--年--月--日 --:--


溜まって溜まって;;

2008年10月27日 22:19

またやっちまいましたよ。
またゲーム積んでしまいましたよww

「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」

まだ起動すらしてないっすよww
いやー、まずいまずい。
このまま行くと、本当にやばいww
どんだけ積むんじゃ!!

スパロボすら終わってないんだよ・・・
TtTも終わってないんだよ・・・?
わたしバカよね~、おバカさんよね~♪

古くてわからないっすか、そうですかw

そんなわけで、一旦全部放棄して、音楽やりま~すっと。
これから、楽曲製作部に入るから、歌の録音もし放題!!
ニコニコにどんどんUPして、日々精進していきます。
いつもボイトレとギターの基礎練だけは欠かさずやります!!

まぁ・・・部員少ないし、部室が演劇部と共用だから週2なんだけどねw
それでも、やりたいことがやれる部活なら問題ない!!
本当は入る気なかったんですよ。
曲作れないしって。
だから、「ただ歌いたいだけなんだよ!」って言ったら、なんか先輩たちに聞いてくれたらしく、
歌要員で入っても全然いいんだってww
ということで、歌いに、ギター弾きに、ただそれだけの理由で入ってきますのでよろしく!!
録音したらUPして貼るんで、評価なんてもらえたらなーとか思います。

それじゃ!!

真綾さんNewアルバム!!

2008年10月23日 19:33

発売日があと6日に迫った真綾さんの「雨が降る」!
楽しみで仕方ない今日この頃ですが・・・

Newアルバムの発売が決定しました!

キタキタキタキターーーー!!

昨日は嬉しくて仕方なかったって言うのに、更新し忘れましたよ;;
あー、ちょっと遅い情報になっちゃったかな;;
発売日は
2009年1月14日
実に3年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバムだそうです。
というと・・・夕凪LOOPからってことですね。
自分が真綾さんにハマったのも、そこからだったかなー。
でも、やっぱり30minutes night flightがあったから、そんな遅いって気分じゃないですけどねw
あれは・・・去年のチューリップが咲き始めの季節だったかしらw
ユニバースという名のついた、桃のプリンを食べに行った記憶が濃く残ってますね。
今では食べに行ったそのカフェはファーストフード店に変わってるけど・・・w

今回も相変わらず楽しみで、アルバムが出れば1年間は元気でいられるくらいなんですけどーw
トライアングラーがどうなるかってところなんですよね。
前のアルバム以降、出してる曲というと、
「風待ちジェット」「さいごの果実」「トライアングラー」「雨が降る」なわけです。
となると、トライアングラーだけ雰囲気が浮くんですよね。
だから、今までとは違う雰囲気のアルバムになるのかなーと思うと、ちょっと複雑ですね。
新鮮なのは嬉しいけど、なんだか真綾さんのイメージとは違うのかなーと。
トライアングラーだけ浮かせるって選択肢もありますけどw
「here」みたいな雰囲気の曲もまたあってもいいかなーって思う部分もありますが。。。
やっぱり最近の真綾さんは、なんていうかなー
透き通ってるというか、例えるなら“冬の空気”って感じなんですね。
綺麗で、なんというか居心地のいい寒さっていうのかなぁ。
そんな雰囲気が漂ってて大好きなんです。
前までは本当に“春の陽気”って感じでよかったんですけどね!

だから、やっぱり今のイメージでまたアルバムを作ってもらいたいわけです。
やっぱり菅野さんの曲って不思議だよねー。
菅野さんプロデュースで1枚アルバム作れば、世界観が安定するわけだけど。
他の曲と組み合わせたときに、一つだけ違う!って絶対に思っちゃいますからw
ということで、そこの調整が楽しみな一枚なわけですなぁ。



最近はたいした記事書けないのに、ついつい真綾さんのことになると語ってしまう今日この頃w
そして、真綾さんのカテゴリーまで作ってしまいましたw
やっぱり真綾さん一筋でいると、新しい発表があったときとかって全く嬉しさが違うんですね。
一生ついていくぜ!!

ブリミュ面白すぎるw

2008年10月20日 22:43

某日記と全く同じ内容を書いちゃうけど・・・

初めてブリミュを見た!!
とりあえず、再炎からね!

ごめん、甘く見てたよ・・・
面白いじゃねぇか!!
思ってたよりも、遥かに!!
こりゃもう、頭が上がりませんわw
2年前は全く興味も持たず、自分がいる部屋のテレビで友達がみんなで見てても無視。
「興味ねー」とか言いながら別のことしてたのが申し訳なく思えてしかたない!!

何が一番素晴らしいって・・・
喜助・・・いや、陽佑がかっこよすぎる!
さすがデカグリーンだっぜ。
そしてデジモンのEDもやってるだけある。
うまい!かっこいい!!
陽佑さえいれば、もう何もいらないと個人的には思いました~☆w


え?他の感想はって??

ごめん、陽佑しか頭に残ってないぜよ。

でも、とにかく面白かったってことはしっかり残ったよ♪

だから、次から陽佑はいないけど・・・しっかり見るよ!
今度こそ、ちゃんとした感想いえたらいいな~w


でも次は、剣八に見とれてしまうかもしれない・・・w
まだミュージカルのキャストさんはほとんど知らないけど、
ブリーチとしては、剣八・桃・茶渡・織姫さえいれば充分だったり。
って、後ろ2人って出番少なかったりする!?

んー、20巻までしか読んでない俺にはわからんことですなぁ。

この先、ミュージカルの内容についていけるのかも不安だったりするけど・・・


でも!純粋に楽しめばそれでいいのさ!!

またカラオケにw

2008年10月19日 01:11

行ってしまいましたよw

最近は、オフ会含めて毎週いってるなぁ・・・w
今回はまた楽しかった!
自分がカラオケに行くとカオスになるのはデフォらしいですw
今回の一番は・・・

「跪いて足をお嘗め ver.若本」

変態mixでお送りしましたw

若本ヴォイスでやると、どうもアドリブがうまくいくんだな~
決して表には出せないような歌詞でやってきたよー。

あと、初めて「明日を救えバルディオス」を。
ブルー ブルー ブルーフィクサーがいい感じに好きだな。
ただ、2番の歌詞が意味わからんw
山のブルー、谷のブルーってなんじゃい!って話ですよねw
でも、好きだけどねw

あとは、久しぶりにLOST MY MUSICを歌ってテンションが上がったりw
二人の持ち歌、「ムーンライト伝説」を相変わらずハイテンションで歌ったりw

なかなか楽しかった^^

その後は、ブックオフ~
そしたらそしたら!!
FF7がなんと350円で!!
いつもどこの中古屋に行っても1000円越えのあのFF7が!!
しっかり買ってきましたb
やらなくても持ってるだけでも充分の価値あるし、いいやw


そのあとやった、スパロボZは、なんとか52話クリア。
もうちょっとな気がするけど、ここまでやる時間減らすと進まないなーw
PCの電源さえ入れなきゃ進むんだけどw
さっさと終わらせて、TtT再開したいなーw


とまぁ、なかなか楽しい一日でした!
明日はギターの講師頼まれちゃったw
そんなにうまくないんだけどなー^^;
そんなわけで、また明日~

プラリネ

2008年10月15日 23:53

プラリネ最高でした!!
昨日放送の、真綾さんのラジオ「ビタミンM」で、
「雨が降る」のカップリング、「プラリネ」が初披露となりました!!
雨が降るがしっとり聞き入るような雰囲気なのに対して、
プラリネは可愛くて可愛くて、何度も聞き返してしまうような感じでした。
歌詞もありきたりなように思えるけど、そこがまた真綾さんの可愛さを出してるっていうかw
音程も上がったり下がったりして、飛び跳ねるような感じで可愛いんだ!!
もう、本当にCDそのものが楽しみで楽しみで。
今回は、視聴用・保存用・布教用で3枚買おう!!

とにかく可愛いなぁ・・・

とりあえず今日は、それくらいしかネタがないのをご了承ください;;

秒5。

2008年10月14日 23:00

最近マジで何もしてないっすよ・・・
時間はあるのに、なんだか無駄に使って、時間がないような感じで。
PCつけると、ついそっちが気になっちゃって、常にmixiのチェックしてるみたいな。
もったいないね~
父親からもらったガメラのDVDもまだ見てないし・・・
スパロボZは前回更新以来、2話くらいしか進んでないし;;
今日は2時間も寝ちゃったしw

それはそうと。
秒速5センチメートル。の小説を友達から借りました。
アニメ映画の方は、静かな環境で、ヘッドフォンで泣きまくりだったわけですが・・・
やっぱりアニメ→小説って流れは最高ですね。
みんな小説や漫画の原作を読んでからアニメを見るみたいなので、つまらなさが出るんだと思いますが、
自分の場合はアニメ等で好きになってから原作へ行くので、より楽しめるわけだ!!
今回の秒速5センチメートルは、映画が原作だから、みんな楽しめるのかも。
元の映像を見てからだから、「あそこはどう表現するんだろ?」とか、その場その場の主人公の考えとか筆者の考えとかが読めて面白いです。
普通に見てた部分も、小説で詳しく読むと、より心情がわかって泣けてきます。
これを読み終えた後に、またアニメ見たら、違う感情で見れるのかなぁと楽しみだったり。
まだ20ページほどしか読んでないから、いろんなことを言えるわけじゃありませんが、
貴樹くん、いい人すぎるよ・・・。
明里ちゃんも、自分たちじゃ敵わないくらい貴樹くんのことを理解して、同じ気持ちで。
こんなにいろんなこと考えて、相手のことだけを想う生き方がしたいな。

とか思っちゃうわけですよ!!
それくらいいろんなこと考えちゃう作品!!
これは誰が見ても読んでも損はないから、絶対に見て!!
まず、映画からね!
それでいいなと思ったら、小説まで読んで欲しいな~って思います。
今はいろいろ金使っちゃうから、借りたけど、自分もいずれ買う予定ですし。


最近本を全然読んでなかったから速度が落ちてるなぁ。
でも、しっかり読んで、読み深めようとしてるのが自分でもわかる。
なんか、本を読むことって、自分や人の感情を知るのに大切だなーと感じた今日でした。
活字読むのめんどくせーとか思ってないで、常に本を絶やさないようにしたいなーって思いましたよ。
それで、自分の頭の回転ももっとよくなるといいんだけど・・・
最近は“考える”って行為がうまくできない傾向で;;
毎年、夏休みを終える度にそんな気分ですよw
しかも、それが回復してるとは思えないっていう・・・
年々、数学の点数は落ちていくしねw
最近は、本も読まないから国語の点数も落ちてるし・・・
無気力な生活がどれだけいけないことかってのがわかりますよね~
頑張ろう って毎朝思うだけでも、どれだけ違うんだろうな。
今は国語の教育実習の先生が綺麗で可愛いから、国語だけは頑張ってる状況だからw

よし!
秒5読んで、また日常に活気を取り戻しますか!!

ガンダム無双2

2008年10月09日 23:32

なんだってんだよ!!

Vガンが出るなら買わなきゃならないじゃないか・・・orz

だよね!?みんなもそう思うよね!?

ものすごいクソゲーだったガンダム無双。

せめてちょいクソぐらいにしてくれたらいいな~w

でも、今回は前作より明らかに面白そうですしね。
PS3か箱で買おうかなーって思います。
MAだったりだとか、空中技だったりだとか。
ただ、やっぱり無双としては敵の数が少ないかな?ってのはありますよね。
PS3で、しかもMSとかってなると、あんまり負担かけられないですからね。
PS3の移植になった、無双5Specialは、処理落ち激しかったみたいですし。
戦闘とかはなかなかいい作品だとは思うので、
あとはしっかりやり込み要素やら、隠し要素を作って欲しいです。
最近のコーエーはこの辺が悪くてしかたないので;;

公式サイトでムービーありますけど、、、
古谷さんのプレイの仕方が、通常攻撃しか使ってないから・・・;
チャージ攻撃(△)やら、ライフルとかも使って欲しかったな~
スペシャルアタックはよくわかったけど。
あとは、機体数ですよね!
前作のWは悲しかったから・・・
ナタクかサンドロックは出て欲しい!
あと、種死を出すなら、出来ればオオワシアカツキとガナーザク(ルナ)を・・・
スパロボZで、カガリのオオワシが全く使えなくて悲しいからw
あとはさー、アッシマーとか使えても面白いと思う!
ガンダムvsZガンダムでアッシマーのキックを愛用してたもんでw
それからそれからー
V出すなら、リグ・コンティオとか使いたいな~
あ、タイヤも好きよー^^

散々クソとか言っておきながら、なかなか楽しみにしてるんだなー、これが。



そうだ!!
真綾さんのライブチケット当選しました!!
やったよ、俺、やったよ!!
ファンクラブ入っててよかったよ・・・マジで。
それでも2階なのは、ファンが多いからですね、わかります。
でも、東京国際フォーラムだから、2回でも充分近く思えるんだよね。
だから全然問題なし。
というか、生の歌声聴けれヴぁいいんだ!!
もう・・・今から楽しみでしかたないよ!!
知らない歌とか無いようにしておかなきゃな。
最後のマメシバまでしっかり聞いておこう。

もう、ノリノリですw

アニメアニメーっと

2008年10月07日 19:47

スパロボもやりたいところですが・・・

父親からもらったガメラのDVDやら、今やってるアニメやら見なきゃいけないのよねw
ということで、今見た中での感想~

・黒執事
ごめん・・・真綾さんしかもう覚えてないw
かっこよかったなぁw

・あかね色に染まる坂
めっちゃ好きな感じだった!!
自分の好きなタイプの釘宮さんだったし~
視聴継続!!

・夜桜四重奏
ごめん、これも・・・
ああさんのJUST TUNEしか記憶にw
うん、JUST TUNE聴けたらもういいや!w

・ef -a tale of melodies-
やっぱりやばい!!
内容もすヴぁらしかったけどさぁ。
ELISAの新曲やヴぁいでしょ。。。
流れた瞬間、悲しくもないのに自然に涙が!!
やっぱりefは自分にとって神でしかないんだと思いますw


とりあえず見たのはこの4つで、まだアビスもラインバレルも見てないっす。
まぁ、アビスはどうせまだアニスちゃん出てきてないんだろうし・・・w
ラインバレルは見なくても真綾さんの歌は聴けるから後でいっか~っとw
とらドラとか、まかでみWAっしょいとかもまだ~
ゆっくり見ていこう^^

スパロボもこの前から全く進んでない;;
というかやってない;;
普通にテレビみちゃうとこうなるんだねw
でも日々を楽しめてるからいっか!!

あと10日で発売の、「僕の彼女はサイボーグ」のDVDも楽しみでしかたないな~
また布教活動でもしようかしらw

とまぁ、全然ネタがなくて困ってるtaiなのでしたw

真綾さん最っっっ高!!

2008年10月05日 21:16

昨日、真綾さんの新曲、「雨が降る」のPVが公式サイト内、特設ページで公開になりました!!
昨日のカラオケを乗り越えられたのも、きっと朝これを見たおかげだな~

本当に最高でした!!
自分の好きなタイプの真綾さんの歌声ですよ!!
残念だったトライアングラーのPVと比べると、PVもすばらしい!!
特に2番サビのところがかわいくてw
早く発売日ならないかな~
楽しみでしかたないです。
今回は何枚買おうかw
トライアングラーはめっちゃ買ってしまったわけだけど・・・
今回はそれ以上に欲しい!でもトライアングラー以上買うとやばい!!w
まぁ、普通に3枚くらい買いますかね。
雨が降るは、ラインバレルのEDなんですけど・・・
正直、これはアニメに使わないで欲しかった。
アニメの曲って感じがしないのと、“真綾さん好きのための曲”としておきたかった。
アニメのついでに聴くような人じゃなくて、真綾さん本人の歌が好きで買うって人にだけ買ってもらいたかった。
それだけ自分にとってはいい曲だなーって思います。

真綾さんの曲の中でありそうで・・・でもない感じ!!
最近の真綾さんは本当に大人の魅力っていうのかな、そんな感じが漂ってて凄いんですよ。
CD聴いてると、特にヘミソフィアあたりからだんだんと。
約束はいらないとかは、“かわいい”だったのが、今では“綺麗”になってます。
最後の果実と同じくらいオススメします!!
だからみなさん是非!!
公式サイト行ってくれたらフルで聴けるんで!!
いいなーって思ったら迷わずたくさん買っちゃってくださいw
最後の果実の時は14位、トライアングラーは3位。
マクロスFでTOP3だし、アニメの曲じゃなくて20位内に入るんだから・・・
5~7位くらいはいけるんじゃないかと!!
トライアングラーで現代の人にも、さらに人気がでたわけだし!!
楽しみだ~!!

そしてライヴも楽しみだ!!
ファンクラブの先行抽選にエントリーしときました!
さて、どうなるか~
当たればいいな~

そしてスパロボZではルナマリアを愛で使ってるよ!!
もちろん、インパルスなんかには乗せずにガナザクで!!
ガナザクの方がルナって感じするしさ、フル改造しちゃったしw
最近、愛を注ぐのが真綾さんしかない自分にはしかたのないことですねw


最後に。
絶対に聴きにいってね!!w

DS i

2008年10月02日 22:47

任天堂、ついに新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売


任天堂、やってくれたね。
ああ、やってくれたよ。

これはかなり凄いと思いますよ!!
PSP-3000はただの改造対策なわけですが・・・

DS i、これも本来はマジコン対策で作ったと思われます。
でも、そんなことを感じさせない機能の充実さですよね!
解像度UPして、薄くして、カメラつけて。
PSPは元から性能をよくして、使いたい機能の部分だけ自分で追加でした。
DS iはカメラを標準装備ってことで、より家族向けかつ便利なものになったのかと。

そして今回、自分が一番注目したいのはここ。
SDスロット搭載+本体メモリ搭載
ここですね。
今までのDSだと、写真や音楽が全く使い物にならなくて・・・
マジコンを使っても、どうしようも無い使い心地でしたw
それが写真を撮れて、しかも保存も簡単。
さらにはデコレーションなどの機能までつく。
音楽も、ピッチと再生スピードの調整ってのがやばいです。
まさかこんなところでPSPがやってないことをしてくるとはw
普通の人にはいらない機能かもですけど、音楽やってる身としては、
PCを使わないでピッチとかをいじれるってのは、便利なこと極まりないです。

さすが天下の任天堂って感じでございますよ。
SONY信者なんですけどねw
画質・音質はやっぱり、使ってみないと何ともいえませんしね。
こいつは発売日の11/1に手に入れられるように頑張りたいと思います。
PSP-3000は、ディスプレイの進化とマイクの搭載ってだけなので、焦らなくてもいいかな。
ディスプレイの進化は、イベント会場の前で待ってるときとか、かなり役立つ機能だし、買おうとは思ってますけどね。


しかし・・・
どうぶつの森、DSのキャラを移動できるとは、嬉しいねぇ。
俺の王冠部屋はやばいことになってますよw
株の王者になってしまったもんだからw

あと!!
なぜ戦国無双3がWiiなんだ!!
俺の大好きな無双シリーズ・・・
お前までソニーを見放すのか・・・
ガンダム無双で多大な人にPS3を買わせておきながらww
自分なりの名作は、戦国の無印だと思っているので、
PS系から任天堂機に移動することで、新しい何かが見えればと楽しみにもしてますよ。


さてさて、スパロボZはというと・・・
41話が終わったところです。
両方のZEUTHは合流しました!!やっと!!
でも、合流の時がかなりあっけなかったなぁ・・・
そこは万丈がすごかったということでまとめておきますかw

でさでさ、なんかバルディオスがかなり好きなんだけどw
いや、バルディオスじゃなくて、マリンだなww
あの山崎たくみさんの必死な感じがとってもw
いつも山崎さんは冷静なタイプのキャラをやってるもんだからさ、なんかね。
だから見てみたい!ってちょっと思ったわけだけど・・・
実際は塩沢さんなんだってね。
ダンクーガの亮は生前の使いまわしだというのに、なんでマリンは後任なんだろうw
山崎さんのマリンのイメージで見たら、、、やっぱり違うのかね?
この、しっかり声が出きってない感じが好きだって言うのにw

そしてオーガス、こっちも好きかも。
BGMの曲は、実際の曲を聴いたらかなり好きになっちゃって。
桂は相変わらず好きでw
そして味方になったあの、オルソン。
あれがまた好きなんだよな~
今は違うけど、あれが実際は鈴置さんだと思うと・・・惚れ惚れするねw


とりあえず、DS iの記事をメインに書いたから、今日はこれで。
また明日!



>アルセルグ
よっしゃw
DXはかなり前から入ってきちゃったぜww
俺としては、ゴッドグラヴィオンのままでいられることに驚いてるわけで。。。

そう!
なんか今回クワトロが活躍するんだよw
でも、それがなんか嫌だったから後ろに回してるけどw
ガンレオンは全体攻撃が追加武装だからなかなか・・・ね。
しかも基本的にスーパー系は移動後のTRY武器がないからさ。

甘いもの好きなんですかw
これは、、、いい意味でアイビス予備軍かもしれんw

スパロボZ プレイ記録3

2008年10月01日 23:04

どもー。
水樹奈々さん、初登場2位は凄いっすね~
しかし、自分としては氷川きよしが3位なところを押したいw
うちはまだ買ってないけど・・・


さてさて、今日もゆっくりスパロボ~
36話が終わったところです。
36話というと、二手に分かれてたZEUTH(今回の部隊名)が鉢合わせるとこです。
いやー、いい感じにごたごたしてますねw
これがどうまとまるのかって楽しみです。
予想としては、アサキムという共通の敵を追ってどうのこうのってなるのかなーと。

そしてガンレオン!!
後継機ならぬ追加武装ですよ!!
後継機は無いのか!?なさそうだなぁ。
でもあれは燃えたぜ!!
まずBGMがやばいww
今までの「ガンガンレオン、ガンレオンっ♪」、もやばかったけどさw
今度は「負けな~いぜ、負けな~いぜ、負けな~~いぜ~」だよw
かなりやばいw
自分はこっちの方がクリティカルヒットで最高です!
そしてガンレオンの封印が解かれて・・・
そのときのランドの言葉、「俺の心のリミッター、解除!」がもう、、、しゅごキャラですねw
機体のリミッターを解除してるわけなんだけどね~w
そしてその技が、「ペインシャウター」苦痛の叫びっすよw
マジで叫んでた!しかしマイクは壊れなかった!!w
ランドの声裏返っちゃうくらい熱い!!
そんな感じで、個人的にはかなり盛り上がっております。

しかし、今回は男も女も、両ルートやって、本当の楽しさが見えてくる気がする。
違うルートで起こってることが全くわからないってのが辛いね。
そんで悩むわけです。
2週目はセツコでハードをクリアするのか?と。
今回も資金を引き継ぐってことと、別主人公を選んでも撃墜数は引き継ぐということ。
ここだな。
つまり、セツコでもやれることにはやれるんだなー。
でも、愛としてはどうなんだ!?
やはりガンレオンでやりたいかなぁ。
でもそうなると・・・
ランド→セツコ→EXランド→SPセツコ
って順になってしまう。
もちろんこれは、全部のシナリオ埋めるためね。
でもそうなると、せっかくのSPモード1回目がセツコになっちゃうんだw
何をこだわってる!って言いたいかもしれないけど、俺はランドがいいんだ!!w
とか言いつつも、EXハードをセツコでクリアできる自信がないから、きっとこうやるだろうなw

あー、大変そうだw
今回のEXハードは機体の改造すらできないとのことw
これはかなり難易度高いぞ!!
つまり、今のうちからしっかりと撃墜数を稼いでおいて、初期気力を上げとかなきゃならんわけだ。
あれ?機体も改造できない・・・
ってことは2週目からEXハードでも全然大丈夫じゃん。
でも、とりあえずセツコルートもやっておきたいから、EXハードは3週目に回しますかね。

あー、結局プレイ記録よりも未来予想図を多く書いてしまったw
とりあえず、今の撃墜数でも
1、ゲイナー 131機
2、桂 128機
3、ランド 125機
あーあ、結局ゲイナーに抜かされてしまったかw
やっぱり単体攻撃が主体なランドだとすぐに抜かされてしまうね~
これもきっと、スーパー系不足なせいだ!!
そうだ!グラヴィオンとマジンガーチームがあっちにいるからだ!!
もっといたらね、リアル系は確実に後ろに回ってますよw
合流する40話近辺から、どうこのランキングが変わってくるのか、楽しみですわw

それじゃあ、明日から久しぶりに授業があるのでw
さようなら~



>アルセルグ
マクロスFよかったのか~
俺はいつ見ることになるんだかw

いやいや、アイビスは強いぜ!!
OGsでどれだけ囮として活躍してくれたか・・・w
セツコが強いってのは初めて聞いたよw
ならちょっと楽しみかな~と思ってみる。

こっちだと、自由を使って攻撃したら、いくら攻撃しても10残しやがってうざかったw
常にてかげんww


>悠
アイビスは、かっこいいのに、甘いものには弱いあの性格、たまらんw

ああ、グラヴィオンってさ、
本当はサンドマンが主人公なのさ。
ゴッドΣグラヴィオンとかやばいぜw

もちろんアサキムとシュロウガは出るよ!!
序盤は味方、中盤以降は敵として。
まぁ、あんなにわかりやすく“敵になるだろ”って思える奴は初めてだよねw


>レイジさん
やっぱり展開はやいんすねー。
でも、ロボット物で、特に1~2期のアニメになると仕方ないことなんですよね。
1年物ならもっとよかったかもなんだけど・・・

映画はやるみたいですけど、全く情報なしです。
愛おぼみたいな感じなんでしょうかね?



