切!!
生徒会の集まりサボってでも絶対に発売日に買いに行く決心はついてます。
本当に真綾さんは癒されるんでね~

2つ目。
デスノートのDVDを買うかもしれないです。
今回はリュークのフィギュアが欲しくて欲しくて。
だって、DVDでフィギュア付きで4000円って、安いですよ!!
2巻は月で、3巻はLです。
ま、本当はリュークだけでもいいんですが、この欲しさは尋常じゃないですよ。
だって、普通にフィギュアを買っても4000円ってしますよね!?
DVDに付属だし、あの完成度・・・!!
ネギまは諦めたけど、これなら全巻買えそうです!
ネギまの場合はネオパクのためだったけど、フィギュアのためってこともあるし、ネギまと比べたら明らかに値段もお手ごろで。
初回版だけってことなので、1巻買うなら早く決めなきゃね。
でも、一応リュークは今、楽天オクで頑張ってます。
現時点では2100円になっていて、どうしようか悩んでます。
さっき競り合い負けたから・・・
でも3000円になるくらいならDVD買ったほうがいいですからね。

3つ目。
今日はSTAR GAZER見ましたが・・・
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!
まず短すぎて内容が薄いです。
そして、本当にあっけなさすぎ!
せっかく作品作るんだったら90~120分の作品でもつくればよかったのにと思いました。


はい、では今日はコレで終わります。


ランキング
ランキングです、よろしければクリックお願いします。

中止

2006年12月30日 14:23

本日2度目の更新です。

また今日もヴェルデの塗装をしようかと思っていたのですが、エア缶がきれてしまいました。
で、買いに行こうかと思ったのですが、流石に30日だし開いてないだろうということで、止めました。
そんなわけで、ヴェルデの完成は年明けということになります。

HGなのにここまでエア缶を消費するとは思ってもいなかったので、かなりショックです。
なので、コンプの購入は確定にしました。
現所持金は15000円。
お年玉はあまり期待できないんですが、これでお年玉さえ入ればL5もいけるかなと。

しかし、通販での特売もいつまでやってることや
ら。。。
時々コロニー落としとかでやすくなってるので、その時に買えばいいのですが、やっぱりこの時期に買っておかないとお金がなくなってしまうので、金が入るまでは特売をやっていてほしいもんです。
そうすればちょっと時間もかかるかもしれないけど、そっちでヴェルデも作れるかと。
どーせ3日くらいまではどこも休みだし、ちょっとゲーム三昧ってこともやりたかったりするので。

年内完成の夢、あっけなく崩れたなぁ・・・
そうなると、Xー1の塗装もする事になると思うので、本気で作っていこうかな~
ま、ほとんど改修なんてもんはしませんがね。

そして、Hi-νが2月に発売でしたっけ?
7000円くらいだったと思います。
でもヨドカメで買えば6000円にもなるので、それくらいなら絶対に買います。
今まではB-CLUBでガレキを買うくらいしか手に入れる手段がなかったので、それなら安いもんですよ。
でも、同時期にダイゼンガーもでするので、Hi-νは後回しになって、買わない可能性も出て来ちゃうかもな;

とにかく今はこの2つに集中します。
早く電ホ買っておかないと、ヘイズルのプラスパーツなくなっちゃうや。
フルドドもあるけど、まだヘイズルは作ってないんだ;
てか、ヘイズル本体より高くなっちゃうよww
あれくらいならすぐ仕上がると思うので、早いうちに買わなきゃな~なんて思ってるうちに欲しいゲームが続々と。。。

ま、そんなことはいいです。

じゃ、また。

太鼓の達人9

2006年12月30日 11:46

なんだか最近書きたいことが多いので、1日1回の更新ではなく、書きたい時に書く、不定期タイプにしようかと思います。

と言うわけで、この記事は太鼓の達人。
今日はさっそくMyバチの試し打ちに行ってきました。
意外とそこは、200円で3回だったので、2ゲームくらいしかやらない予定が、4回もやってしまって、計12曲です。
でも、このMyバチ、いくらやっても手が痛くならない!!
ただ、自分の体力と腕がついていかないんですが;
行く前は、ちょっと長いかな~なんて思ってましたが、実際使ってみるとこれまたちょうどいいんですよ。
1曲だけ置いてある普通のを使ってみたんですが、ここまで違うとは思ってなかった!!
もんのすごくやりやすいじゃないですかぁ
今までできなかったレベル8もできるようになって嬉しいです。
ただしハレ晴レができない・・・orz
でも、ドラゴンスピリットとワンダーモモイができるようになってたのでいいかな♪
その他にも、今までやりたいけど失敗しそうで怖かったスパートもできたし、レベル7なんて体力さえ持てば楽勝!!
朝だったから寒かったのにもう汗でびしょびしょでww
汗かくのって気持ちえーなー
だからといって、これと卓球以外で汗をかくのは御免ですww


あ、コンプの話ですが、なんだかブログでやるのもなんなので、掲示板でお願いできますかね?
本館のアクセス数もあげたいので、一応TOPで貼っておきます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tai1992/

ではまた気が向いた時に更新します。

ランキング
ランキングです、よろしければクリックお願いします。


>五円玉さん
せっかくなんで、やっぱり持ち手はいい方が楽ですよ。
ビニテじゃあやっぱり手の皮が剥けたりってこともあるんじゃないでしょうか?
これは、木材とか売ってる店で普通に売ってたし、ハンズとかに行けば普通に売ってると思いますよ。

コンプのことは、掲示板に書きますね。

これで・・・!!

2006年12月29日 20:52

今日は、ついにMyバチを作成しました!!
まずは画像です。
fklxtuk
まだ試してはいませんが、なかなかのできでしょ?
近くの店で、180cmの丸棒を購入。
そして、持って帰るのが大変なので、そこで4等分の45cmにカットしてもらいました。
あと、持ち手になる部分を購入。
それから祖父母の家に行き、まだ長いので、10cmほど切ってもらい、35cmに。
それから先を小刀で軽く落として、紙やすりで丸く。
そのあと家に帰って、昼ご飯を食べながら、持ち手の部分がちょっと小さくて入らなかったので、紙やすりみたいので細くして、どうにかはめました。
この持ち手、なかなかいいもんでしょ?
1個120円くらいで売ってたので、こりゃいいやと思って買いました。
あー、早く使ってみたい!!
明日、ヴェルデを完成させたいのですが、午前中に太鼓をやりにちょっと行ってこようかなぁ~
俺が行こうとしてる場所は、もう9になってるし、ほとんど鬼なんてやる人がいないから簡単にランクインするんですね。
だからレベル7の曲を最初は2曲やってから、2回目は7と8で失敗してもいいからやろうかなと。
ハレ晴レができるようになってればいいけどww


話は変わって、X-1
コイツはホントにいいや。
sr8opox
今日は片腕を作りました。
つくってて面白いです!ホントに!!
これを作るにあたって、やっぱりコンプが欲しいんですよね。
まだ中学生だし、中学生で買えるとしたら、やっぱりプチコン?
ハートブレイクワンさんから教えてもらったサイトで、やっぱりコンプは高いんですよね。
僕は正直エア缶の役割さえしてればいいんで、プチコンでも大丈夫でしょうか?
小さくて音は少ないということですが、性能がエア缶より低いってことは・・・ないですよね?
あと、長時間ぶっ続けで使えるのかが心配です。
塗装ブースがあるわけではなく、外にでて準備してからやらなきゃいけないので、何日もに分けてやるのって、嫌なんですよ。
ま、それのせいで今は腰がいたいですww
同じ格好で長時間やり続けてるせいでww

プチコンのこと知ってる人、いましたら教えてください。


連ザの話です!
今日はオルセルグ+某K君に手伝ってもらい、PLUSモードをやりました。
やっと敵キャラの協力ミッションが出たので、無論、即カガリです。
信頼度MAXまではやってませんが、とりあえず味方で使えるようにしました。
それからはステラをやったんですが、まだ味方につけるまではいってません。
そのほかに、ハイネの信頼度を下げようとしたり、イザークのグフを入手したりしました。
でも、イザークのグフより、あきらかにハイネのグフの方が使いやすいんで、イザークはSザクが一番ですね。


はい、今日はそんなところです。


ランキング
ランキングです。クリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
参考になりました。
ありがとうございます。

>オルセルグ
うん、俺も今年はなんだか忙しいからな~
てか、一人でやりたいことが多いから、家を出たくないんだ;
ごめんね。
[ コメント返しを読む ]

とりあえず

2006年12月28日 22:57

今日も晴れていたんですが、風が強かったので塗装はしませんでした。

と言うわけで、いい加減に1000%の予約をしてこなきゃなと思って、横浜まで行ってきました。

とりあえずヨドカメに行って、X-1を作るための紙やすりを購入。
そして、スパロボの新しいフィギュアを買ってみました。
もちろん俺の狙いはクスハ!!めっさ欲しい・・・
結果はゼオラだったのですが、まぁいい方でしょう。
エクセレンかヒュッケバインなら落ち込んでましたよww
オルセルグぅ~ もし俺がアルト出して、君がクスハ出したら交換してね~

そして、場所は変わってアニメイトへ。
まずはやっぱり1000%の予約です。
俺のことだから使いきっちゃうことも考えられるので、前払いで予約しておきました。
それから発売日に買いたかったけど買えなかった「ヒラリ」を。
この曲はデジモンソングの中でもかなり好きな1曲になりました。
てか、俺は和田さんが好きで好きで。。。
2月にアルバムが出るということなので、絶対に買いますよ。
ライヴにも行きたかったのですが、やっぱりネギまのイベントの方が行きたいので、「永遠の宝物」も諦めです。
そんで、ちょっと何か買いたかったので、のどかのスカのピンバッジと、ネギまのファイル。
これは容赦なく学校で使っちゃいますよww

その後は、友達が映画館の場所を教えて欲しいというので、映画館まで案内して、太鼓の達人9とポップンミュージックをやりました。
太鼓は初めての9です。ハレ晴レもやってみましたが、やっぱり難しい。
7代目ではタタコンでできたのになぁ・・・
結果、レベル7まではできました。レベル8以降は全然できなくて。。。
で、明日五円玉さんから教えてもらったので、Myバチをつくろうかなと思っています。

ポップンは2回目です。
これから結構やっていくことになると思うので、カードをなんとなく作って見ました。
やっぱり難しい。。。てかボタンの配置がわからなくなります。
これからどんなになって行くんだろうか。。。
冬にやると指先の血行が良くなってあったまっていいですねw

今日は疲れた・・・

そんなこと言っておきながら、家では連ザ2をちょっとやって、X-1にとりかかりました。
X-1、久しぶりのMGでワクワクします!
やっぱりカトキハジメさんはいいですね。
しかもこれ、意外とヒケが少ないんですね。
でも、やっぱりコイツを塗装するのやめようかな。。。
また∞ジャみたいに途中で辞めちゃいそうww
てか、エア缶がHGでもすぐなくなるからもったいないんだよなぁ・・・
今年は例年に比べてこの時期の収入が多いから、ちょっと奮発してコンプレッサー買っちゃおうか?
あれっていくらくらいするんだろうか・・・?
プロスプレーにはどれも使えるんだろうか・・・?
ちょっと知ってるorオススメがあったら教えてください。

ヴェルデは年内完成の予定なんで、楽しみにしないで待っててくださいね!!
もし年内は無理でも、冬休み中には絶対に完成させるので!!
昔は作業が早いことで有名だったのに・・・ww

では、今日はここまで!!

ランキング
クリックお願いしますm(__)m


>オルセルグ
それが意外とプレッシャーに弱かったりww
全校生徒の前で話す時は、足が震えてたりするんだよ。

最後になるといつも通り戦えないんだよねww
わかってはいるんだけど。。。
ま、努力あるのみだ。

>natakuさん
リンク貼っておきました。
じゃ、同い年ということで、宜しくお願いしますね!!

>甕さん
はい!まず、なんて読むんですか?wwスイマセン。
確かに連ザとかああいうのって、対戦が面白いから、一人でやりすぎると飽きますよね。
今回は機体数は多いんだけど、なんだか新鮮さがなくて・・・ね。
PS3はなんとか持ってます。
もし持ってるようでしたらPS3の方でもよろしくお願いしますね。

>五円玉さん
塗装できる天気のときは普段嬉しくて散歩にでかけちゃうんですよねww
2時間くらいの長い散歩にww
時々、気分で鎌倉行っちゃったりすることもありますよww

指・・・って、素がですか?それともこの色?w
自分でも素の指は結構いい指なんじゃないかな~なんて思ったりしてますw

>??
これは甕さんですかね?
文字化けしすぎですww
いったい何が・・・Σ!!

青春、爆発、ファイヤー!!

2006年12月27日 23:59

タイトルが何故ライブマンのOPなのかって?
あとでこれはわかりますww

本題。なんとか今日はヴェルデの塗装にはいれました。
全部塗り終わりたいと思っていたのですが、今日はGEOに行ったりしていたので、作業が3時頃からになってしまいました。
なので、今日はサフ吹きと赤&灰のパーツの塗装しかできませんでしたが、それなりの出来です。
isxrixr
こんな感じです。

で、その後にスカート部の傷が酷いことがわかったので、ちょっとパテを盛っておきました。
zxsxro
初めての改修的な部分なので、ちょっと不安ですが、それなりにいいできかな、、、と。

で、やっぱり恒例のこれ。
xfk
俺の場合はゴム手袋をしないわ、ランナーに刺して塗るわけでもないので、手が大変なことになります。
普段は面倒なので落とさないのですが、やっぱり手が汚い人は嫌われるということで、頑張って落としましたww
薄め液で落とそうとして、落ちなかったところはたわしでゴシゴシ・・・
痛い・・・ww

で、今日は何故3時からになってしまったかと言うと・・・
GEOに行って、ダイレンジャーの6は無いとして、せめて10~12でも借りようかと思っていたら、店にダイレン自体が消え去っていました・・・
じゃあハルヒ!と思っていたら、全て貸し出し中・・・
んー、どーせブレンは近くのTSUTAYAにもDVD出るだろうし・・・
で、一応STAR GAZERを借り、他も何か見たかったので、ウルトラマンのコーナーへ。
ゼアス!と思ったらこれも貸し出し中・・・
じゃあ、ティガ、ダイナ、ガイアのやつとも思ったけど、これも貸し出し中・・・
というわけで、ティガ&ダイナのになりました。
で、戦隊物も見たくなったので、ガオレンVSスーパー戦隊を借りて帰りました。

で、年賀状を書いてから塗装に入ったわけです。

そして、塗装の最中にランダム再生で音楽を聴いていたんですが、そこでライブマンの曲が出てきて、頭に入り込みました。
で、夜に借りてきたガオレンを見てたら、もろにレッドイーグルがいるじゃないですか!!
そしてライブマンの曲もながれて。。。
そのおかげでライブマンが無性に見たくなってしまいました。
これなら小さめのTSUTAYAにもあるかな?
と期待を持っているわけです。

あと、3月に30周年記念のボウケンジャーVSスーパー戦隊が出るそうで。
これは結構期待してるわけなんですが、登場人物が最近の人ばっかりですね;
俺は昔の人が好きなのに。
ま、あんまよくわからないけど。。。
でも俺って、半分は知ってるんですよね。
ゴレンジャーを見てるし、ジェットマンから先は全部見てるんで。

話は変わりますが、ブログランキングに登録したおかげで、アクセス数増えてるんでしょうかね?
カウンターを取り付けるのすっかり忘れていて、また付けましたが。。。
本当に友達ほしいんで、よければ見てるだけのかた、コメントくださいね。
毎日コメントが入ってると本当に嬉しいんで。
できるだけ色々な話題を取り上げて、中学生、ガンプラ、ゲーム、全ての話題をちゃんとやっていこうと思うので、このどれかに興味があれば、コメント入れてもらえると嬉しいです。
気軽に話せる仲間を増やしたいです。
世間話、恋愛話、模型、ゲーム、アニメ。それ以外でも気が合いそうだったら気軽にお願いします。

んじゃ、今日はこれで終わります。

ランキング
クリックお願いします。


>DG
メイプルね~。
オンラインゲームはいいけど、PCから離れられなくなるし、ほとんどチャットで終わる・・・
それに電気代も食うからって、途中でやめさせられるんだよね。

>オルセルグ
うん、いつものアレ。
なんでだろ?プレッシャーに弱いんだねww

やることが・・・・

2006年12月26日 23:46

こんばんは。やっぱりやることが多くて追いつけないtaiです。

今日は部屋の掃除をして、昼には終わったんですが、雨が降ってて寒いしカブるので塗装は止めました。
で、X-1を作ろうかとも思ったのですが、紙鑢が切れていることを忘れていて、やっぱり1パーツずつ鑢がけしていかないと後から全部の処理をするのは嫌になるので、買ってからにします。
買うのは1000%の予約をする時でいいかな。

ということで、とりあえずTODをしました。
今日は神殿を終えて、名前忘れたけど海中に沈んでいるソーディアンを引き上げるところまでやりました。
やっぱり面白い!!
でもCCがもっと欲しいです。もっとコンボを決めてBPをさっさと溜められるようになりたい。

その後は無論連ザ。
アーケードをとりあえず1回やって、ディアッカ専用ザクを手に入れた後にPLUSモードを。
頑張ってやったところ、今はDESTINY編の最後のステージらしきところです。
かなり苦戦しながらここまできました;
で、ここでまたつっかかってるわけです。
レイがSフリをねらい続けるので、自分もSフリに集中攻撃してから∞ジャをやるんですが。。。
最後の最後で∞ジャに負けた・・・orz
そこでやる気をなくしてやめました。
結構イザークとルナを使ってるおかげでザクになれてきらので嬉しいです。
まぁ、ルナにインパルスが出てからはほとんどずっとルナ+インパルスでやってましたが。

さて、書くことも尽きたので、これで終わりにします。

ランキング
クリックお願いします。


DeathGlasses
今回は伏せておくよ。
言わないほうが今回は身のためだからw

五円玉さん
そうでした、パイプです。
ガレキの製作法を見てたらごちゃごちゃしちゃいました;

オルセルグ
ま、そんなところww
でもDGはいないよ。もちろん「理想的な」だからww

買った日にHJ見て気づいたよ;
でもあの時買わなかったらこれから欲しいのが増えていくから、クロスボーン自体買ってなさそうw
それに、あの装備(?)よりも普通のABCマントの方が好きだしさ。

メリクリ!!

2006年12月26日 00:10

こんばんは。
今日は理想的なX'masをすごしてとても気分がよいtaiです。

本当に今日は楽しかったなぁ~
ま、今回は内容は伏せておきますが。。。


は~い、そして今日は赤い服着て白い髭の人からもらうはずの物を自分で買ってきて自分の頭上に置いてから寝たtaiですが、これはサンタを信じている妹の為の仕事なんでいいとして。。。
X-1が作れます!!
今日は9時近くまで家に帰らなくて、帰ってからは連ザだったのでまだつくってませんが、ウエポンが多いですね。こりゃ。
初のMGを塗装になるかな。
あとは今回ちゃんと真鍮線を買って、バルカンや肩に使おうかなと思っています。
あとは技術向上の為にも、パテを使っての改修もしちゃおうかな。

明日は部屋の掃除をするので、もし早く終わったらヴェルデの塗装に取り掛かりたいと思いますが、部屋が終わらないかも・・・
まだ時間は沢山あるのでいいですが。。。


連ザはオオワシの使い方がうまくなりました。
右からガナーザクがチャージを撃ってくるのを他のにロックしてヤタノカガミでいじめちゃうとかw
チャージをそのまま返すと、その技を相手がくらっちゃうから攻撃も中止されちゃうんですよね。
あとは、ロックしてる以外の敵に攻撃されて画面に赤い矢印が出たらとりあえずヤタノカガミとかやるようになって、強くなった気がします。

なんだこのごちゃごちゃな記事はw

クリックお願いします。
ランキングランキング

んじゃまた明日。

連ザⅡ

2006年12月25日 00:08

今日は、友達が連ザⅡを買ったので、家でやってました。
感想は、、、
やっぱり面白い!!
前作はほとんどSEEDだったし、そこにインパルスの存在が大きかったりしたんですが、近作は種死+星だから面白い。
てかノワールは使いやすくていいですね。
1対1だとちょっとつかいづらいかも知れないですけど、アーケードとかでCOMとやるときはいいですよね。

そして、俺が今一番好きな機体はSフリ。
やっぱいいですよね。ドラグーンもあるし、チャージの使い方も色々で。
ただ、フルバーストをバルカンにしてもらえたらもっと使いやすかったかもww
そんなことは無理ではあるんですがね。
Sフリは、落ち着いてチャージ(ロング)を使っていきつつ、間合いがとれたらドラグーンを使っていけば結構いいと思いました。

あとは、僕はSEEDではカガリがNo.1なので、オオワシを使うんですが、アレも俺にとっては使いやすいですね。
射撃が主体の俺の戦い方にとって、まさにネ申。
体力あるし、ヴェズバーもいいかんじだし、なんと言ってもヤタノカガミ。
ゲルズゲー戦なんて楽しいですよ。
あとはレジェンドのオールレンジを全て正面に返すこととか。
でも、やっぱりカガリの機体は格闘パターンも使いやすく、ルージュも暁もバリバリ使って行くと思います。

そして、顔だけならかなり好きなステラ。
まぁ、デストロイは反則として、ガイアもそれなりに使いやすくなってますね。
好きな時に変形もできるようになってますし。
前作ではチャージとサブ格闘の時だけしか変形しなかったんですがね。
でも、MA状態でのサブ格闘が、敵に向かって行ってくれないのが玉に瑕。
これは自分で調整しなきゃいけないんですよね。
もう一つ、サブ格闘して、外れたらチャージを撃つというコンボで、ほとんどの場合、攻撃が当たっていたのですが、今作ではサブ格闘からチャージに移る時の間が多くなっちゃって、当てにくくなってしまいました。
これさえなけければコイツもネ申だったのにorz

で、友達はPS2を親に封印されていて、PS3を買おうと思ってたんですが、「買っても捨てるよ」と本気で言われたらしく、家でできる状況じゃない為、我が家に置いて行ってくれました。
てなわけで今日はPLASモードをやっていたわけなんですが、真っ先にルナとイザークの信頼を上げました。
理由は、、、関さんと真綾さんが好きだから!!
関さんは俺がPSUを買った理由にもあるように、めっちゃ好き。
真綾さんはtune the rainbowがすばらしく綺麗な歌声でめっちゃ惚れて、今では毎週Night Flite(ラジオ)も聴いてます。
そして、週に一回は夕凪LOOP(アルバム)を聴くんですww
てなわけで、この二人はすでに使用キャラに。
ですが、正直ザクとかはあまり好みじゃないので、嫌いなシンで未だソードインパルスです。
ここはせめてアスランでもあげようかな~なんて思ってるんですが、アスランの機体って苦手なのよねww
でも、ザクよりはましかな。

最後に、一つだけ重要なバグらしきものが・・・
俺の大好きなカガリが、撃墜された時に、ミーアらしき声が聞こえる・・・
あれは明らかにカガリではない・・・
進藤さんの声が聴きたくてカガリをどの機体にも乗せてるっていうのにっ!!
とっても不満です。

はやくPLUSモードでオオワシが使いたいな~

そうだ、FC2ランキングに参加もしてみたので、よければ毎日1回クリックしていただけると嬉しいです。
ランキング

X'mas!!

2006年12月23日 21:37

今日はクリスマスではないのですが、クリスマス関連のことをいろいろとしました。

メインは、彼女へのクリプレを買いに!
メンバーは、彼女を含む男女2人ずつの計4人で行きました。
向こうに着いたら、俺には女1人、相手には男1人が付き添いで一緒に考えてもらいました。
ま、買ったものはここを見ちゃったら渡すときに面白味がないので書きませんが、金がないなりに頑張って買いました。
それからメイトにみんなで行って、ブックカバーとかDVDカバーとか買って、1000%BOXの予約もしようかと思ったのですが、ちょっと前金を払う余裕がなかったので保留に。
でも、発売日が延期になったので、ちょっと余裕ができたかも。

そして帰って、お婆ちゃんの家で、今日ケーキが届く&おじさんがくるということで、ちょっと早い尾クリパをしました。
お婆ちゃんからは5000円もらい、おじさんからも5000円もらいました。
その後におじさんと3000円を賭けてジャンケンをして、勝ちました!
なので13000円の収入が!!
これは友達からの借金返済やら1000%に行くと思うんですが、せっかくなんだからクリプレを気持ちもう少しでもいいものを買いたかった・・・

今日はそんなとこです。

そういえば、もうPS3のソニックって発売してるんですね。
クリスマス時期に出せば売れると思うんでしょうが、逆に欲しいものがありすぎて買えないという状況になってしまうので、もっと微妙な時期にしてほしいもんです。
待ち望んでたソフトが次々に出てくる。。。
絶対買おうと前から思ってたソフトがどんどんスルーに・・・

いつに出るかわかりませんが、ガンダム無双とやらがPS3で制作決定したので、これだけは絶対にほしいです。
デビル・メイ・クライ4とかAC4とかはもういいから。
あとはレディアントマイソロジーも欲しかったりするからなぁ。。。
ここは我慢。
本当に欲しいのは、今は1000%だけだ!
そして3月3日にある、ネギまのひな祭りイベントを、父親に頼んでみました。
場所はパシフィコ横浜なので、近いしラッキー。
とれるかどうかもわからないし、とれても場所はどうなるかわかりませんがね。
俺の場合、全席指定より、朝早くから並ぶ方が向いてるんですよね。


はい、いろいろと話がズレてしまいましたが、これで終わります。



DG細胞(笑)
おk、じゃあこれからはDGでいくわ。

ランキング

やっと

2006年12月19日 22:05

今日は親と横浜まで鞄を買いに行きました。
鞄はさっさと買ったので、ハンズで塗料をやっとのことで買えました。(買ってもらった)
ということで、冬休みはバッチリ完成したいと思います。
ヴェルデはどんだけ保留しちゃったんだか。。。
どーせまたX-1も時間かかるんだろうけどね;

あ、もうネタがなくなった・・・

ということで、みなさんにとってどうでもいい事だとは思いますが、書きますね。
彼女ができました。ホントです。
ブログ見てるリアルの人はもう全員知っちゃったので、書いても大丈夫、、、だと思う。
今はすごく舞い上がっちゃってる状況で、ちと勉強もままならないような;;
でも、やっぱり好きな人の存在って、励みになりますね。
好きな人がいると頑張れるんですよ。
振られるとすごいどん底に落ちて、なんにもできない状況になるんですがね。
暗いことは考えずに、今を楽しんでいけたらいいなと思ってます。
ただ、ちょっとリードしたり話を持ちかけるのがちゃんとできるか心配だな・・・
沢山話せればいいな♪
うん、頑張らなきゃ。
俺の場合、好きな人にあは思いっきり尽くしちゃうタイプなので、こっちの方で金の消費も激しいかもしれません(笑)
ちょっと金のことはトラウマがあったりするので、よ~く考えてからじゃないとね。

あ~、なんか書けてスッキリしたわ。

じゃ、そんなわけで。。。



オルセルグ
うん、大丈夫!
いろいろ考えた上で、金がないって騒いでるだけだから、計画上の金額はちゃんと確保してあるから。

ヒロキ(名前が面倒ww)
そうだよ。カラオケをしながらやるんだよ。
他にケーキ持って遊びながら出来ることなんてないし、俺達はまずカラオケに一緒に行くメンバーが発展して生まれたメンバーだからね。
最初はカラオケ3人で行ってたのが、1人増え、また1人増え。。。
それからボーリングに行く事になって、一気に増えて、君はカラオケのメンバーだった5人と一緒に劇を見たっていうこと。
多分今回のメンバーは10人だと思う;;

カラオケ

2006年12月19日 00:33

今日は、暇だったので、友達と22日に行うクリスマス会の練習がてら2人でカラオケに行ってきました。

魔弾戦記リュウケンドーが歌いたかったのに、GO!リュウケンドーしかなかったのが残念。。。
ということでデカレンジャーを歌ったりしました。
きっと22日は誰かがハレ晴レは歌っちゃうと思うので、そのほかで好きなパラレルdaysを歌ったり。。。
この曲を知ってるあなた、あなたはきっとオタクですwww
1000%も歌ったけど、あれは大勢の前で歌うってか言うのは恥ずイかな。
千の夜をこえては難しかったし、涙のふるさとでは喉壊すし・・・
一番気持ちよく歌えたのはGacktのありったけの愛でと、DEENの夢であるようにかな。
次にいくときはテイルズを知ってる人が少なくとも2人はいるので、カルマと夢であるようには絶対に歌う予定です。
そして、今までずっと歌いたかったbrave heartが新譜で入ってたのでもちろん歌っちゃいました。
友達がアグモン進化~とか叫んでましたww
そのあとはbelieverを歌ったら、また進化してましたww

最後は二人でテンポMAXにした青春アミーゴを急いで歌って帰りました。
たまには小人数でいくのも楽しいもんですね。
しかし喉がイタイ・・・浅田飴を舐めまくってますw
ちゃんと22日までに治しておかなきゃな!

エラゴン

2006年12月17日 23:30

今日はエラゴンを見てきました。
いやー、面白かった。
流石に3部作の1部目ということで、たいした感動はありませんが、けっこう指輪物語を意識した感じでよかったです。
「エルフ」とか「ドワーフ」とかの言葉もあったり、エラゴンが魔法使えるところもいいよね。
でも、エラゴンのCVが山田孝之ってのが驚き。
結構あの人うまいんですね。
それに比べてヒロインは小雪。
声質は真綾さんに似ていい声なんですが、やっぱり下手ですね。
あとは敵役の王がアラゴルンの声だったからかなり気が散った・・・
それに見方にかっこいい人がなるんですが、その人の声が伊藤健太郎さん。。。
やっぱり俺にはチョウジにしか聞こえない。。。
九郎とか恋次はいいキャラなんだけど、どうしても声が合ってない気がしてね。
でも今日のは初めて聞くくらい、いい感じの声でした。
なんだか上からみるようですが、「やればできんじゃん」みたいな。
家の母親もけっこう声優さん気にするんですが、全然気づかなかったって。

ストーリーはいいです。これからが楽しみです。
どうしても指輪物語が一部3時間という驚異的なながさだったので、なんか物足りない感じがしちゃうんですよね。

俺はレビューは苦手なのでこのくらいにします。

ついでに今日は、映画でぶつ森やっているので、とたけけのシャーペン買って、ネギパも買いました。
17巻が1/16発売ですね~楽しみ♪
太鼓の達人もやったんですが、やっぱりドロンは難しい。
NANAの曲はできたのですが、地上の星やったら失敗しちゃいましたよ。
なので、普通に天体観測とタッチをやって、名を刻んできました。

あとは、新しいピタマックを食べたんですが、俺は前の方が好きでした。
というか量がちと少ないかな~
やっぱり俺はツイスターが好きだ!!
でも高い・・・だから普段はマックチキン・・・・
たまには贅沢しよっと。

はいっ、話は変わってTODやりて~~~~
早く恋梨から借りたいです。
2月にPSPでTOD2が出るので買いたいと思ってます。
これからPS2でTODよりクオリティーの低い2をやるのは気が引けるので、PSPならね。
でも2月って、MHP2もでるよね;
せっかくX Linkもできる環境なんだし、こういうのはやっとかないと勿体無いよね。
そして!来年の春にはNDSのネギま2作目が出ますね。
しかも今回は全キャラ使用可ということで。
かなり楽しみです。
しかし、なんだか今度は2月が忙しいかも;
TOD2、MHP2、そしてOGsも2月になりそう。。。
ま、執念でやりきるよww

じゃ、また明日~


みい
期待してなかったんだ;
声優目当てで遥かなる時の中でって・・・
まぁ、あれもちょっと気になるんだけどね~

BLEACH劇場版

2006年12月16日 22:45

今日はBLEACHの劇場版を見てきました。
まず一言。
ひどい
普段のアニメ見てないからよくわかんないけど、まず絵が。。。
それから、ストーリーがいまいちですよ。
しかも現世メンバーがいるだけってのもひどい。
俺は織姫が好きなんだ!!ほとんど何もしてないよ・・・
あとは、今回のヒロイン的な存在の茜雫(せんな)が「猫の恩返し」のハルにしか見えなかったよ。
俺は猫の恩返しがかなりすきだから、なんだか複雑。。。
パクリって言おうかそれだから嬉しいのか・・・

それに敵キャラの厳龍の声がアラストールとかボルデモートに聞こえて仕方がなかった;

てかほとんど声優さんのこと考えてました。
檜山さんの一角が序盤から終盤まで出てたり、砕蜂が川上さんだな~とか思ってたり、剣八が立木文彦さんでゲンドウだぁ~とか思ってたり、浮竹さんが石川英郎さんだけど、こっちが置鮎さんに聞こえちゃって、白哉も置鮎さんっぽいし、、、とか思いながら見てて、エンドロールであ石川さんってわかったときに、そういえば似てるな~と思いました。
そういえばライディースとイタチって似てるよな~
狛村はでなかった・・・かな。稲田さんでしょ?
レーツェル以外の役も聞いてみたかった。。。

ま、とにかくひどかったわけです。
ただ俺がBLEACHそんなに好きじゃないからかなって思ったけど、BLEACHがめっちゃ好きな人が酷いって言ってたから。
見ようかどうしようか考えてる人は見ないほうがいいと思います。

んじゃ。

7代目

2006年12月16日 00:41

買っちゃいました。7代目。
結構難易度高いんですね、今回。
「きたさいたま2000」と言う曲が、難しいなのにかなり辛いです。
もちろん鬼では僕は無理です;
そして!!「ハレ晴レユカイ」って、あれ本人じゃない?
何回聴いても本人にしか聞こえませんよ。
きっとあれは本人だ。

他の曲も一瞬本人じゃないかと思うくらい歌上手い人使ってますよ。
あとは「やわらか戦車」がはいっていたのがびっくりしました。
しかも声が本物だし・・・(本物かどうかはわからないか。。。)

で、初めて知りました。ドロンとかは名前が関係する事を。
ドロンは「ますたぁ」、後は倍速とか3倍とかも。
そして今回は「あべこべ」が初登場らしいですね。
これはドンとカッが逆になるんです。
でもあんまり変わった気がしないのは俺だけ・・・?
でも、とにかく面白い!!
難易度も高いからかなりの間やってられそうですよ。
あと、ストーリーモードてきなのも、かなり極めた人にも難しい内容になってるので、これはいいですね。


面白いのはいいのですが、おかげで金が。。。
明日はBLEACHの映画ですよ。
みいに20巻までは読んでないとつらいって言われたので、某Kさんから借りて読みました。
1日4巻のペースでなんとか間に合いました;
あと、今年はクリスマスプレゼントを好きな人に買って終わりです。
1月は1000%とOGがあったのですが、OGは延期になったようなので逆によかったかも。
ちょっと友達に借金する予定なので;
1月はプラモで持たせます。
てかヴェルデの塗装をするのもあるし、X-1も作れるのでやっぱり冬休みはプラモに限るね~
去年はPGルージュ&Ex-S、今年はヴェルデとX-1と、冬休みはいいのばっかり作るわ。

じゃ、きょうはこんなもんで。。。

特に何もないんですが・・・

2006年12月12日 23:32

はい、題名のとおり、コレと言ったできごとが全然なくて・・・
最近ほとんどの時間が太鼓の達人で暇つぶしみたいな形で過ぎていきます。
特に目標もなくただPSPの太鼓とPS2の太鼓を行ったり来たり・・・
PSPの方は、☆9まではできるようになりました。
☆10もできるのはあるんですが、「ダイエットパラダイス」「よくでる2000」「ケチャドン2000」ができません。
この3つはやっぱり難しいですね~
いくらやってもできないんですよ;
PS2の方は、アニソンのやつなんですが、☆9がやっぱりできなくて。。。
リングにかけろの曲が、惜しいところまでは行くんですが、やっぱりできないんです;
☆9に1回挑戦しては他の曲のフルコンボ目指して、それも1回やったらまた☆9に挑戦ということを何度もやってます。
今はPS2を貸しちゃっていて、PS3じゃタタコンは使えないので、コントローラーのみで頑張っているんですが、ゲーセンに太鼓のためだけに行って見たいなぁ。。。
バチが重くて、タタコンでやるよりはやりやすいんですが、連続で打つのが続く鬼では腕がつかれちゃってねぇ。
特に俺なんて運動全然してないから、走るのはそこそこ速いんだけど、筋肉がなくて骨と皮だけだからww
いい感じに軽いMyバチが欲しいなぁ~と最近は思ってます。
大きいゲーセンに行くと。上手い人はみんなMyバチですよ。
これって、ドラムとかに使うスティックでやっても反応しないかな?
吹奏楽部の友達からスティック借りてちょっとやってみたいなw
できたら連打がすごい速くなるんだろうな~

話がどんどんずれて行ってますね;
早く7代目買って、「ハレ晴れユカイ」や「NEXT LEVEL」とかやりたいなぁ~
どーせ難しい曲はほとんどナムコオリジナルなんだろうけど。。。
で、一番気になったのは、ドロンモードがあるかなんです!!
7代目のこと知ってる人、情報ください!!
ちなみに、ドロンモードっていうのは、ゲーセンで難易度選択のときに、ずっと左に「カッ」をやっていると、2倍速、3倍速、4倍速、ドロンと変わっていき、ドロンは赤と青の丸い音符みたいのがなくて、下に書いてある「ドン」と「カッ」のみでやるモードです(説明がながい。。。)


今日は太鼓の話でちゃんと更新できたのでよかったですw


オルセルグ&みい
とりあえず4人で行く事になったよ。
内容あんまりわからないけど、映画ってほとんどオリジナルストーリーだから大丈夫、、、だよね?

ネタがない。。。

2006年12月11日 00:15

ほとんどネタがないのですが、とりあえず更新ってことで、最近の事でも書きます。

まずPS3。
リッジレーサーはほとんどやってなく、友達が来たときに勝手にやってるくらいです。
ターゲットインサイトは、とりあえず1週したので、やりたくなったらという感じ。

FFⅫはやろうとは思うんですが、最近PCばっかりで全然手が回らなくて・・・
あとは太鼓の達人で鬼のレベル8が絶対にノルマクリアはできるようになったけど、レベル9の壁は高い・・・

DSではぶつ森の模様替えとかやってます。
今はすごい状況ですよ。特に金がw
もう金の亡者ですよ。
玉座とか王冠とか沢山ありますよwww

PSPは時々Gジェネで好きなキャラ育てたり。
他は特になし!!


なんだ今日の記事。。。

あ、そうだ。今BLEACHを借りて読んでます。
8巻まで借りて、とりあえず2日で読みきりました。
やっぱり周りの人たちはほとんどBLEACH好きなので、やっぱり読まないと話に入れなくて。。。
読んだら面白かったんですがねw
なので、映画も行けたらな~なんて思ってます。
BLEACHが好きな人、だいたいみんな行く人が決まっちゃってて、行けないけど、そういう場合は得意の一人ぼっちで入って来ちゃいたいと思いますw

つまらないネタですいません。
んじゃ!!


ハートブレイクワンさん
んー、確かに今考えても仕方ないとは思いますがね・・・
ま、あくまでも願いなので、軽~く流してくれちゃっていいですよ。
うちはちょっと小遣いの収入が不定期なので、安定した収入を得るためにってww

計画が・・・

2006年12月09日 23:36

これからの計画、かなり無理っぽい・・・
明らかに金が足りてないもん・・・・
欲しい物を全部上げると
①ネギま!?1000%BOX
②ネギま!?DVD特別版(1月~)
③アーマード・コア4
④太鼓の達人7代目
⑤ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
⑥スーパーロボット大戦OG
思いついた順に書いているので、欲しい順ではありません。
まず、1000%BOXとOGはクリスマスとお年玉でどうにかなるかなるくらいです。
ネギまのDVD、全部集めるのは無理があるかなぁ・・・
俺がほとんど金使わないでいける自信はないよ。
今まで考えてた計画だけど、とりあえず打ち切りにしますわ。
アーマード・コアは諦め確定。
太鼓は、今回はハレ晴レユカイやNEXT LEVELとか、好きな曲があるのと、ある約束もあるので絶対に買いますよ!!(いつになるかわからんが。。。)
メビウスは、DVD計画を打ち切りにしたので、少しは余裕ができたから、“もし”買えたら買って、無理だったら友達が絶対買うと思うので、借りれたら借りて見ようかな~

多分これから暇な事はないと思うので、アーマード・コアはなくても大丈夫だし、どーせ今までも全部借りてやってたんだからそんなに思いいれもないし、なんと言ってもOGさえあれば1~2ヶ月は軽く持つよ!!
太鼓も長持ちするしね~
これで2007年は70000円以上楽になったぁ。ちょっと息が抜けるぅ。
早くバイトできるようになればいいんだけどさ~

今日は金の話しかしてないけど、書くこともないので今日はお開きとさせていただきますっ!

ネギま!?

2006年12月07日 19:38

昨日、すっかり更新わすれてしまいましたが、もちろん行ってきましたよ~ アニメイト。
まずは目的の歌のCD発見!!
それからその近くにネギまが15巻まであったので、とりあえずALL Get's!!
しかし、8800円くらいというなんとも微妙な数字が。。。
せっかくなんだから9000円行って、9枚もらっときたかったので、明日菜のストラップ(600円くらい)を買って、9枚(全種類)のネオパクをもらっときました。
あとは16巻が欲しかったので、漫画が売ってる階に行ったら、まだ限定版が売っていたので、限定版GET!!
そしたらネオパクは繰り上がりで1000円いけばいいとか言って、もらえちゃったので、結構好きなゆーなを頼んだら、、、嬉しい事に2枚くっついてました!!!!
おかげでゆーなは3枚になっちゃいました;

そして、母親に頼まれて、サンタさんからということになるプレゼントの調達にヨドカメまで。
で、妹はマジック大全だったので、3400円くらいでした。
なので、それくらいの物を買ってきなさいと言われていたので、MGが久しぶりに買えるっ!と思っていったんですが、
そのくらいの金額で欲しいのがなかったので、とりあえずX-1を買う事にしました。
ですが、800円もらっとかなきゃ損なので、来年のオラザク選手権の参考&五円玉さんの作品が載ってるということで、HJにしました。
計3300円程。これでよしっ!
と思って買ったのですが、やっぱりサフはなく撃沈。。。
そして家に帰ってHJを見たら・・・X-1のなんか新しいのでるじゃないですか!
なんでこんなに早く出さなきゃならんのよ。
どーせなら色が違うだけでもいいからX-2とかにして欲しいよね。
てかV系をMG化してくれよ!
F91来て、クロスボーンときたらやるしかないでしょ、V。
小型MSの時代が来てる今なら買ってくれる人だって沢山いると思うし、待ち望んでる人も多いはず。
でも、それに対してHi-νのMG化計画が進んでるそうで、めっちゃ楽しみなんですけど。
MGで出すってことはもちろんガレキじゃないから色付きでしょ?
じゃああのファンネルのあのエアブラシでやったようなグラデはどう表現するんだろ?
それが一番きになることだよね。
サザビーも欲しいな~いつか。
ナイチンゲールが出てくれれば一番嬉しいんだけどねぇ。

久しぶりにまともなプラモの話がありましたね!
じゃあ、今日はこれで失礼します!!

彼女できました

2006年12月05日 22:34

なんだか今日は書くようなことがないので、みいの所のバトンでしのぎます。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:目が大きい方がいいかな?
体型:Nomalで。太ってさえなければおk。
身長:できるだけ小柄な方がタイプです。正直ロリコン・・・?
服装:俺がいまいちだからねぇ。ダサくなければw
性格:ハキハキしてて、でもちょっと控えめ・・・みたいな?
よくわからんですわ。

●年上が好き?
同い年か年下!
絶対に年上は無理です。

●財布はどんなのを使ってますか??
電話でクイズ答えてもらうやつの3問のコースのやつw
赤くて黒のラインが2つ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W31Sのオレンジです。
去年の春モデル。

●携帯ストラップは??
氷川きよしと長州小力w

●今はいてるパンツの色は?
青・・・しかない。

●星に何を願う?
明日は晴れますように。

●好きなスポーツは?
卓球!!
てか卓球くらいしかまともにできるもんがないよ;
1年間卓球やってました。。。

あれ?意外と短かったなぁ。
そんなことはどうでもいいんだけどさ。
最近本当に恋に燃えてるよ。
今までずっと好きだったのに、最近は妙に燃えてるよ。
でも、溺れすぎると他の事に目が向かなくなったり、燃え尽きることもあるからほどほどにね。
これからが本当に楽しみだよ♪

Ps.明日はやっと歌のCDの発売日なので、嬉しい&やっぱりネギま全巻買うことにしました。
おかげでアーマードコアとかテイルズとか買えないけど。。。
リッジ、売ってコアにまわそうか悩んでます。


オルセルグ
これ見てる・・・とは思うけど、全然いいよ。
むしろそっちのほうが特かも(笑)
俺のブログに、広めるような嫌なやつはいないしね~
オメデトウ・・・って、くっついた訳ではないんだよ?w
でもまあ、ありがとう。

これ以上の幸せは・・・

2006年12月03日 23:47

今日はみんなで国語の先生の出演している演劇を見に行きました。

いやー、よかったね。
武田哲也見に行った時は、舞台の上でちょっと離れてる感があったけど、今日は小さいところでの劇だったので、目の前で見れて最高でした。

そして、この後にみんなでコスモワールドへ行って、ジェットコースターに乗りました!!
そのときに本当に嬉しい事がっ!!
今、ものすごく好きな人も一緒に行ったんですが、みんなそのこと知っていて、すごく気を使ってくれて、ペアで乗らせてもらいました!
しかも「怖いから手ぇ握らせて」って///
もう最高っ!!
死んでもいいくらいだよ。もう悔いは残ってないよ。
今日は興奮して眠れないかもな~
これもDeathGlasses(ヒロキ)が嫌なのに乗ってくれたり、オルセルグに来るの遠慮してもらって人数があってたことのおかげだよ。
みんな、ありがとねっ!!

そして最後に、朝早くから出て、アニメイトで買っておいたBLEACHのカレンダー、欲しいって言ってたのでちょっと早いですが誕生日プレゼントであげれました。
もう、あんなことはあるわ、受け取ってもらえるわでもう満足。
本当に最高の1日になりました。嬉しい、幸せです。

ホントにみんなのおかげ!これからの日々は元気にやっていけそうですw
では。。。


五円玉さん
はい、確認しました。
ぼちぼち明日からやっていこうと思います。
まだ英語のレポート残っているので、できるか分かりませんが、ちょっと待っててくださいね。



