--年--月--日 --:--


Golden Sun DS

2009年06月03日 23:41


ついに来た!

ついに来たんだ!!


「Golden Sun DS」


E3に出展されてるんだよ!!

ついに黄金の太陽が、DSに!!

正直、Wiiでの移植を一番期待してたんだけど・・・


"全く新しい冒険"ですって!!

それならDSでも許す!!

移植だったらWiiがよかったけど、新作なら許す!!


でも、やっぱりDSで3Dで出すのかぁ・・・

黄金の太陽は、SFC時代を思い出させるようなRPGなとこがよかったんだけどなぁ。

ま、時代の流れだからそれは仕方ないんだけど!!

でも俺は未だに、DSで3Dってのが許せないんだ!!

3Dで出すなら、Wiiとかの性能のいいやつ使って欲しいんだ!!

DSはまだ、2Dの機械だと思うんだけどなぁ・・・

でも、これはそんなに嫌いじゃないぜ☆


で、あのかっこいい召喚はなんだ!?

アメン・ラーなのか!?

だったら俺、めっちゃ嬉しいんだけどwww


戦闘画面は、GBA版のイメージがめっちゃ残ってる!

プレイ動画で敵にフニフニいたしww

味方は、ロビンとジェラルドに似た雰囲気があったけど・・・

あと、女キャラは・・・メアリィともジャスミンとも全く違うキャラだった。

ロビンとか出るのかな!?すっごく気になる!!

出るなら、DSのダブルスロットで引継ぎできて欲しいな!!


いやー、めっちゃワクワクしてきた!!

トレイラーみた瞬間、貸してハマってくれた友達にメールしちゃったよ!!

俺、黄金の太陽ってなくしても新品で2回目買っちゃったくらい好きなんだよな!

うっわー、楽しみ~><

2010年発売だって!!

あぁ、もう!!

今夜は寝られないぜ!!!






