--年--月--日 --:--


のどか誕生祭

2009年05月10日 18:57


おいみんな!今日は何の日か知ってるか!?

母の日?ハハ、何言ってんだw

今日はのどかの誕生日だろjk。


ケーキは買ってないぜ!!

昨日、家族の誕生日で食べたからねw

と、い・う・こ・と・で!!


痛PSPを作っちゃったよぉぉぉぉぉ!!!


21484204_928676072.jpg

どうだ!!可愛いだろ♪

学校とか電車の中でやりにくくなったけど、気にしな~い!!

なかなか上手くできたと思うよっ。


アァァァァァップ!!

21484204_3584908714.jpg

うへ、可愛すぎて死んでしまいそうだわ!!


そしてワンポイント!!

21484204_2544299779.jpg

ちょっと質素な感じの画像を使ったからね、PSPロゴのとこが寂しかったから・・・

モツとシチミを入れてみたっ♪

ここがなかなか家族には好評なんだよねw

妹はモツとシチミ大好きだしw


と、今年ののどか誕生祭はこんな感じになりました!!


シートはまだ残ってるし、他にも痛くしてみよう。

痛・・・ギター?ww

いや、それはさすがにギターのかっこよさを無駄に消してるww

さーて、みんなで考えよう!!


じゃ、今日はこれで!!

絶体絶命都市3クリア!

2009年05月08日 23:10


はいはーい!
今日は気持ち悪くて、1時間だけ出席して早退したtaiですがー

絶体絶命都市3をクリアしちゃいましたよーっ><
最後のマップに到着してたから、さっきちょっとやってクリアしました。

ゲーム全体としては、災害時に役立つようで、役立たない感じでしたねw
マニュアルは役立つと思うけどね!

プレイ時間は・・・10時間とかそんくらいかな?
放置してたら40時間とかなってたけど、そんなわけないしねw
ボリューム的にはすごく薄かったなぁ~
あと、ゲームオーバーしても、あんまりやっちまった感がないのが残念。
すぐ近くから復活するから、ゲームオーバーがすごく軽いものだったかな。
せめてセーブポイントまで戻されたかったかも。

EDは何種類かあるみたいだけど、俺は普通なのかな?
落っこちて、咲さんが助けに来てくれるという。
最終的に、ちょっとひどい展開の速さと、「あ、これで死なないんだ」って感じw
終わり方が残念かなーって思います。
プレイ動画みてみたけど、BADエンドよりはマシだったね、一応w
彩水ちゃんを助けないENDも見て見たいなぁとか思ってるから、そのうちやろーっと。

まぁ、このゲームは、そこそこ期待させといて・・・ん?な感じのゲームでした。
やってて面白かったんだけどね、残念なとこも多くて。

よかったとこと言ったら、

・咲さんの歌
・コスチュームやコンパスのコレクション

ってとこかな!
歌は本当にこのゲームでいい味出してた!
コスチュームとかは、全部集めたらすごい量だよ。
色違いとかあってうざい時もあったけどね;;

気になっててまだ買ってない人は、
近くに誰か持ってたら貸してもらう程度かもしれません。
きっと買った人はもう終わってるころだと思いますw


さっ!
明日からはAnother Time Another Leafの攻略に移りますよーっと!
こっちはどういう展開になってくのか楽しみです♪

ぎたーら

2009年05月05日 22:55


逝く人の調べを奏でるギターラ♪

暁の車はいつ聴いても癒されるねぇ~

今日は暇だったからギターをずっとかき鳴らしてた!!
大音量で!!団地で!!ww
なんとなく、Butter-flyとか、God knows...とか。
そしたら、うちに遊びにきたみいが、家の外まで聴こえてたらしく、
「God knows...?すごいね」って。

へへっ。

God knowsって簡単なんだぜww
ギターやらない人からしてみれば凄いように聴こえるかもだけど、
あれ、初心者用の曲だったりするわけで~
つまり、俺でも楽勝。
ちょっといい気分になったから、俺としては満足だけどw

さてさて、そんなワタクシ、現在練習中の曲がありまして。。。



きっとここのブログに来てくれてるような人は、ほとんど知ってるよね!?
そう、呂布のテーマこと、「Theme of Lu Bu」です。
いつか弾きたいと思ってたんだ!!
でも、まだ全然弾けへんよー。
エレキギターにまだ慣れてないなぁー><
タッピングが全然できないんだなぁ。
でもきっと、これ弾けるようになったときにはかなり上達してると・・・思うよ!!


しっかし、この曲聴いてるうちに、無双のサントラが欲しくなってきたよ!!w
どれが一番いいかな?
個人的には、三国4と戦国2かな。
OROCHIになるとREMIX入っちゃうから原曲のよさが減るんだよねっ。
三国4はマジでかっこいいぞ!!
LU BUのかっこよさもすごいことなってるし。
買ってみようかな♪


さて、これからまた練習だっ!!



