--年--月--日 --:--


歌いました

2007年03月30日 23:00

今日は、久しぶりのカラオケでした~
結構アニソン歌ったなぁ~ww

今日歌ったのは、、、
Climax Jump、100万回のKISS、全力少年、Scoop!、真赤な誓い、紅ノ牙、COLORS、教えてほしいぞぉ師匠、夢見る頃すぎても、青いメロディー。
で、最後に一緒にプリキュア5をww
今回はいつもと違って"5"ですww
だけど今日は喉がなんともなかったなぁ。。。
なんか喉が壊れるくらい歌わないと歌った気にならないw
てか、最近思うのは、ジャンルを縛って歌いたいなぁ~って。
アニソン縛り、特撮縛り、ネギま縛り、ロボット物縛りetc...
一番やりたのはやっぱり特撮縛りですね。
戦隊物を最初から全部歌える友が欲しいw
やっぱりこの歳の人だと、みんな知っててカクレンジャーからなんで。
時々、ダイレンジャーを知らずにジュウレンジャーを知ってる人がいたりもするけど。。。
1人だけ、ジェットマンを知ってる人ならいました。
それくらいですよ・・・・;;;
こういうのでオフ会したいわぁ。。。。

と、その話はおいといて。
今日、帰りにHJを買ってきました。
そしたら俺も暁が欲しくなりました。
なんかメッキってカッコいいよねw
しかも俺は大鷲を買ってないんです;
でも、剥がして塗装する気もないし、そろそろ置く場所もなかったりww
あー、Hi-νも欲しいし、暁も欲しいし、ノワールも欲しいしw
でも、今一番欲しいのは、リボルテックの弾劾凰だったりするんですけどねw

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
それは無理ww

っておい、何か嫌なことでもあったか?

>オルセルグ
いや、わざわざ君もDGにつっかかることないんじゃ...;;

デジスト!!

2007年03月29日 23:18

さて、今日はデジストの発売日です。
というわけで、早速やってます。
自分はサンバーストなんですが、今のところストーリーはイマイチww

ちなみに今のパーティーは。。。
ファイラモン Lv.19
グラウモン Lv.16
グレイモン Lv,13
ってところです。
今回は昔と違って、進化したときもLv.1まで下がるのでいいですね。
もちろん前回同様、ステはレベルが下がったからって落ちませんよ。
なので、ファイラモンもLv.19ですが、弱くはないんです。
コロナモンが進化するレベルが25なんで。
でも、俺のデジモンは火っぽいやつばっかだなぁww
これからブイモンも育てようとしてるくらいだしw
今の控えは、ドルモン、ピコデビモン、ロップモンです。
ドルモンはドルゴラモンになるとかなり強いし、ピコデビモンはべリアルヴァンデモンを目指して、ロップモンは好きなケルビモンを目指しているので。

それにしても、もらえる経験値少ないなぁー
全然レベルが上がんないよ。
最初はこれでいいんだろうけど、前作は強いステージでクルモンをパーティーに入れてやってたからね;;


話は変わりますが、これからプラモを頑張って作らなきゃいけなくなりそうですww
まず、応募締め切りが9月のオラザク選手権。
これは、俺のデザインのセンスがないので、友達と共同戦線でいこうと思います。
もうすでにデザインの依頼はしてあります。
機体は、Zで行く予定です。
オラものにするのが難しそうなこの機体を、彼はどう料理するかww
将来の夢がカーデザイナーということで、期待してますw
とりあえず頭部のデザインはメールで送られてきましたが、、、グーですww
さて、、、Zを買ってこなきゃww

そして、オラザクの次はモデラーズカップです。
開催する店はよくわからなかったりするんですが、締め切りは2月ということでまだまだ時間はあるんですが、俺のことだからどうなるかww
今のうちから少しずつ準備をしなくては。。。
電ホの立ち読みだけでは詳細がちょっとわからないので、わかる人は教えてください。
あとは、ちゃんと開催店をチェックしておかなきゃね。
これがきっと、ジュニア部門で参加できる、最後のコンテストだと思うので。

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

いい1日だった

2007年03月29日 01:08

今日はとてもいい1日でした。
そんなわけで気分もいいのでテンプ変更。
ということで、今日をハイライトでお届けします。

11:30 起床ww
遅いねwwこれは長期休みにしかできないことですよ。

13:00 出家
暖かい内に家を出ました。

13:30 横浜到着。
アニメイトへGO!!
今日はネギまほラジオ!?とマジカルクリスマスの発売日だったので、まずは予約していたこれを入手。
それから未だ買っていなかったネギパとバインダーを買いました。

14:00 横浜発。
横浜を出て、関内へ向かいました。

14:20 関内着。
関内に行った理由は・・・
P1050867.jpg
これ、ユニバースです。
今、トラベルカフェは真綾さんとコラボレーションしてるんです。
で、これがコラボレーション企画のデザートってわけ。
これを食べるためだけにとりあえず関内に来ました。
桃入り豆乳プリンです。
これとエスプレッソを飲みながら、ゆっくり時間をすごしました。
メニュー見ないで、「ユニバース下さい」って言ったから真綾さんのファンと悟ったからか、それまで流れてなかった真綾さんの曲が流れ始めましたww
P1050868.jpg
おいしかった~
カラメルの方もまた食べに行きたいなぁ~

15:00~15:40
本屋さんで電ホ等のホビー誌の立ち読みww
ダイゼンガーをメタリックで塗装したくなりました。
それから、モデラーズカップに参加しようかな~なんて。

15:40~16:10
そこから神奈川県民ホールを目指しながら、ゆっくり散歩。
横浜スタジアムのところには、少しですがチューリップなんかも。
P1050869.jpg
桜はまだ3分咲きってところでした。

P1050871.jpg
チューリップ、桜共に満開の時にまたユニバース食べつつ来ようかなぁ~

それから山下公園で黄昏たりww
P1050873.jpg
楽しかったあの日を思い出すww

16:10~16:50
神奈川県民ホールでネギまの2作目をクリアww
エントランスでちょっと時間を潰すためにやってたらクリアしちゃいました。

16:50~20:30
友達の学校(横浜中・高)の吹奏楽部の定期演奏会が。
これで、吹奏楽だけじゃなくてF1の曲のトゥルースをドラムセットありでやったり、X-JAPANの紅を演奏したり、和太鼓の演奏があったり。
余計にドラムとか和太鼓とかやりたくなっちゃいました。
太鼓の達人、今度はもっと良い木で新しいバチ作ろっとww

20:30~21:45
父親と合流し、寿司を食べにww
久しぶりにこんなにおいしい寿司を食べた感じです。
酔ってなくても変だけど、酔ったらさらに変だったww

22:00
ーシクタで家に帰されましたww

うん、今日(昨日)はとってもよかった。
真綾さんの歌を聞きながらの散歩、とっても心地よかった。

そうだ、オラ武器の話なんですが、持ち手の部分ですごく悩んでます。
どーすればいいのかなぁ~;;
ちょっとアドバイスあればよろです。

じゃ、今日はここで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>長瀬さん
いや、自分もここに書いたアニメ、ほとんどわかりませんww
調べてそれでなんとなくイナーと思ったものを載せてますw

>リンサンさん
そういえば終わったんですよねー
まだ今日は見てません。
妹に散々ネタバレされてしまいましたが・・・ww

>オレさんさん
やっぱりオリジナルがいいもんですよねー
アニメしか知らない人にとってはいいと思うんですけどね。

アニメラッシュ!!

2007年03月28日 01:14

さあ、今までのアニメが終わりそうな今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?ww
自分はHDDの整理をしながらようつべで見逃したけど見たかったアニメの鑑賞中であります。
それにしても携帯機のゲームっていいね。
ゲームしながらテレビが見れる。
というわけで、見てしまいました、「つよきす」ww
ついに俺もここまで来たかww
ゲーム版をやった人には不評だったみたいですが、アニメを見ただけなので普通におもしろかったです。
といっても好きなタイプのツンデレではなかったんですけどね;
アニメ見た後にゲームをやった場合は、これもまた違和感があると思うので、多分やらないとは思いますが・・・

中途半端ですが、この話しは終わりにして、4月から始まる新アニメの中で注目してるところを紹介します。

まずはロボット系から。
天元突破グレンラガン
テレ東で、4/1の8:30~です。
時間的にもキャラてきにも、ガイキングと同じ道をたどりそうで怖いですw
ガイナックス作品として、期待してとりあえず録画はして見てみようかと思います。

ヒロイックエイジ
4/1の25:30~です。
声優さんは釘宮さんくらいしか知らないんですが、作画が好きです。
ファフナーのスタッフなので、これも期待です。
メカのデザインも好きなので、録画をとりあえずは3話くらいまでして、その雰囲気で保存かどうするか決めようと思います。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
これも一応ロボット物ですね。
tvkでは4/7の25:00~です。
これは絶対に録画するよ!!
だって声優さんすごいことなってるもん!
堀江さんに能登さんにゆかなさんに高橋さんに進藤さん!!
こんなに好きな声優さんが揃っちゃってww

キスダム -ENGAGE planet-
テレ東で4/3の25:00~です。
知ってる声優さんは、水樹さんと、小野さんくらいかな。
メカはマクロスに近い感じで、キャラ、メカ共にちと好みではないですが、ストーリーとアクションがよさそうなので、チェック。

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
テレ東で4/4の25:50~です。
メカは最高です。ウイングに近い感じかな?
ただ・・・キャラが拒絶反応を起こすのですが・・・
声優さんも佐藤さんくらいしか知りませんし。
ストーリーも書いてないからとりあえず見てみますが、自分的にはゼーガペインみたいな扱いになるかも。

ロボット物はこんな感じです。

次にその他のアニメで。
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
tvkでは4/7の26:30~です。
ありえないってww
声優陣やばいってww
川澄さん、堀江さん、水樹さん、石田さん、保志さん、置鮎さんww
しかもOP、ED共に保志さんってww
要チェック!!

sola
tvkでは4/9の23:00~です。
まず、能登さんがメインみたいなので絶対に見ます。
キャラの感じも好きだし。
これは・・・もうww

神曲奏界ポリフォニカ
TBSで4/328:15~です。
川澄さんがいるし、なんかシャナみたいな雰囲気だしてますね。
面白そうだなぁ~^^

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~
tvkで4/3の26:15~です。
キャラすきだし、とりあえず見とこっと。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
tvkでは4/6で25:00~です。
今までのはロリすぎたけど、これなら見る気もあるんでみてみようと思います。

ひとひら
tvkで4/4の25:15~です。
川澄さ~ん!!
見ます!!

鋼鉄神ジーグも見たいけど、WOWWOWだからなぁ・・・
DVDがレンタルされたら見ようかなぁ~
OPはJAMさんと思っていたら、水木のアニキもいるそうで。
あの人JAM抜けたんじゃないの・・・?
ま、雰囲気出るからいいか。

こんな感じです。
あー、疲れたww
でも今、能登さんと川澄さんが癒してくれてますw
んー、まるなびが公開録音なのがつらいww
音質がぁ~~~

なんか記事書いてる間に疲れてきて、最後のほうはコメントしたくてもテキトーになってますww
実は1回記事が消えてww
じゃ、今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
うん!みいがやってるから!!ww
俺はいつでもできればいいからww

積ゲー多いねぇ~

2007年03月27日 00:24

最近、また積ゲーが多くなってきたので、春休み中にできるだけ消化しちゃいたいと思います。

まずはMHP2。
これはもうほとんど終わりですね。
あとは友達との付き合いでやるくらいです。
俺はもう引退なので、ちょっと改クエをやっていたら、厄介な先輩が、自分にもやれとうるさくて・・・
一応、上下関係もあるし、やりますが、正直面倒ですね。
仲がよかったりするんなら、普通にやってあげるんですけどね;

次に、DSネギまの2作目。
これはなんか2chをみたところ、15時間程度で終わるらしいので、明日には終わるかな。
あとは、手に入れ逃したギャラリーの画像を集めて終わりかな。
デジスト2の発売までには全部終わる模様。

スパロボW
全然進んでません;
まだ18話くらいでしょうか。
これくらいなら1日で出来る範囲なんですけどねぇ・・・
やりたい気持ちはあるんですが、他のにどーしても手が回っちゃいますね。

またもやきました、.hack//G.U. vol.2
またまたオルセルグから借りました。
これで3回目だっけ?ww
これも早く終わらせて、Vol3の揺光復活イベントと、結婚式イベント、レベルMAXはやらなきゃね。

最後に、明日発売のデジスト2
とりあえずこれはサンバーストをやりますが、主人公デジモンの完全体を見たところ、ムーンライトの方がいいんだよなぁ~
ま、それは友達のセーブデータ吸って、増殖させてもらうか。
これはスピードクリアします。
そして全ステALL MAXのパーティーを作りたい。
このゲームだけは、張り合う相手がいるんでねw

思いつくだけでこれだけありますよ。
他にも忘れ去られた未クリアのゲームは沢山ありますが・・・
たとえばMXとかねw
俺は一番大変な種類のヲタなんで;
アニメ、ゲーム、プラモ。。。全てのジャンルに対応です;
それにPCの時間もあったりして大変ですよw
そのギューギューな日々が面白いんですけどねw
隙間があるとつまらなくてw

そんなこんなで今日はここまで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
そうなんです。年下です。
でも、友達に年齢は関係ありませんww
近くにいないって言ってますけど、知らないだけなんですよね;
自分の場合もそうです、結構潜んでたりするんです。
でも、そういう人と知り合いになるのが難しかったり;
同じクラスで趣味が合う人がいるならそれでいいんじゃないですか?
普段からそれだけの距離の学校に通ってるわけですし、その近辺とかで遊ぶ分には同じなわけですし。
アキバにいけばうじゃうじゃいるだろうけどww

友達増えた!!

2007年03月24日 22:04

今日、友達と近所でMHP2をやっていた時の話です。

とにかく今日は他の人のHR上げの手伝いをしてたんです。
そんで、5時くらいになって、人が少なくなったときに、外でMHP2をやってる人が!!
俺は、普通に誰にでも話しちゃう人なんで、ちょっと来てーって、呼んで一緒にやりました。
そんで、俺の友達の一人がネギまをやってるとき、ボイスが出た時に、「あ、鳴滝」ってww
あー、ネギま好きなんだーとか思っていたら、今度、俺のPSPの充電が切れて、俺はスパロボWへ。
やっていると、ウィングのBGMに気づいて、「ちょっといい?」って、俺のDSを見ると、「やっぱりか」ってw
そんでそのまま話してるうちに、相当なヲタと言うことに気づきましたw
To Heartが好きだったり、ときメモが好きだったりw
しかも俺と同じ中2と中3の間で!!w
学校は近くの違う学校だけど、学区は俺と同じ!!
しかも俺と同じ団地の棟が違うだけって、近いだろw
そしたら通りかかった、普通だと思っていた中1の友達が、意外とネギまが好きでww
二人ともこのせ好きでした。
俺と、元からいた友達はのどか派。
とかなんかいろんな話が盛り上がって、帰るはずの時間から30分OVERしちゃうほどでした。
今、パソコンも壊れてて、携帯も折っちゃったらしいから、アドレスとかはまだ聞いてないんですが、明日も遊ぼうということになったので、とりあえずアドレス教えておいて、治ったらメールしてもらうことにしますw
あー、この人とプリフェス行きたかった。なんてww
そういうイベントなら次からはこの人でいいかなぁ~

明日が楽しみだわww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>稼ぐ調査員さん
パスモって言っても、大した記事書いてないんですが;;

>林紅さん
ま、よろ~

>オルセルグ
ん~、俺はもっとゆっくりと普通にやりたかったからなぁ~
俺の場合、行った時に軽く暇つぶし程度でやる感じがよかったのに、それメインで行くってことにもなってるし、話の幅も広げて欲しいんだよね。
「集中できること」と言うより、それしか見れなくなってるから。
やめろとは言わないけど、もっと視野を広くして欲しいかな。

マーヤ最高!!

2007年03月23日 14:26

昨日、1日待って真綾さんのアルバムと、発売日のDSのネギまのゲームを買ってきました。

パスモ買って、ちょっとビルダーやること考えてたらすっかりネギパとバインダー買うの忘れました;
てか買えませんでした;
そういえば、最近1人の友達がビルダーにハマりすぎて正直ウザくなってきた;
その話しかしないし、店で単品で買うし、なんか戦意喪失。
なんかやるき失せてきたわぁ・・・

それは置いといて。
真綾さん、やっぱりいいよ。最高だよ。
お気に入りは、1曲目の「30minutes night flight」です。
でも、どうしても真綾さんの声に聞き入ってしまって、ぜんぜん歌詞に気が回りませんw
どの曲も最高です!しかし短い;
全部で30分は短いよねぇ~
もう何回も聞き返してます。
やっぱり1日我慢して買っただけあって、すごく興奮しちゃいますw
さて、CDに焼いて、オリジナルのCDを傷つけないようにしますか。。。

そしてネギまですが、結局まだあんまりやってません。
どうしてもMHP2の誘惑にww
全キャラ使えるということでワクワクしてたんですが、亜子が序盤で使えるようになって、使おうかと思っていたらサポート専用・・・
サポートでも戦うからいいんだけどさぁ。。。
どーせならプレイヤーキャラとして使いたかったわ。。。
後になってメインにもできるようになんないかなぁ~
ちなみに、一応全員の声は入ってます。
そう思うと、DSの最初のゲームより遥かに容量多くなったと思いますね。
最初は32Mくらいだったと思うんですが、最近は128Mとか行ってますからね。
ま、PSPとは比べ物になりませんがw

MHPの話は、ここに来てくれている人には、あまり興味のないことだと思うので、もうしないことにします。
聞きたい人がいたら言ってねw

では、今日はこの辺で。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
能登さんっすか?

揺光~

2007年03月21日 01:26

ただいま、まるなび聴きながら更新してます。
やばい、ギザカワユスww
川澄さんと能登さんって、、、、もうw
アトリとのどかが話してるよー
これ、絶対に毎週聞こーっと。
てか、これの曲のScoop!も欲しくなっちゃったw

アトリなのに何故題名が揺光なのかというと・・・
揺光同盟に入っちゃいましたw
今、すごく揺光目当てで.hackがやりたい気分です。
マジで結婚式イベントとかやりたい!
一応ようつべでは見たんですが、実際にやりたいよなぁ。。。
揺光のレベルをまずMAXにしたい・・・
しかしモンハンもあるし、、、ネギまもあるし、、、遥かも来るし。。。
そんな暇なさそうだw

そうだ、今日はもう真綾さんのアルバムの発売日ですね。
ビタミンMを聞いて、ユニバースが早く聞きたくなっちゃったので、着歌をとっちゃいました。
あー、今日学校でボランティアやらなきゃよかったw
真綾さん、、、待っててねww
明後日いくしかないよね。。。
明日は生徒会で集まらなきゃいけないし。。。
早く終われば、横浜いって、真綾さんのCD買って、ネギまのゲーム買って、ネギパ&バインダー買って。。。
あーーーーー、早く行きたいっ!!

なんかまるなびで紅が流れたw
紅の中で、川澄さんと魔王4人の声があって、その中で川澄さんの声を聞き取るんですが、、、魔王が大きいし、紅は聞き取りにくいってww
わかりにくくてごめんなさいw

じゃあ、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>恋梨
あれ?HNが戻ってるww

んー、別にやらなくてもいいんじゃない?w

危ない人・・・ww
王子様とお姫様を兼ね備えた訳じゃないよww

コメントは気軽に書けばいいと思うよ♪

補導されました

2007年03月19日 23:32

ハートブレイクワンさんと、natakuさんの所にあれば逃げられませんよねww

■■ルール■■
見ちゃった人は自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!


Q1.短髪or長髪?
それなりに長髪かな

Q2.背は小さい?大きい?
中2で179cmくらいです

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
俺の気になることなら頼ってw
面倒なことは嫌よw

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的。なんでもするよw

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡かけてるけど、、、コンタクトがいいな~
朝、つけるの面倒だからやめちゃったw

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
状況による。
普段は一人で静かに過ごして、誰か相手がいればハジケるよw

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?
遊園地
買い物に付き合うのは・・・趣味があうならいいけどw

Q8.髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛を縮毛矯正でストレートに。

Q9.優しい?近づき難い?
慣れれば優しいかと。慣れないと硬いままで近づきにくいかも。

Q10.天使?悪魔?
両方

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるよーw生徒会長とかって、変わってる人多いよw

Q12.髪は何色?
ブラック

Q13.香水はつけてる?つけてない?
髪のムース?が匂うかも。

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクしかないよね? 

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃんの方が。

Q16.性格は真面目?バカ?
やるときはやるよ。でもプライベートはバカ。

Q17.不器用?几帳面?
大切なものだけは几帳面。他はテキトー

Q18.眉は太い?細い?
どこが基準だよ!!

Q19.連絡とるならメール?電話?
電話の方が手っ取り早いから好きなんだけどね。
メールのほうが多いかも

Q20.エロイ?普通?興味なし?
一緒にいる人にもよる


Q21.痩せ気味?ポッチャリ?
激痩せ。ガリ。

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
ストレートにして、大学生に見られることが・・・w


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年が一番。気ぃ遣わなくていいし

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコ・・・って答えればいいの?

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
無理無理

Q26.束縛はされたい?されたくない?
自由は欲しいなぁー

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
マック

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
両方を兼ね備えた完璧な人間w

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいかもw


さて、、、なんだこれ。
意味のないというか・・・テーマがハッキリしてないよねw
つまんなかったなぁ~ww

ただいまー

2007年03月19日 19:55

はい、ウィルスにやられてPCを初期化しなくてはいけなくなりましたが、ほとんど元の状態に戻すことに成功v
成功っていうか、必死に復帰したんですがねw

てか、ホント最近いいことないよな;
ウィルスにやられるわ、Myバチが折れるわ。
他にもいろいろあったりw

昨日もモンハンやりたかったから、電波のそれなりにある部屋で真綾さんのラジオの録音して、今日聞こうと思ってたら、その番組が始まる直前に電波が悪くなってまったく聞けませんでした・・・orz

そんで思った、なんか聞きたいラジオ番組多いなぁーって。
①日曜 22:30~23:00 真綾さん♪(Nack5)
    22:00~23:00 関さん・・・;(文化放送)
    23:30~24:00 田中理恵さんとか(ニッポン放送)
    23:30~24:00 G.U.(文化放送)
24:00~24:30 神谷さんとか豊口さんとか(文化放送)
24:30~25:00 ほっちゃんw(文化放送)
真綾さんと関さん、なんで時間かぶってるのよ・・・;
関さんのラジオだって聞きたいのに;
誰か電波のいい人、どっちか録音してくれないもんかw

全部聴くと1時かぁ。。。土曜なら行けるんだけど・・・どうだろかw

②火曜 24:30~25:00 真綾さん(bay fm)
これは時間的に・・・最近なら聴けるかな。
25:00~25:30 能登さんと川澄さん!!
マジで聴きたいんですけどwつらいかなぁ・・・

③木曜 21:30~22:00 植村花菜さん
TOWで結構好きになったのよねぇ。

④土曜 24:30~25:00 後藤さんとゆう画伯
これもかなり気になるよ。アニメロミックスだから面白いはず。。。
26:30~27:00 メガゾーン23ってw気になるww
    28:00~29:00 桃井はるこさん
聴いたら面白かったんですよ。アニメの話よくするし、韓国のドラマまで知ってるw
韓国では彼氏のことを「お兄ちゃん」って呼ぶこととかww
遂に韓ドラを知る人が・・・!!気が合うw

なんかこれからラジオ聴きながらずっとモンハンをやる日々が続きそうw

あ、そういえばギターの先生が「遥かなる時の中で」をかしてくれるそうです。
声優さんたち豪華だし、やってみたかったんですよ!
ギターの先生の娘さんが声優志望だそうで、アニメをよく知ってて、ゲームもよく知ってる。
その先生自体もよく知ってるから、真綾さんの楽譜を持って行って練習するのもやりやすいですw
でも、DSのネギまが出ちゃうから・・・どうなるかw

さて、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>リンサンさん
なんというか、DLしたものにくっついてきた感じで・・・
そういうの確かめないで起動してしまったので、ウィルスバスターはやってるんですけど・・・

パソコンが・・・

2007年03月16日 13:37

パソコンがウィルスにやられた・・・

ほとんど、パスとかは統一だし、プログラムもすぐに揃えられるけど、FTPパスとかがまずいかも;
HPの更新、大丈夫かな・・・

はぁ・・・今日はPCの復旧で1日が終わるな。。。

じゃ、またいつかww

0083カードビルダー

2007年03月15日 22:45

早速行ってきました。

とりあえず混んでいたので4クレしかしなかったのですが・・・
大したもん当たりませんでしたw
半分連邦の半分ジオンって結果です。
ICも更新しなきゃいけないみたいだったから、仕方なくICも買って。
でも、ヒカリ物が出た時には相当な嬉しさでしょうねw

タイトルをビルダーにしたはいいけど、結局書くことあんまりないやww

そうだ、今日やっと、300円フィギュアのハルヒを手に入れました。
前、2100円かけて7回買ったんですが、結果は・・・
鶴屋、みくる、鶴屋、鶴屋、みくる、鶴屋、みくる・・・
ね?酷いでしょ?
いや、まだみくるちゃんがダブるのはいいとして、、、鶴屋さんは好きじゃないんですよ;
なら俺は朝倉の方が・・・
というわけで、今日、500円で仕入れてきました。
ボークスがリニューアルされて、店にレンタルボックスがおかれるようになって、いろんな人の物があるんです。
そこにハルヒが500円であったんですよ!!
しかも俺の好きなポニテver!!
ま、本当はノーマルも欲しかったんですが、なかったから諦めました。
普通にボークスの商品では、どっちも1000円するんで;
これみてたら癒されますw
キョンになりたいと思う、今日この頃でしたw

ちなみにモンハン。
HR6になりました。
これからどうするか・・・
とりあえずキリン2匹を連戦して防具作って、
それから他の人について行って黒龍とか赤黒龍とか覇龍とか行きたいなぁ
きっとこれが終わったらやめちゃうかもw
まだどうなるかはわかりませんけどねw

じゃ、今日はここいらで。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
ホント、崩れるのは心配です;
ま、花より男子みたいになればいいんですが・・・

>リンサンさん
やっぱり二次元じゃないと、実感湧かないというか・・・ですねw
のどかだけはかわいい子を使って欲しいw

PS3、頑張ってください!
仕方ない、愛を送りますw

ソロモンよ、私は帰ってきた!!

2007年03月13日 22:20

と、いうわけで、今日はちょっとMHP2をお休みしてPS3からの更新です。
書きたいことが多すぎて、何から書くべきか・・・

じゃあまずは...
真綾さん、声優アワード歌唱賞受賞おめでとう!!
俺としてはこれが一番のNEWSだったりww
真綾さんのアルバム早くでないかなぁ~
限定版にしたけど、これってPVではないらしいのでちょっと残念。
ま、真綾さんが賞をとるのは当然だけどねww

次、ビルダーやってきました!!
もうすぐで0083になるっていう所で本気の出陣1回目です。
8回やりました。
そしたら陸戦ガンダム(ヒカリ物)がでました!!
いやー、まさかこんなに早く来るとは思わなかった。
デジモンで散々な目にあってるからねww
これもまた、正負の法則で辛いことがあったりww
陸戦がでる前は、前回に1回で当てたガンダムBJ使用を使ったり、リサイクルボックスに入っていたビームスプレーガンとか持っていってやってました。
そしたらPKに何度も襲われて;;
ケンプファーにボコボコにされたりなんかww
ちなみにオルセルグはフードかぶった、脱走時のアムロをあててたりw
アムロイナー

はい次!!
ガンダム無双売りましたww
おもしろかったよ、でも売りました。
全キャラも出してないし、出てても使ってない機体がいたりとかw
でも、無限城みたいのもないし、最強武器とかもない、さらには無双ファンならわかるけど、意外とアクション性がものたりなかったり。
なら早めに売ろうと思って売ったら、4800エソで売れました。
これでいろいろな費用に回せるねw

次!!
HMP2、かなり進みました。
今はHR4で、これから灰ラオシャンロンやります。
装備はキリンのフル装備完成したし、あとは武器のキリン系列をすべてそろえるだけ。
キリン装備を女キャラつかうとそれなりにエロくてかっこよくて好きなんです。
白っていいよね。何の曇りもない、純粋な色。
どんな色にもなれる自由な色。
ま、これは置いといて、さっさとキリンSを集めて、ミラ系とかアカムとかやりたくて。
頑張っちゃいますww

まだ書きたいことはあったんですが、PS3だと文字数制限があるみたいで;;
というわけで今日はこの辺で。
すいません、コメント返しはパスさせていただきますm(__)m

MHP2激楽しい

2007年03月06日 21:56

最近、MHP2にはまりすぎて、ガンダム無双すら1日1時間程度しかやってないtaiです。
え?1時間もやってるって?普通はかったばっかりのは3時間以上やるんですよw

で、MHP2の状況ですが。。。
HR3になってます!!
集会所のキークエしかやってませんw
おかげで金も集まらずに、防具はひどく、防御力は151ですw
武器は主に、ティガノアギトを使ってます。
ですので、ほとんど1撃でやられてしまうほどの賭けです。
多分今日は、これからシェンガオレンをやって、HR4になることでしょう。
そしたら、キリン装備を集めようかな。
キリン大好きなんです。見た目もいいし。
なんといってもティガが倒しやすくw
召雷剣とか、雷神剣とかつくりた~い
僕は防御できる武器が好きなので、主に大剣と片手剣です。
双剣とか太刀は殆ど使わないかな。
ハンマーは論外w狩猟笛は、、、いつか使うかもw

では、これからシェン討伐いってきま~す!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オレさんさん
これは限定商品だったんですよ;
もう一個買ってきて、送ればよかったかな?

>リンサンさん
DVD買う余裕があるのではなく、DVD買ったら余裕なくなるw
今年はかなりキツイ1年になるかと;

プリフェスを終えて・・・

2007年03月03日 23:24

いやー、ホントに楽しかったわ。
今日は普段行ってるイベント以上に跳んだw
1000%とかA-LY-YAとか一緒にやったら盛り上がりました。
GO!GO!マイスターズがかなり好きな曲なので、これはよかったです。

そして、もいもいが歌う、ポジティブ・アクティブ・モロジブン。
これが最高だった!!
普通とは違う歌詞で、笑えたw
これは絶対にDVD買って見なきゃなって思いました。
そして、CD買って、ウォークマンにも入れなきゃなって思いました。
初めて出演者の名前を叫びましたよ。
「もいも~い」ってw
俺は今日の出演者で一番相澤さんが好きなんです。
はやくスパロボ参戦しないかなぁ~

そして、ビックリしたのが昔の曲もあったことです!!
最初にバカレンジャーがあった時にはビックリでした。
「あ、バカレンジャーだ。あれ・・・でもなんか違う・・・」と思っていたら、あ~昔のか!
って納得。
他にもGROW WINDが聴けたのは嬉しかったです。
まさかこの曲がこんな場で聴けるとは。
そして、くぎみーがかわいそうだった。
夏美たちのところで、無理やり「1人じゃなにもできないけれど、私は私らしく」っていうセリフを入れていた感じでした。
さらにポンポンも一人で歌ってましたw

でもやっぱり、それよりもグッズですよ!!
遂にキタ、のどかのコスプレ。
SN320359.jpg

ネオパクのバインダー付きののどかのコスプレカードです。
SN320358.jpg

先行だったので買っちゃいました。
あとは、夏美のコスプレ付きのネギまんじゅうも買いました。
SN320360.jpg

ハルナのアーマー付きのネックレス?は今回はやめて、普通に出てから買うことに。
てか、普通に出たら、バインダーをもう1個買うかもw

とても面白かったけど、なんだか本気でレビューする気にならないなぁ
MHP2やりたいからだww
でもやっぱり、スパロボのあれほどまでに熱狂的なライヴをみりゃうと劣って見えますね。
いや、とてもよかったんですよ。だけど、スパロボが凄すぎてww
これでもここまで疲れたんだから、JAMのライヴなんてどんなんだろw

じゃ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

終わっちゃった

2007年03月03日 20:29

待ちに待ったプリフェスも終わってしまいました。

凄い楽しかった!!!
いつも以上に跳んだ!!!
いろんな歌が聴けたよ~

では、これから飯食って帰ります。

プリフェス来たぜ!!

2007年03月03日 15:20

20070303152024
ヤバい、ワキワキだ

イベント会場って、やっぱりグッズが欲しくなりすぎるんだよね~

買いすぎたわ(笑)
やっとネオパクのファイルがでたよ!!
しかものどかのコスプレつき!!
その他もたくさん買ったよ!!
ただ、のどかのうちわが売り切れで…

まあ夜にレビューとかしますね。
じゃっ!!

遂に明日っ!!

2007年03月03日 00:25

ども、現在ガンダム無双とMHP2で更新ができてないtaiです。

遂に明日(今日)に迫りました!プリフェス!!
どうなるのかな~、振り付けも覚えたことだし、準備はOK!!
後は睡眠をしっかりとることですね。
今はちょっと3年生を送る会でやる、生徒会バンドの練習で大変なんですよ;
朝練あるわ、午後練は普通の部活よりも長い。
しっかりゲームは楽しめないし、朝は早いし・・・
これも月曜でやっと終わるので助かります。
プリフェスは家を1時半に出るくらいなので、ゆっくり寝てられます。
ちなみに明日はギターのレッスンもないので、長い眠りに・・・

そして、ガンダム無双。普通に楽しい。
ちゃんと無双のシステムもしっかりしてるし、ガンダムらしいスラスターもあるし、一人一人のシナリオが一応ある。
そしてシャアを2人プレイで使うと、ステージにあわせてゲルググと百式が変わります。
これもあとになれば好きに乗り換えられるんですが。
で、楽しみにしていたZZは、強いんですが、やっぱり遅い。
これはしかたないですね。
そんで、ファーストが異常なまでに使いやすいです。
動きは早いし、2刀流になったりもするし。
Wは快感ですね。
バスターライフルを思いっきりぶっ放す快感、最高です。
そして、今日、ハマーンのキュベが出たのですが、使い安すぎます。
動き早いし、広範囲だし、射撃も強いし。
ただ、このゲームはなんかすぐに要素がなくなりそうです。
やっぱり無限城みたいのがあったほうがいいですね。
育てる必要性があまりないので。
全キャラやるだけでやることがなくなると思いました。

それに比べてMHP2
まだ序盤だから簡単すぎてつまんないけどww
とりあえずイャンクックとかドスファンゴとかを倒したくらいです。
HR5まで行ったデータはMS整理したら消えてしまったので、HR1のデータを引き継ぎました。
それで十分ですよ。
てか、あんなデータ引き継いだら金がありすぎてつまんなくなるww
そして昨日、初期装備のまま、ドドブランゴ討伐に行かせてもらいました。
何もしてないですww
報酬だけもらって帰りましたw

ま、これから更新頻度少なくなると思いますが許してw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
MHDというと・・・dosってことですか?
モンハンは最初は僕も、こんなに動きの遅いかったるいゲーム、なんで皆はまるのか気になってました。
でも後半になってくると、どんどん楽しくなってきますよ。
特に通信プレイなんてすると楽しいです。

>natakuさん
なんか俺の場合、普通に段差になりそうw



