--年--月--日 --:--


アニソン三昧~♪

2007年04月30日 22:59

今日は1時からずっとアニソン三昧を聞き続けてます。
知ってるけど古い曲がいっぱいで、嬉しいような...微妙な感じでしたw
アニキのライヴ、また行きたかったなぁ・・・
森口さんとかホント、行きたかったよ。
でも、今日は右腕の肘関節が痛くて痛くて・・・ww
でも、家で水木さんのマジンガーとかグレートとかジーグとか1人で騒いでたけどねw
「ビルドアップ!バンバンバンバン」とか騒いでましたww
TWでは、クラブのサブリーダーにこのラジオ聞かせて、俺がそのネタで騒いでたりww
セーラームーンの曲を熱唱してたり、やっぱ勇気100%は光GENJIが一番だなぁ~とか。
風呂上がったらすぐ、ハレ晴レが始まって、よかった~なんてこともあったり。
やっと後半になって、最近の曲が多くなったから嬉しいです。

しかし、昨日から大変なことが起こってます。
1GのMSがどっかいっちゃいました・・・orz
パソコンの前で32Mに入れ替えて、そのままPS3の元へ・・・
ってことはPCの前にあるはずなんだけど・・・
きっとPCの後ろの空間に落ちたんだ・・・
あそこはごちゃごちゃしてるから探すのは大変だろうなぁ・・・
1G MSがなきゃ、PSPのセーブデータだってないし、ネットのブックマークもないし、溜めておいた音楽とかもないからいろいろと不便で・・・
明日は午前中に頑張って探すかなww

ブログの設定ですが、音楽を貼っているために重いので、表示するのは最新のひとつにすることにしました。

では、今日の曲は、「銀河烈風バクシンガー」です。

昨日のライヴで、GCやってないからオルセルグが知らなかったので、ちょっと知識を増やしてもらおうかとw
この曲好きでもあるんで。
てか、銀河シリーズの曲は基本好きです。
ただ、アニメみたことないからすごく見たいんですよね~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>Garigarikun of Daikon(笑)
ビートクルセイダーズかぁ。。。
知らないんだよなぁ・・・

熱血・必中!!

2007年04月30日 00:27

はぁ~疲れたよぉ~
じゃあ、今日あったことをハイライトでお送りします。

1:15 出発

1:45 横浜着

2:30 やっとのことでとらのあな発見。
入ったんですよ、、、こりゃ入っちゃいけなかったかな?ww
かなりこの年齢じゃや入っちゃいけなそうでしたw
せっかく行ったっていうのに、「Shining Windの予約は打ち切りました。」だと!!
どーしよ、シーナのテレカがもらえないんなら、ヨドカメで普通に買おうかなぁ。
一応ゲマで買ったら、誰かわからないけどもらえるっぽいんだけど。。。
ポイントの問題もあるからヨドカメかな。

3:30 青海着
この時間についたから、ゲーセンいって太鼓をやりましたよ。
「メカデス。」と「紅」を。
メカデスは普通にできたんですが、俺には紅はまだ無理みたいw
3つずつ一気にくるところが全く出来ないし、メカデスをやった後に紅はもう体力の限界ですw

6:00 開演
最初の方はいろんな人の定番の曲を歌ってました。
ただ、最初のほうの山形ユキオさんの曲とか、遠藤さんの曲はわからなくて、今日はまずいかも・・・とか思ってたんですが、知ってる曲が多くてよかったです。
そして途中でショッカーsと宮村さんがふざけてたときに、宮村さんの「アンタバカァ!?」が聴けてよかったですw
やっぱアスカはいいですねぇ~
そして、魂のルフランを歌ったあたりからヒートアップしてきましたね。
ま、今回は最初からクライマックスだったけどww
ジーグをアニキが歌ってからは、自分にとって最高でしたね。
トライダー、ゲッター、弾劾凰、ガガガ、バクシンガーなど、、、もう!!
特に弾劾凰は最高でしたね!
やっぱアニソンといったらアニキとミッチだね。
そしてサイラバは何歌うのかなぁ~なんて思っていたらr、ガイキングでした。
あー、そういえばガイキングってサイラバだったっけwなんて。
ガイキングは最初しかみてなかったからなぁ。。。
あとは、宮内タカユキさんの曲は全然わからなかったけど、やっぱりあの人の声はとっても好きです。
あとは、、、リアル系の曲はあんまり覚えてないんですがw
飯島さんが愛・おぼえていますかを歌うって時はちょっと感動しましたね。
でも実際、「あれ?なんか雰囲気ちがうなぁ~」って思って、帰国子女みたいだなぁ~て思ってたらやっぱりそうでした。
「このライヴのためにロサンゼルスから帰って来てくれました~」だってw
最初歌聴いたとき、プリンセステンコーが出てきたのかと思ったよw
しかも。「もう~1人~ぼっちじゃ~ない~」ってところ、声がでてなかったですw

思ったんですが、やっぱりライヴにはスーパー系の曲が一番ですね。
掛け声が入るところもたくさんあるし、なんと言っても歌ってる人が有名すぎるところとかw
リアル系でも、ナデシコのOPは好きになりました。
ってか、ライヴで聴いた曲って、好きになっちゃうんですよね。
迫力があって、CDとかよりも遥かにいい。
そしてみんなで盛り上がった思い出みたいのも出来ますからね。
あ、ダメだ。もう疲れたよww

じゃ、今日の曲は、今日のライヴで一番心に残った曲。
破邪大星ダンガイオーより、アニキとミッチで「CROSS FIGHT!」

いやー、もう最高!!
アニソンの頂点といってもいいですよ。
二人でのデュエットなんで最強としかいえないでしょ!
そう思ったらまだダンガイオーみてないんだよなぁ。
とあるレンタルショップにビデオ置いてあったから借りてみるかな。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

塗装したけど。。。

2007年04月28日 21:13

今日は、一応X-1の塗装をしました。
塗装したよ、したけどさぁ。。。
またやっちゃったよ、パーツ破壊&紛失・・・orz
パーツが壊れて付かなくなった上に、そのままどこかへ行っちゃいましたw
でも、今回は笑ってられないんだよね;
だって、手だもん・・・orz
SN320363.jpg
頑張って探してるんだけどね、なかなか見つからなくて・・・
一度入ったら見つからないと言われる、机の足元に落っこちてしまったからですw
あのへんに行ったら、どこに迷い込んだかわからないんだよ。。。
とりあえずしばらく探してます。
で、製作過程みたいのを書くと、今回はスミイレを茶色でやってみました。
なかなかいいんでね?
たまにはこんな感じでもいいかなぁ~と思いましてw

で、次にオラ物の作成ですね。
SN320364.jpg
なんか写真で見るとイマイチだねww
今のところは、頭部を弄って、胸部にモールド追加、I.W.S.P.の剣を採用ってくらいです。
あとは全部正義のパーツですが、まぁかっこいいです。
肩のデザインは決まっているんですが、足と腕で悩んでるんですよ。
まだまだ悩み続けますww
それから、背中につける手裏剣なんですが、1つでっかいのでいくか、半分半分にして、使うときにくっつけるみたいな形にするかで悩んでたり。
くっつけるっていうのは、ヴェルデのバスターみたいに、横あわせにするって感じです。
せっかくZの翼が右と左にわかれてるんだから、それと同じで半分ずつ両方につけようかと思ったのがはじまりです。
イメージとしては、レジェンドのドラグーンみたいな感じで。
夏までって、意外と時間がないから、そろそろまともにやっていかないとね。

話は変わりますが、明日は遂にスーパーロボット魂です!!
すんごい楽しみだよ!!
ちょっとオルセルグが部活の関係で、出る時間が遅れないか心配でもあるんですが、きっと大丈夫でしょう。
明日は今まで以上にめっちゃ盛り上がってきちゃうと思うので、更新する元気はないと思いますよww
で、行く前にShining Windを予約していこうかと思います。
テレカ欲しいから、初めてだけどとらのあなに行って予約しておきます。
メイトは通販だけだっていうし、他の店はこの辺にはないから、通販以外ってなるとここだけなんでね。
ここまで期待してるゲームって、なんか久しぶりな気がする。
ガンダム無双みたいに地雷じゃなきゃいいけどww
そうだ、どり~むたくてぃっくですが、やっぱりつまらないみたいですw
戦闘の時に遅かったり、レベルがなかったり、なんか知らないけどポイント貯めてたら100まで行ったらまた0に戻って、最後にイベントが見れるのがそのポイントが一番高いキャラ・・・
ってことは、のどかを使いまくってたら逆に見れなくなっちゃうみたいな感じらしいです。
さらに、戦闘をするだけだかなんかでドレスのCGが見れちゃったりするらしい。
まとめ:CG観賞用。
ということで、買わないっと。
まぁ、安くなったら歌姫を買うかもしれないけどね。

今日は、なのはSSのOP、水樹奈々さんで「SECRET AMBITION」です。

これもかっこいいね!それだけ!!ww


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

オラ物再開!!

2007年04月28日 01:42

今日、ちょっとだけですが、Zのオラ物を再開してみました。
今日は時間があまりないので写真は撮ってませんが、明日貼ります。
なんかなかなか友達がデザイン思いつかないみたいなんで、自分で忍者風のデザインを考えたんですが、うまく描けないw
模写とかなら普通にうまいんですがね、デザインを考えたり、原画とは違うポーズにしたりすると遥かにうまさが違うんですw
なんとなく上半身は決まった感じですね。
結構、飛影をパクってたりなんかもしますが、、、まぁばれないでしょうww
あとは、武装を多彩にしようと考えています。
ウェブライダーの変形機能はとぱらっちゃおうと思っているので、背中の羽の部分にはでっかい手裏剣を。
乗れるくらいのでっかい手裏剣を作る予定です。
それから、背中に刀を2本くらいつけておきたいんですが、なかなか刀って作れるもんじゃないんですよねw
柄の部分とか、丸くなってる部分とか。
これはちょっと考え物ですw
そして、忍者といったら苦無ですよね。
イーゲルシュテルンみたいな感じで、軽く装備させたいと思ってます。
そんで、ライフルやマシンガン等の遠距離武器は全くなしで、完全に忍具onlyで行きます。
他になんかいい忍具あったっけなぁ。。。。とか思っていたら、戦国無双の半蔵が持ってたあの武器。
鎖でつながれた中距離の鎌みたいのがあるじゃん。
鎖の部分は親のビーズアクセサリーのネックレスのやつがもらえると思うので、普通におkで、鎌の部分くらいならプラ板で作れるしね。
ただ、そうなると、今非常にプラ板不足ってことになるんですよ。
だから、武装はプラ板を調達するまでできないんで、それまでに他の部分を頑張って作らなきゃいけないんですね。
頑張ろうかな!!
なんか今、無性にプラモって気分なんですよね。
テンションが上がってるおかげで記事を書くスピードがハンパ無いくらい速いですよww
明日は、こっちも作りたいけど、いい加減にX-1の塗装に入りたいと思います。
ま、アイツはストレートに塗装するだけなんで、コツさえ忘れてなければすぐに終わることでしょう。
さて、久しぶりにプラモネタをだしましたねぇ~^^
やっぱりプラモっていいなぁ~って久しぶりに思いました。
ブログのリンク先の人たちも、ガンプラ関係で知り合った人たちが多いし、こっちの話のほうがすきなんじゃないかな?
うん、これからGWでいろんなことやるぞ!!

なのはの曲を貼る予定だったのですが、ちょっと時間がなかったので今日はこれ。
真綾さんで「記憶-there's no end」です。

ま、何も言わずに聞いてみてください。
真綾さんの世界にはまってくれると嬉しいなw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
そうそう、そこがツボになるんですよね~
歌詞もこっちのほうがすごく好きで、普通に呼んで感動というか、いい曲だな~て思いましたよ。

シャイティア

2007年04月26日 21:28

今、アニメも面白くてとってもゲームが欲しいです。
アニメの戦闘は、あまりアクションがよくはないのですが、自分はあんまり戦いって好きじゃないので別にいいですw
でも、なんか知らないけど惹かれるというか、見たくなるんですよねw
声優人もかなり好きな人が揃ってて、とてもいいですね。
川澄さんと堀江さんがいるし、石田さんもあんまり好きじゃないんですけど、この作品なら好きなほうです。
水樹さんはつよきすを見てから、なのはとか見てて、なんか結構好きなんですけど、ちょっとまだ特徴が掴めません;
保志さん、かなり飽きてきてますけど、アニメのおかげかなww
あとは、桑島さんに白石さんに置鮎さん、緑川さん、稲田さん、中井さん。
とってもたくさんの好きな声優さんたちが出てます。

しかもOPのHeart-shaped chantが好きです。
水樹さんいいね~
PVは、説明みたいな感じであんまり好きじゃなかったんですが、EXAがよかったし、こっちだっていいに違いない!!という、根拠があってないようなもんですw
CMの方がどちらかというと好きですが、ちょっと好みではなかったりww
あー、そう思うとEXAが欲しくてしかたなくなってきたよww

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ

話は変わって、EXAのこともあって、もう完全にネギま引退かな;
ゲームだってどーせつまんないだろうし、CDのために買えるような状況じゃない。
カードも集めるの無理だって;ちょこちょこ買っていいなら別だけど、ネオパクがつかないなら買う意味も半減するしね。
DVD・・・これはつらいけどここまで来たら買い続けますよ。
後で後悔することのないように。
まぁね、ちょこちょこと欲しいものがあったら買いますが、無理に買うのはやめにします。
そうだよ、軽い気持ちでいれば、何も気を負うことだってないんだよww
でも、ヒカルの碁OP、「Get Over」の歌詞の、「諦め切れるものならば、最初から興味持たない。忘れられるものなら、必要さを感じないから。」という歌詞が心に刺さってしかたないんですが;
ネギまにハマったのがいけなかったねww
俺も原作ファンとして、「!?」を卒業しますかw

今日の曲は、PS2ゲーム「Shining Wind」主題歌、「Heart-shaped chant」です。

みんな、どちらかと言うと、なのはOPを期待してるんだろうけど、やっぱり自分はこっちですね。
両方ともとてもいい曲ですが、こればっか聞いてます。
なのはの方は、明日貼りますね~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

TW

2007年04月25日 21:50

今日は、さっきの記事の通り、横浜までネギま!?のDVD3巻を買いに行ってきました。
忘れたこと言ったら、レシートの裏に印鑑押してもらって、次回にスタンプカードに押してもらってくださいとのこと。
よかった~、これで明後日いかなくていいやw
今日は、結構いろんな物を我慢しましたw
まず、目に入ったのが、真綾さんの写真&歌詞集です。
あー、これもう出てたんだぁ。。。と、ファンにはあってならないことを考えてましたw
どうしよう、早く買わないとなぁ。。。
それから、solaのCDとか、一騎当千とか、ひとひらとか、いろんな物が目に入ったけど、いつもの俺とは違って我慢我慢ww
その後に、ネギまのカードゲームももう出てて、かなり焦ってます。
こんな状況でフルコンプなんて無理だよなぁ。。。
1箱で揃うわけないもんね;
しかもアキラのコスプレがかなり欲しいから、やっぱり箱買いしなきゃだめかなぁ。
エヴァのコスプレはまぁいいとしてねw
スターターとパック1箱になると・・・6000円くらいはかかるでしょうか;
まぁ、ゲーマーズなら長い間、残ってると思うんですけどねw
これも我慢しましたよw
どり~むたくてぃっくは、歌姫版だけでいいかなぁ。。。
舞姫、欲しいけど、のどかの方がやっぱいいしねw
なんかゲームそろえるに当たって、あの箱2つ分の大きさの物を揃えたいって気持ちが強いんですよ。
ドラマCDなんてまだ1つも聴いてないくらいですからw
あと、ネオパク目当てですね。
無理無理。中学生でこれにチャレンジしようとしたのが間違いだったよ。
いまさら引き返すのもいやだし、かといって続けるのも無理。
出来る限り買うけど、他の趣味に支障があるようだったら買わないわ。
絶対にシャイニングフォース欲しいしね。

おっと、タイトルのネタを忘れていたww
今、テイルズウィーバーでは25レベです。
最近はクラメンで遊んだり、狩り仲間と一緒にレベル上げしたりと、かなり楽しいです。
ですが、そのセイでかなり生活が乱れてますね。
今日はやらないで早く寝たい・・・でも、やっぱりやりたいんだよなぁ。
でも、今日はおとなしくレヴァナントウィングでもやってます。
href="http://blog-imgs-24.fc2.com/t/a/i/tai1992/TWCI_2007_4_22_23_8_34.jpg" target="_blank">TWCI_2007_4_22_23_8_34.jpg


今日は、仮面ライダーBLACK RXです。

一番好きなライダーです。
歌も一番好きで、ライダーというか、シャドームーンが一番好きですかね。
あのビームサーベルみたいのがいいですよねw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

やっちまった;

2007年04月25日 15:00

ネギまのDVDの3巻を買おうと思って横浜へ向かっているのですが・・・

スタンプカードを忘れてしまった~!!
もう電車乗っちゃったし、遅いよね;
今日は本を買って、太鼓でもやって帰りますか・・・

ついでに・・・どり~むたくてぃっくは買えそうにない・・・
予約金入れてるんだけどなぁ;
そんでDVDは予約してないから初回版がなくなるのが怖いよ;
金曜にまた行くしかなさそうです・・・^^;

本当にやっちまったゼ

一目惚れ?

2007年04月24日 19:28

最近、本当に能登麻美子さんにハマっております。
そんな中きたアニメがこれ、「sola」
やばいやばい、ここまで一気に好きになったキャラって・・・
四方茉莉、最高ですっ!!
一気に自分の中のランキングを駆け上ってきました。
今のところ、1位ののどかと並んでますw
むしろ、そろそろ抜くんじゃないかってくらいですよ。
あと1話くらい見たらもう抜いちゃってるでしょうねww
今3話だったっけな?全部2回ずつみちゃってますよww
今、能登さんの出てるアニメは結構たくさんあるけど、これだけで充分ですよ。ハイ。


話はかわりますが。。。
今日、久しぶり(?)に無双OROCHIをやったんです。
そしたら遂にくのいちのレベルが99になりました~
難しいで、第4武器をとっていたらなんかすぐになっちゃいましたよw
あとは、市、光秀、超雲の第4武器を入手して、レベル1のままの幸村の第4武器までとっちゃいましたよw
しかも1~4の武器全部1回でそろっちゃったしw
やっぱり無双はいいね!!
でも、難しいで呂布のいるステージはちょっと無理^^;
いつかは激難もできるように精進しなきゃね。
やっぱり無双は腕も必要だってことがよくわかりましたw

今日は、坂本真綾さんでユニバースです。

いい曲だと思うよ~
てか、ほんと最近の真綾さんの曲はとってもいいです。
昔の曲も好きで聞いてますが、夕凪LOOP以降の曲(少ないけどw)がとってもいい曲が多いと自分は思います。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D.
どうだ!俺の考えた略は!!
全部ネタだけどねww

イージャン、イージャン、スゲージャン

2007年04月21日 22:29

明日は楽しみだ~~~
リュウタロスがでるよ!リュウタロス!!
タツタロスだと思ってたのにぃ。。。ww
いやー、それにしてもリュウタロスかっこいいよ。
紫で顔は龍っぽいし、しかもガンフォーム!
ガンって、もっと火縄っぽいのを想像してたけど、ハンドガンって、かっこいいね~
でも、声優が鈴村さんなのよ~
シンが嫌いでDestiny見てなかったっていうのに・・・
でも、なんでやっぱりSEEDにでた人って、一緒になるのかねぇ。
シンとレイじゃんかよw
でも、かっこいいから許す!!
しかもデンライナーのイカヅチがまたかっこいいこと。
あのー、これのおもちゃ買っていいですか?w
ちなみに・・・
  ・ソードフォーム=ゴウカ(業火)
・ロッドフォーム=イスルギ(石動)
・アックスフォーム=レッコウ(烈光)
・ガンフォーム=イカヅチ(雷)
とデンライナーの名前がついているわけですが、電光石火なんですね~
まぁ、雷と電はちょっと違いますが、同じということでw

そ・し・て!!
仮面ライダーもレンジャーズストライクに!
やばい、欲しいよぉ~
もうなんか、普通にビルダーやめてもいいんですけどw
普通のレンストも、こっちのレンストもマジで欲しいです。
やる人なんていなくていいんです。ただ集めたいんです。
もしやりたくなったら、ちょっと遠出して、横浜のデュエルスペースでも使ったらいいかなぁ~と。
ま、今はそんな状況じゃないんですけどねw

じゃあ、今日はこの辺で~

今日は、仮面ライダーV3より、「戦え!仮面ライダーV3」です。

仮面ライダーって、ほとんど見てないんですけど、これは見てました。
おかげで仮面ライダーの中でも愛着があるほうです。
そういえば、V3ってシスコンだよねww


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>Ryo2さん
あー、買うなんてコトは絶対にしませんねw
何のために無料オンラインをやってるんだかわかりません。
金払うくらいなら無双BBをやってるところですよ。

ネギま18巻!!

2007年04月19日 22:41

よかったぁ、今日は買えたよ。
昨日、発売日だったので買いに行こうと思っていたんですが、生徒会が長かったし雨も降っていて買いにいけませんでした。
おかげで昨日は死んでましたよ・・・マジでw

で、今日は、家に帰ってから速攻でチャリ飛ばして行って来ましたよ。
本編は・・・でた、まきちゃんの悩みw
「悩みが思い浮かばなくて~(涙)」うわー、かわいいww
麻帆良祭も終わって、やっと自分の好きな平和な日が来たってかんじですね。
正直、ネギまではバトルは好きじゃありません。
だから、バトルがめっちゃ多かった麻帆良祭は好きじゃなかったんです。
だって、戦ってるだけで、ものすごくページをとって、全然中身がないんですもん。
まぁ、14巻とか、10巻とかは別ですが・・・ww
で、エヴァのよさを実感しました。
ここではキティというべきか・・・ww
やっぱりエヴァはちっこい方がいいね!
悪っぽくてかわいいみたいなところがw
そして、今回はそれなりに亜子のコマが多かったのがうれしいですw
今までは、遠くから見えるような小さい絵が多かったんですが、しっかりと顔が描かれてて嬉しかったw

ネギパとアニメガイドブックは・・・
マジで最高でした。
友達の家で読んでたら、普通に感動して泣いてましたからw
設定・・・いいねぇ。設定画とか本当に好きで好きで。
ネオパクには実は生年月日が隠されてたりとか。
あとは、のどかのページとかじっっっっくり見てましたw
パはまき絵に裕奈、とてもよかったです。
まだまだ読み返しますよw

ホント、最近テイルズウィーバーやりすぎですね。
更新サボってばかりですいません。
交流が楽しいからって、これじゃだめですよね。
ブログだって1年以上やって、ここまでリンクもたくさん貼ってもらって、仲良くしてもらってるっていうのに。
これからはほどほどにしておきたいと思います。
今日からは.hackもやる気が出て、ウィーバーの時間も減ることと思いますし。
最近、ウィーバーを20時~26時くらいまでやっててかなり学校がつらいです;
このままじゃいけないってわかってるんで、ちゃんと考えていかなきゃな。

じゃ、今日はこれで終わります。

今日は、仮面ライダーより、「レッツゴー!!ライダーキック」です。

すごい、懐かしいですね。
やっぱり仮面ライダーって言ったらこれですよね!
これから、特撮物が多くなるかもしれません。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
暗い未来とか言わない!!
そういうことだって考えてこれは言ってるから。
てか、自分が明るくなるだけだよ?ww

>ボヒャまげさん
第二期OP・・・どんなんでしたっけ?ww
なんか第一期OPしか覚えがなくて。。。
見つかったらそのうち貼ってみます。

>Death Glasses
子供っぽいこと、やってみると楽しいよ~w
ネトゲは楽しいけど、どうしてもやりすぎてしまう。。。

洗濯機~

2007年04月16日 20:02

はい、ついにうちの洗濯機も壊れました。
てなわけで、新しい洗濯機が来たので、古いのをゴミに出す前に遊んで見ました。
P1060003.jpg
ヤツハカムラ・・・ww
いやー、一回入ってみたかったのよ~
入ってそのまま回ってみたら目が回ってなかなか出られなくなりましたw

もう話は変わりますが、本当に最近テイルズウィーバーが楽しいです。
クラブに入ってチャットしたりしてるんですが、俺になつかしの馬鹿キャラが帰ってきました~!!
中1の時に、調子に乗りすぎと先輩にしばかれてから今まで、どちらかというとツッコミ役の無反応なつまらないやつでしたw
これでかつての元気も取り戻せそう!!
学校も今の担任なら散々ふざけられるしねw
結構怖いと恐れられてたり、普通は面倒な先生なんですが、俺は慣れまくったので、普通に司会とかするときにふざけまくってますw
これで明るい未来が待っている~ww
なんか今年は楽しみが多くて嬉しいです。

すいません、最近なんかイイネタがないし、ネタが発展しないんですよw
ってなわけで、今日もこの辺で終わります。

今日は、電脳冒険記ウェブダイバーOPで、「DIVER#2100」です。

知ってる人いますかね?
自分が小3の時に、PM6:00くらいからやっていた覚えがあります。
グラディオンっていうSLみたいなロボットが、動物みたいなのと合体したりするんです。
かなり思い入れが強いですよ。
近くの浄水場のテレビでこのゲームを繋いでやってたら怒られたっけなぁ・・・ww
ちなみにグラディオンは杉田さんでしたwWiki見て知って、「そーいえば」みたいな感じですw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

ゲーム三昧や~

2007年04月13日 17:32

ども、最近家ではほとんどゲームしかやっていないtaiです。

こりゃもう、すごい量のゲームでして・・・w
無双、デジスト、.hack、ToHeart、遥時、ウィーバー。
さらには新アニメをほとんどチェックしてるわけで、かなりつらいw
でも、これが一番楽しいです。
どれからやっていけばいいか。。。
いつも、積んであると結局どれもやらなくなっちゃうんだよね~
無双は、ヘビーな無双ファンなので、できるかぎりやって、
デジストは、戦う相手ができれば。
.hackは早く返さなきゃ申し訳ないので、少しずつ。
ToHeartは、疲れたときにでもw
遥時も、早くかえさなきゃいけないんで、できるだけ先にやろうかと。
ウィーバーはやりたいとき、もしくは一緒にやる人がいるときにでも。
ここにもうすぐ、PS2のネギまが入るのね;
なんか、スパロボOGが出るまでは新しいのいらなそうw
でも、なんかPSPのゲーム買っちゃいそうな気がするんだよなw
FF7とか、TOP(テイルズ)とかかなり欲しいし、修学旅行もあるしw

やっぱ、俺ってゲーマーなんだなぁ~と実感する今日この頃でした。

今日は、早くも獣装機攻 ダンクーガノヴァOP「鳥の歌」です。

最初は全然好きじゃなかったんですが、今ではめっちゃ好きです。
愛着が沸くと、ここまでいい曲に変わるんだな~っておもいました。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

ネトゲ

2007年04月13日 00:57

眠いけどとりあえず更新します。

一昨日、更新しなかった理由は、やる気がわかなかっただけなんですが、昨日からネトゲをやってます。
結局コルムもダークエデンもやめて、テイルズウィーバーです。
ずっとやってました。
でもまだ、Lv8なんだよな~
友達にはもうLv146とか言うやつもいるんだけどねw
しばらくはチャットしながらこれで遊んでると思います。

TWCI_2007_4_12_22_27_37.jpg

恋梨とやってます。
やっぱり知り合いと一緒にやるのはやりやすいね。
オンラインのよさは、知らない人と触れ合えるところなんですが・・・
でも、知ってる人と話しながらってのも、いいんですよね。
気軽にできるし、話も合うし。

頑張ってみますか。

じゃ、今日はもうこれで勘弁。
明日からはゲームをやる前に更新したいと思います。

今日は、宇宙の騎士テッカマンブレードより、「REASON」です。

この曲もけっこう好きなんですよね。
ただ、テッカマンをよく知らないから、あんまり愛着が沸きませんw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>DG
無意味なコメントありがとww
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね。
でも、いつでもこっち(の世界)に逃げてきていいからね(ぇ

新アニメの感想

2007年04月09日 22:46

はい、てなわけで、今日は最近始まった、新アニメの感想を書きたいと思います。

・グレンラガン
思った以上に面白い!!
これは熱くていいですね~
しかも俺のようなスーパー系好きにとってはかなり。
だって、あんなスーパーって感じの重そうな機体、さらにスーパーって感じのドリルが武器。
そのスーパーって感じのやつが、ものすごいスピードで動くんですよ!!
あとはストーリーがどうなるかによりますね。

・アイドルマスター
最初は特に何も感じませんでした。
魅かれるところもなければ、嫌うところもなく、いたってフツーでした。
キャラはあまり好みじゃないし・・・高橋さんと能登さんが気になってしかたなかったくらいでしょうかw

・この青空に約束を
最初からあの展開かぁ~
これでゆっくり仲良くなっていくんだろうな~
これが急接近したらまた面白いかもw
そして主人公が関俊彦さんってのは、、、なんか合わないような・・・

・ひとひら
なかなか特徴的な主人公でいいと思います。
まだ1話じゃなんとも言えませんが・・・
そしてまた設定が生徒会かwなんか最近こんな設定のものばっかりみてるw

・Shining Tears X Wind
いやー、なんかこれからすごく面白くなりそうな展開。
いきなり主人公が告白ってw
しかもその告白された側が「うわ、死ぬか!?」って思ったけど、中から剣が出てきただけで死ななかったww
死んだら死んだで面白かったけどねw

・一騎当千Dragon Destiny
最初、なんで呂蒙があんなところにいるの!?
って思ったけど、2話を見ても全然理解してないw
てか、なんで蜀の3人がメインなんだろうか。。。
孫策が出てきてもいいと思うんだけど・・・

・ながされて藍蘭島
うん、堀江さんいいねっ!!
やっぱり堀江さんはかわいいよw
しかも主人公は綾斗(ラーゼフォン)の声だし。
ひとひらを録画してるから、ようつべで見るしかないんだけどね;

・ダンクーガノヴァ
こりゃいいや、まだ1話しか見てませんが、めっちゃ好きです。
ダンクーガ、またかっこよくなっちゃってw
しかもあの青髪のヒロインはかなり好きかもw
普段ああいうかっこいいキャラは好きになれないんですけどね。
やっぱり金髪と青髪には弱いのねw

・鋼鉄神ジーグ
OPから、いかにも永井豪って感じでした。
スタッフとかの字はやっぱり筆でかいたようなかんじだったし、あの激しい画質は最高やね。
でも、OP曲は、ちょっとJAMさんには合わないような・・・
そしてストーリーはヒミカが復活しったって感じですが、これは昔の設定をとりいれてるので、やっぱりファンの人にはたまらないでしょうね。

・REIDEEN
あー、CGのロボットもやっぱりかっこいいね。
デモンベイン、スパロボ、REIDEEN。みんないいよ。
しかも内容はラーゼみたいに落ち着いててこの先のストーリーが安心して見れそうです。
やっぱりお馴染みの弓もあるみたいで、これはスパロボ参戦を期待です。

はい、自分が見た新アニメはこんなもんです。
ヒロイックエイジとキスダムはまだあんまり見る気にならなくて見てません。
ヒロイックエイジは、なんかSEEDが最近好きじゃないからか、あんまり見る気にならないんですよね。
機体はガイバーみたいで好きなんですけどね。
キスダムは・・・元からあんまり好きじゃない感じのロボ物なんですよね。
これを録画したおかげで、デスノのLが死ぬところを撮り逃しました・・・orz

アニメはこんな感じです。
そんで、この新アニメ等で、すごく欲しくなったCDが沢山・・・
まず、絶対にグレンラガンの「空色デイズ」は欲しいです。
しょこたんかっこいい歌うたうね~
あと、一騎当千の「Heart&Soul」もとても欲しいです。
OP、ED共に好きなんですが、あのジャケットは買いづらいw
もうそんな肝は据わってるんですけどねw
あとは、できればダンクーガの「鳥の歌」とかも欲しいです。

さて、ゆっくり全部みていきますか。。。
リリカルなのはは撮り忘れた・・・orz
これもようつべで最初は見るとしようかな。

では、今日はこの辺で。

今日も、超重神グラヴィオンZweiの挿入歌で、「炎皇合神!ソルグラヴィオン!!」です。

ものすごく熱い曲ですよね。
ここまで熱い曲は珍しいです。
てか、福山さんテラカッコヨスw

これを好きになった後に、これを見るとすごくいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wEDPqnN4lI0
重くなるんでURLを貼りますが、気に入ったら見てみてください。
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンが好きになりますw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

連打~

2007年04月08日 22:58

タイトルのことはまずはおいといて・・・

書き忘れたんですが、電童のプラモデルを一昨日買ってしまいましたww
近くのHARD OFF(BOOK OFF)に行ったら、なんかあったんですよ。
「金ないのに大丈夫?」って思うかもしれませんが、安心してください。
なんと・・・105円でした。
これなら普通に大丈夫ですよねww
もう1個あったから、改造用に買っておくべきだったかな。
タイヤがなんかいろんな所に使えそうだし。

そしてタイトルのことへ。
今日はまぁ、ゆっくりと塗装でもしようかな~と思っていたら、友達から電話があって、遊ぶことに。
なんでこう、塗装がしたいときとか、ダラーってしてたい時に限ってあるんだか;
そんで、無双をして、その後にようつべでボウケンジャーVSスーパー戦隊を見て、見終わったところに他の人からの電話が。
そんで、また我が家に一人増えた・・・と思ったらまた今度はメールがあって、結局4人で遊ぶことになっちゃいました;
で、自分は不本意のまま、GCのメイドインワリオが始まって・・・
暇になった(というかふてくされておいて止めさせたww)ので、マリパをやることに。
そしたらやっぱり俺と、1人の友達が連打系のゲームをやりたがるんですw
そして今日は宿命の対決に勝ちました!!
バッタンドミノで、156回。どう・・・かな?
10秒で156回です。ロッキーには簡単なんだろうけどww
普段は友達のほうが、180回というヤバイ記録を出すんですw
しかも何回やってもピッタリ180回。
なんか、気分がよろしくないですねw
連打で負けるのは特にw
しかもこの連打技、両手連打は俺が伝授したのにぃ(涙)
でもやっぱ、連打っていいですよねw
コマンドもかなり好きなんですけどね。
ナルティメットヒーロー以外でもっと連打を重視したゲームはないもんかねぇ。
あれはもう飽きたんで。

そして話は変わりますが、スーパー戦隊。
買わなくてよかった。と、自分は思いました。
だって出てくるスーパー戦隊がまず少なすぎです。
しかも最近のやつらばっか。
ちょうど自分はデカとマジは見てなかったので、正直つまらなかった。
アバレのアスカに2人目の子供がいたってのにはびっくりしましたが。。。
あとは、アカレッドの声が古谷さんだったのと、ゴレンジャーのボールの技を使ったときにちょっと興奮したくらいでしょうか。
25周年は解説が多かったせいでストーリーがちょっと・・・でしたが、戦隊ファンにとっては25周年の方が面白かったと思います。
だって昔の人は出てくるし、全部の赤も名乗りをするしで本当によかったんですけどね。
しかもEDはアニキとミッチで最高。
考え方は人それぞれとは思いますが、自分はこんな風に思いました。

あ、そうそう。
言うの忘れてましたが、4/29にある、「スーパーロボット魂2007“春の陣”」に行ってきます。
いやー、熱くなれそうですね~
史上最強のスパロボが総結集と書いてあったんですが、なんか出演者がスーパー戦隊の歌を歌った人たちなきがする・・・ww
サイキックラバーっていうと、どうしてもデカレンジャーしかw
なんか、新ガイキングとトランスフォーマーみたいですが、どっちもよくわからないw
MoJoもほとんど戦隊物だよね・・・?
光速電神アルベガスとか知らないもん・・・

じゃあ、今日はこの辺で。

さて、今日の曲は、今日もグラヴィオンです。
超重神グラヴィオンZweiより、JAM Projectで紅ノ牙です。

これもこの前カラオケで歌いましたw
「牙なき者の牙になれ」っていうサビの前のフレーズが大好きです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

PS3よりPS2!?

2007年04月07日 21:33

最近、ちょっと考えが変わってきてます。
PS3のゲームより、PS2の方がいいかなぁ~って。
自分は、ムービーがきれいなゲームが好きなんです。
だから、PS3には期待してたんですけど・・・
普通のところまできれいになっちゃって、ムービーのよさがなくなってるんです。
ガンダム無双がそうでした。
ムービーがあるんだけど、普通のところと変わりがなくてつまらないんです。
それに比べて無双OROCHIは、戦闘とかは普通のに今まで通りなんですが、ムービーになるとやけにきれいでカッコいいんです。
そうなると、PS3はなぁ・・・って。
だから、自分の望みとしては、PS2くらいの画質で、ムービーはできるだけ作りこんで欲しい。
そして、ストーリーを長くするとか、やりこみ要素を増やすとかしてほしいなぁ~って思いました。
しばらくはPS2のゲームも出ると思うので、PS2の中でも昔より遥かに進化した今のゲームが一番いいですね。

話は変わりますが、無双OROCHIはというと・・・
くのいち、お市、姜維を育ててます。
この3人は、魏呉蜀の君主以外で好きな3人ですね。
今回は多分、かなり長い間やると思います。
とりあえず全員にある第4武器を取るためにひたすら(多分無理w)
武器の能力は、融合すれば第3武器でも十分なんですが、ギャラリーをそろえたいってのもあって、できれば第4武器までそろえたいところですね。

デジモンストーリーは昨日からやり続けてます。
昨日の夜に、メインストーリーが終わったので、今は隠しクエストみたいなのをやってます。
案の定、そのクエストをやったら強いステージが出てきたので、進む前にそこでレベル上げをしてるところです。
そしたら普通にインペリアルドラモンDM(黒)とか、Bウォーグレイモンとかでてくるんです;
怖いですww
今のパーティーは、アポロモン(コロナモンの究極)、ウォーグレイモン、ドルゴラモンです。
その他は、パイルドラモンとかなんやら・・・ww
とりあえずインペFMを作りたいのと、オメガを作りたいので、ガブモンを育ててます。
今回はなんかもったいないので、今のところはインペPMは作る気はありません。
目指すパーティーは、インペFM、オメガ、スサノオです。
よし!友達に負けないように頑張るぞ!!

さて、今日はこんなところですかね。

今日の曲は、超重神グラヴィオンより、JAM Projectで「嘆きのロザリオ」です。

最近はカラオケでしょっちゅう歌ってます。
グラヴィオンの曲はとてもいいですね。
歌のおかげでものすごく見たいんですよ~
しばらくの歌は、グラヴィオンシリーズで行くことになると思います。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ハートブレイクワンさん
なんとかってww

DEENは、、、どうなんでしょうか?
一応この曲も、新VERで出てるみたいなんで、活動はいくらかしてるんじゃないですかね。

>natakuさん
お、由真が好きな人がいたww
誰になんていわれようと、まずは自分は由真から行きますよw
青髪のツンデレって、自分的にかなり来てますww

>DG
いーなーww

うん、俺もA山だけは・・・
頑張ってください・・・m(__)m

>リンサンさん
使わせてもらいましたww
いいクラスになるといいですね!

さあ、新学期だ!!

2007年04月05日 22:34

はい、新学期が始まりました。
といっても、大して変わらないって感じですね。
クラスは、、、大変ですw
我々、ヲタク集団は全員ばらけさせられてしまいました(´・ω;`)
でも、これでいいような感じもします。
あんまり仲のいい人もいないし、授業を妨害するような奴もいないから、受験にはちょうどいいかな。
しかも担任は・・・鬼ww
慣れたら普通にいいひとなんですけどねw
正直クラスなんてどうだっていいんですよ。
いっそ、頭のいい人とかできるだけいない方が、実行委員とかももらえるしね。
ま、うちのクラスには、2年の最後、成績MAXだった人もいますが・・・;
でも、百人一首が最高に強そうなクラスになりましたw
自分は2年連続で百人一首実行委員長をやってるわけで、百人一首はかなり楽しみにしてる行事のひとつです。
あとは、合唱コンも楽しみですね。
ちゃんとこの先生はクラスをまとめて、行事には熱くなる先生だからよかったです。

で、今日は入学式でバッチリ決めた後、明日の対面式の準備をして、2時には帰れました。
ってことで、ゲーム屋まで行って、MHP2を売ってきました。
そしたら・・・目の前にToHeart2の初回版がでっかく聳え立ってるではありませんか。
負けました・・・初回版じゃなきゃそのままスルーしたのに・・・
ホント、俺って特典に弱いのよー;
結局売った金は全部消えました。ぴったりと。
とりあえず保持したかっただけなんで、まだ手はつけていません。
やっぱり無双がいいね。
無双は、くのいちを入手して、今ものすごいスピードで育ててます。
そんなとこです。

じゃあ今日は、明日以降のセリフとかをまた考えなきゃいけないんで。

今日の曲は、テイルズ・オブ・デスティニーより、DEENで「夢であるように」です。

この曲はとってもいい曲ですよね。
こんな明るい感じの曲ですが、詩はかなりつらい気持ちです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

学校だぁ~

2007年04月05日 00:36

今日から学校だ~
楽しみなようで春休みが終わるから憂鬱でもあってw
学校は行くとすごい楽しいんですよ。でも行くまでがww
そして朝が嫌だー。深夜までPCやってられないじゃん!!
それにこういう入学式とか、生徒会が活動する行事が続くと不安で不安で。
生徒会長、やっていく自身が選挙前は本当になくて、やらない予定だったくらいなんでね。
でも、みんなが大丈夫って励ましてくれたのがあって、今はやってるわけですが・・・未だに不安です。
でも自分の考えは、「自分でやることに意味がある」これなんです。
自分でやらなきゃ意味がないと思うので、出来る限り自分でやりたいんです。
人の敷いたレールを進むより、自分で作った方が達成感もあるし、自分の好きな方向に行けるから。
自分でやることによって、自分の好きなようにできるんです。
人にやらせると、その人の考えになっちゃうので、自分と違うときにやる気はでないし嫌なんで。
こういうこともあって生徒会長はやりたいんです。
これからもう3年かぁ~
今まで以上にしっかりしなきゃなぁ~
新1年生の前ではしっかりとしたキャラをつくろうか・・・ww
それとも今まで通り、やるときはやるけど、ふざけたキャラで行くかww
でも最近、ヲタクロードをどんどんと進んでいってるので、人とのかかわりが苦手になってたり、頭が回らなくなってたりww
ふざけたネタが思い浮かばないんだよね~
あとは、今年は勉強はもっとしなきゃな。
今年って、本当に人生を決める大事なところだから。
ここからの成績で入れる高校も変わり、その後の学校や職業にも影響する大事なところだからね。
さて、この気持ちはどこまで貫きとおせるか、だな。

話は変わりますが、ヲタクロードの話ww
今、また新しいアニメとかにはまりました。
To Heart2です。
いやー、こりゃいいわ。
友達から漫画を借りて読んだらすごく面白い!!
さらにようつべでアニメを見たら本当にはまった。
ただ、やっぱりネギまには勝てないですけどねw
そんで、好きなキャラと言ったら、俺のタイプを知ってて、これを見てる人ならきっとわかると思いますが、由真です。
知らない人のために言うと、完全なツンデレキャラですね。
しかもかなりのツンツンw
でも、基本このアニメのキャラは好きです。
るーこと環姉以外は・・・ww
由真、このみ、愛佳、珊瑚、瑠璃、花梨。
珊瑚のおかげで好きじゃなかった関西弁の株も上がってきました。
亜子は好きじゃない関西弁と好きじゃないナース服でポイントさがってたんですけど、かなりこれで上がりましたw
どーしてもどの話しててもネギまの話が入ってくるのねww

では今日は、フルメタルパニックより、下川みくにさんでTOMORROWです。

じゃあ、明日からまた頑張らなきゃいけないので今日はこの辺で。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

無双OROCHI

2007年04月03日 19:38

俺は何やってんだか・・・
買っちゃいました!!無双OROCHI。
やっぱいいね~無双は。
ストレスも発散できるし、アクションゲームと言ったら俺にとっては無双かな。
ああ見えて無双って、技術が上がるほど面白くなるんですよ。
大して育ってないキャラで難しいに挑戦とかってホントにワクワクするんですよw
そんなわけで、まず蜀軍で始めて、難しいで初っ端から行ったら・・・即死しましたww
雑魚にニョロっと攻撃されただけで大変なダメージを食らいましたよw
なんか今回、キャラを3人使えるし、後ろにおいておくだけで自動的に回復するんで、その分脆くなってますね。
しかも敵は怯まないのが多いからつらいんです。
そこで、超雲が強いんです。
ジャンプチャージの威力が強いし、敵を高い場所でいじめるから、防御はされないし攻撃もされない。
ってなわけで、まずは蜀の超雲、星彩、島津義弘でまずはストーリーを終わらせました。
やっぱり無双は、とりあえず全部のストーリーを終わらせてから、好きなキャラの最強武器を取るのが一番の楽しみ!!
てなわけで、まずはゆっくり全部のストーリーを終わらせますか。
今は戦国のストーリーで、光秀と秀吉を主に使って遊んでます。

もちろんデジストもやってますよ。
こっちはまだ、フレアモン、ドルグレモン、メギドラモンです。
とりあえずメガロはメギドラにはなったんですが、これはデュークにするための条件だったのでとりあえず。
レベルが上がったらまたメガロに退化させて、デュークを目指します。
まあ、こんな感じです。

そして一昨日、HGUCのZを買ってきました。
こっちはオラ物にする元なので、いじりました。
まずは顔面をデスティニーみたいに目の下の傷みたいなのを掘ったんですが・・・ちょっとうまくいかなかったかも;
埋めるべきか、ここから修正するか・・・
とりあえずそのうち溶きパテでも使って、まずはボコボコしてるのを修正して、これで汚かったら一回埋めようかな。
あと、頭の上にはジャスティスみたいな角を付けるので、これは額の部分ごと取替えました。
うちには目立ってないけど一応ジャスティスがいたので、もういらないしーと思って額の部分だけ切り取って、Zも額を切り取っちゃってくっつけました。
あとでパテで埋めて平らにするかな。
ちなみにこいつは、もう変形はさせないつもりなので散々いじりますよww

そして最後に、MMO RPG(オンラインゲーム)が無性にやりたくなったのではじめます。
何をやるかというと・・・
コルムオンラインってやつですね。
結構気に入ったのでこれでいきます。
友達にはダークエデンとかレッドストーンを勧められたんですが、なんか好きじゃないのでこっちを選びました。
やってる人いたら一緒にやってくださいね。

じゃ、今日はこんなもんで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
そうなんだよ。俺も寝れなくてww
カガリと揺光・・・アニメとかで俺が好きなのはああいうタイプだからだよww

>リンサンさん
カラオケは1人で行くと、好きな曲を下手でも好きなだけ歌えるんでとってもいいですよ。

借りパク・・・確かに怖いですよね。
俺は完全にぼくのなつやすみ2を借りパクされましたorz

スパロボOG!!

2007年04月01日 00:47

ついに来ました!
PS2版のOG、発売日も6/28に決まって、嬉しい限りです。
最終回のCMを見逃した人のために貼っておきますね。


いやー、今から本当に待ち遠しいわww
早くクスハに会いたいww
ATXチームで暴れたい!!
俺はSRXチーム派ではなく、ATXチーム派なんでww
そしてマサキ&リューネを使いまくると思う。
あの二人は大好きだよ。キャラも声優も。

そーいえばつい最近できた友達が、趣味が本当に合うw
彼もガンダムではカガリが一番好きみたいだし、なんと言ってもスパロボではプル&プルツーを使うといった、俺と同じ行為をww
いやー、これはいいわww

そして話はまた変わって・・・
明日(今日)、横浜行ってHGのZを買ってきます。
そしてネギま商品は大丈夫なのかと言うと・・・無理ですww
とりあえずDVDとゲームは集めますよ。
でも、これから無理ってことがわかりました。
だって、、、抱き枕とか目覚まし時計とかオルゴールにまでネオパク付くんだぜぇ・・・
欲しいネオパクの時だけ買うしかないな・・・
しかし、俺の好きなキャラはまだまだ残っている・・・
さよ、和美、裕奈、のどか、夏美・・・
せめてこの人たちだけは集めておきたいな。。。
あと、、、遅いけどまき絵のコスプレが欲しい・・・
挫折は嫌いなんだけど・・・限界ってあるよねww
だって、シャイニング計がやりたいんだもん(ぇ
シャイニングフォースイクサ、シャイニングウインド。
特に今はウインドの方。
・・・もうどうにでもなれ!!ww

デジストは、
フレアモン、メガログラウモン、ドルグレモン、メタルグレイモン、ヤタガラモン、ウェンディモンとなっております。
やってる人いたら、声かけてねww

じゃあ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
最近は自分でもちょっと無理を感じてきたので、1人で行ってますよww

>DG
アルツハイマーてww
てか、同じIPから何度ランキングクリックしたところでかわらないよww
それどころかランキングから見放されることだってww

>長瀬さん
うん、これは歌うべきですねww
AAAだから普通の人の中でも大丈夫ですしね。

>オルセルグ
アイツはああいう奴さwww
あくまでもジョークだと思うよ。



