--年--月--日 --:--


パワーレンジャーRPM

2009年02月28日 21:31


今度のパワレンは、やっぱりゴーオンジャーがモデルで、
「Power Rangers RPM」というらしいです。
まぁ、何かの略らしいですw

Kamen Rider Dragon Knightのほうは、視聴率が微妙みたいっすね;;
まだ僕も見てないんで、その辺わからないですけど・・・

今は、MMPR(初代パワレン)と、ジャングルフューリー(ゲキレン)を見てるんですけど・・・
やっぱかっこええ!
ゲキレンは明らかにパワレンの方がいいっすね。
マスター達も人間だし、変身するし~


さて、RPMの情報~


なんか、めっちゃハードボイルドな感じでww
これがゴーオン!?って感じっす。
でもそれが面白そうだな~って。

そして玩具。


おい!!
こっちのほうがいい!!w
カートが変形するし、なんかめっちゃかっこいいくっつきかたするしww
ヤフオクに出たら買っちゃうかもw

これって・・・炎神はいないのかな?
マンタンガンのCM見ると、炎神ソウル入れてるから、それはあるんだけどね。
まぁ、この雰囲気で行くと、炎神はいなさそうだよね~
っていうか、元々マッチョが好みな外国じゃ、あの炎神のデザインはウケないか。


とまぁ、またまた楽しみにしてますよ!!
シンケンジャーは2話目を見逃してまた困った困った><
ディケイドも5話見てないし><
やっぱり明日が楽しみだぁぁぁ!!

ではおやすみ。

テスト前・・・しかしゲーム!

2009年02月26日 22:14

どもー
ちょうどテスト1週間前になりました~
なのにカラオケ行ってきたわけです、2日連続で。
で、今日は嬉しかったことが!
「taiとカラオケ行くと楽しくてしかたない」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった><*
だからこれからも俺はバカでいますw


さてさてー
今やるべきゲームと言えば!?

そう、アイマスです。
相変わらずISO起動ができなくて、CFWな人はお葬式ですよw
いや、僕もそうなんだけどね・・・
待ちきれなくて、PSPを公式ファームにしてやってるんだ!
でもしかし、UMDのキュルキュルうるさいなーw

もちろんプレイキャラは真!
めっちゃかわいいよ~
今回は、私服がかわいくなってるっ!!
前はグレーのジャージだったけど、マジで私服って感じで最高よ!!
仕草とかは余計にかわいくなってるしさ!!
口元は、箱版の方がかわいかったけど~w

まだアイドルランクはDだし、全然やってない;;
「テスト前だから自重!」とか言ってやらないんだけど、寝ちゃって、結局夜中にやりたくなっちゃって、寝不足で、の繰り返し・・・
勉強しないわ、ゲーム進まないわで最悪ですねw


そして無双マルチレイド。
こっちはISO起動できたー><
ということで、アップデートしてないPSP-1000でやってますw
なんというか・・・
大変?
難しいっていうのもあるけど、ジャンプとかダッシュとかが地味に難しいんだよね。
空中戦だと、Lボタンでロックしないと当てにくいから、L押したままガチャガチャするし。

なんといっても、魔術師がうぜーwww
長角とかなんとかならないかなー
ずっと浮いてるし、攻撃入った!って思ったら突然ふわっとどっか行っちゃうしw
もっとレベルとか装備とか整えた方がいいのかなー?

無双は今のところ、学校とか電車でアイマスは厳しいから、そういう場用ですw
ちょいちょいプレイしてくから、どれくらい進むかわからないなー。


しゃーない、勉強しよう・・・
ゲームやらないくらいならもったいないしねw
じゃ!

ネギま!25巻 限定版

2009年02月18日 00:31


わーい!!
明日発売の、ネギま25巻 限定版が届いたよ!!
DSC00174.jpg
さすがAmazon、ネギまになると発送が早いねb

早いのはいいんだけど、準備してなくてお金がー><ってこともあるから気をつけなきゃ。
今日は珍しくお金あったけどw

内容物
・漫画本編(脱げせっちゃんver)
DSC00176.jpg

・OAD3巻
DSC00177.jpg

・アルビレオ・イマ 仮契約カード
DSC00178.jpg


あけるときってワクワクするよねっ♪
今日は眠かったけど・・・
てか、なぜかネギまが届く日は眠いんですが^^;


--以下本編ネタバレ--


今回はバトルがメインでした。
日常編が好きな自分としては、そんなに好きじゃない展開かなーって。
てか、敵多すぎ!!
そして全部を軽く流しすぎ!!
でもこうしないと、ダラダラ続いちゃうんだろうなーって気もするから、いいと思った。

バトルが多かったけど・・・
ネギまらしさはしっかりあった!!
さすがラカンさん!!
最近減少気味のパンチラを堂々とやったねw
コタローくんまでやるとは思わなかったw

月詠はエロいし、せっちゃんはそれに弱いしw
しかしせっちゃん。
いつもは風呂シーンでも分け目だけはしっかりあるのに・・・
なんで分け目ないんだ!?!?
誰だかわかるのに、セリフしっかり読まなきゃいけなかった!!

で、なんと言ってもやっぱりね☆
のどか大活躍だったから万事OK
アナタノオナマエナンデスカ?とか面白いw
それを守るネギくん、うん、よくやった。


とまぁ、結局楽しんだよ!!


続いてOAD

こっちもまたよかった。
3巻の中で一番好きだったなー
バトルでもなければ、ハチャメチャでもなく、一番平凡なところなんだけど~
ネギまをキャラ萌えで見てる部分が多かったら最高だね。
亜子とかさよとか夏美とか。
そしてなんといっても、黒のどか!!!
パルが作ったのどかがやべぇぇぇぇ><
「ラブラブゲッチュー ネギセンセー」とか、「冷静なゆえが動揺してるなんて」って
もう、完璧に能登さんの魅力にやられてました←

そしてやられた。
明日菜かわいいw
というか、パルの羽Good!
セーラーウィングみたいでかわいかったー
最近どうも、羽萌えみたいっすw


やっぱOADは値が張るけど、その分クオリティは高くていいっすね!
で、やっと高い限定版から開放されると思ったら・・・
OAD2期決定したしww
まぁ、僕達ファンにしてみれば、嬉しいの一言にすぎますがー
ネギまは挑戦する作品だと思うから、どんどんやってくれちゃっていいね!
映画化も視野に入れての2期だから、また楽しみです。

そして、OAD1巻についてきたBOXが満タンに!!
なるはずだったんだけど・・・
気づいてしまったぁぁぁぁぁ!!
ハピ☆マテ リターンを買ってなかった;;
早いこと買ってこなきゃ!!

ネギま熱は冷めてきたといえ、結局離れられないtaiくんなのでした。


さて、あさってはアイマスSPの発売日!
明日フラゲできるかしら。
楽しみだわん♪
ではおやすみー。

詰まった・・・

2009年02月11日 12:19


デビルサバイバーできねぇぇぇぇ!!!


なんか、最終日だけ無駄に難しいんですけど・・・

デビルサバイバーは、封鎖された東京の中で1週間をやるゲームなんですけど、

7日目、つまり最終日にルート分岐があります!!

・東京を脱出
・救世主になる
・魔王になる
・悪魔を消す
などー

で、自分が出てたルートが、脱出・救世主・消すの3つだった!

ってことで、面白そうだったから救世主ルートを・・・

む、難しい・・・

アマネって人の中にいる、イザ・ベルって悪魔がまず難しい。

3回攻撃ってなんだよ・・・

まぁ、そこは打撃の強行でなんとかクリアしました!

かなりレベル上げとか、珍しくやっちゃったよw


次だよ次。

ベル・ゼブブってのが、六本木ヒルズの前にいるんです。

でっかいハエですw

なんだよ、産卵ってw

こっちの体力を奪って、子を産むとか、強すぎ!!

しかもベル・ゼブブには打撃効かないから、イザ・ベルの時のメンツだと・・・orz

また悪魔つくり直しっすか;;

いや・・・もう一回やってみよう!!

子を産むようになるまでに総攻撃でやってみよう!!


しっかし、

難しいぃぃぃぃぃ~~~

面白いからいいんだけど、突然難易度が上がったからビックリしてるんだわー。

SRPG慣れしてる人には、そうでもないのかな・・・?

でも!



難易度が高いゲーム、人それを神ゲーと呼ぶ。

仮面ライダー

2009年02月01日 20:13


よし!
まずは昨日の仮面ライダーGから!!

あれ、めっちゃよかったぞw
変身した時、後ろのビルの窓が「G」の形にバリバリィィィって!!w
かっこえー!!
斬るときは剣から赤い波動みたいなのでるし!!
セリフはちょっと恥ずかしいてか、笑えるけど、
カブトの「おばあちゃんが言っていた」といい勝負かなーって思ったw

吾郎くんは似合ってるし、
デザインもそれなりにかっこよくて、スーツの質がいいね、質がw

キックするときはチャージして、555みたいな感じなんだけど・・・
線がない方の足で蹴ったぞww
ライダーキック+ウルトラマンレオのきりもみキック??w
いい感じやった。

敵はちょっとイマジンに近いイメージはあったけど、
カミジは上手いし、なんか雰囲気あったよね!!
哀川さんは・・・いったい何のために・・・ww
なんだか続いてもいいようなつくりになってるよねぇ。

改造人間ってのもよかったよ。

ただ!!
ベルトだけがマジで残念・・・
ワインかぁ~
ワインにしても、もうちょっとかっこよくして欲しかったなぁ。

でも、他の部分がよかったから、☆4.7!!
そんな感じです♪



次に仮面ライダーディケイド!

士くんは、主人公としては好き!
ただ、まだ演技が・・・だね!!
これから、これから!!

ディケイドもクウガもかっこいいね!
めっちゃ動くし、やっぱり特撮の動きはこうじゃなきゃ!!

なんだか、主役格の人たちは別の役者さんらしいけど、
サブはそのままでやるって噂を聞いてます。
どこからサブなんだ!?
要さんは主役格・・・だよね?

そして2話の最後にはホッパー2人が出てきたね~
やっぱりバッタって感じで好きですw
モチーフはショウリョウバッタだよww
ライダーキックとライダーパンチがどうなってるのか楽しみです!!
まぁ、まだ2年しか経ってないし、そんな変わってないとは思うけど・・・

全30話だから、きっと俺も飽きずに見れるはず・・・
頭から面白いからね~
キバはへたれで断念したけど、後半めっちゃ面白かったww
ささ、ちゃんと全話みよーっとw


とまぁ、仮面ライダーいい感じ♪

フレッシュプリキュアも、かなりよかった印象!!
1人目がそれほどバカじゃなかったのも、評価のうちです。
EDがどーも、いつものような可愛さがなかったのが残念っ!!
2期に期待ですw

さて、来週はゴーオンジャー最終回!!
楽しみですっ!!



