--年--月--日 --:--


ペルソナGET!!

2009年10月31日 16:59


10310001.jpg

疲れた・・・
チャリでフラゲしに走った!!

チャリなんて半年ぶりだぜ。
ってか、俺、ゲーム買うときしかチャリ乗ってないwww

ってことで今からエンジョイするぜ!!(インストール中)

暇を持て余した神々の・・・

2009年10月30日 21:47


遊び。



と、言うことでね。
見てきました、「仏陀再誕
友達から鑑賞券もらえたもんで、せっかくだから♪

感想というと・・・
さすが宗教、言ってることがいいことすぎるぜ。
俺は宗教的な人じゃないけど、やっぱりこういうことって気持ちいいよね。
悪意なんてもんは見えないし。
ま、俺は一つの宗教だけを信じるってことはしないけども。

よかったなぁ~って思ったんだけど、逆に
ストーリーがイマイチwww
なんというか、ノリが古い気がした!!w
悪い奴が悪巧みして、それを正義がありえない力で倒すと。
で、悪霊やらなんやらが取り憑いて・・・余計に古く感じたw
よく言えば、誰にでも取っ付き易いって感じかな♪
むしろ子供向け。子供に良いこと・悪いことを教えるのにもってこいって感じだったかも。

キャスティングはとってもよかったかなって思う。
小清水さんも合ってたし(許してもらえないかもしれないけどw
何より、子安さんが"神"って感じだったwww

そんなわけで、内容としてはよかったんだけど・・・
映画好きとしては・・・
総合評価としては、高くないかなぁ~
なんとなく仏陀が気になった人はどうぞって映画でした!!


今は
「戦慄迷宮3D」
     と
   「僕の初恋を君に捧ぐ」
が見たいかなぁ~。
見に行けるかなぁ~。
怖い系って、一緒に見に行く人いないんだよ><
男同士で行く気にもならないし、
行きたいと思う女の子は行ってくれないし、
一人でビビリながら見るってのはさすがに嫌だし(笑)
3Dだから映画館で見たいんだけどなぁ・・・

行ってくれる人はめっちゃ募集中でございますので、
俺を知ってる人はぜひ☆


ということで
暇を持て余した神々の遊びについての感想でした!!

Come on Burning Fire!!

2009年10月29日 21:48

ファイヤァァァァァァァ!!!!

Fire Bomberのニューアルバムかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!

ようやくGETしました、「Re.Fire」

しっかし、バサラの声が大人になったなぁ~www
老けたとは言わないよ!だってバサラだもん!福ちゃんじゃないもん!!

突撃ラブハートの声にめっちゃ深みが出たね!!
こりゃいいわ、最高だわ!!
明日のテスト最終日はこれでテンション上げて頑張るぞぉ!!

だけど...
勉強できねぇぇぇぇぇぇwwww
熱すぎて勉強できないぜ・・・

ま、いっか!

ハッカうめぇ!

2009年10月26日 22:52

やっぱりハッカはめちゃくちゃ美味い。 どうもtaiです。

テスト勉強のお供といえば!もちろんお菓子。
普段ならチョコチップクッキーあたりの、チョコかクッキーを食べるんだけどねー。
ニキビ徹底療養週間ということで・・・ハッカなわけですw
大好きだから、しょっちゅう食べちゃうね!
ハッカをボリボリ食べてる高校生・・・なんて珍しい☆


この前のレスキューファイアー、曲が変わってたね!
熱さは減ってたけど、2期って感じがしていいと思う♪
EDにはダニー本人も登場しちゃったりして好きだなwww
挿入歌は・・・もっと考えてくれって思ったけど、まぁいいやw
遠ちゃんらしい曲だったかなっ!

あと、レスキューシリーズの隊長はカッコいいね!!
フォースの石黒隊長はパワー系なカッコよさだったけど、
ファイアーの大河隊長は、なんかもう・・・完璧って感じで!!
装着さえできれば、もっといいんだけどな><

てか、藤重さんカッコよすぎるw 好きすぎるwww


明日からテストなわけですが・・・
ちょっとニコ生みちゃったwww
初めて生中みました!!
大島舞さんさ、AKBにいた時より可愛くなってる気がするのは俺だけ!?
なんか、磨きがかかったって気がするよね♪



化学わからねー。
前回はクラス1位だったのになぁ。。。
わからないなぁ。。。
とか言いつつ、テストになったらできちゃう可能性を信じて!!

俺は寝る。


だけどやっぱり欲しい1位の座。
今回はムリポだけどぉ。
ナンバー1は、オンリー1だぜ!!
1位こそ1席しかないんだ、それだったオンリー1なんだ!!

両方を手に入れられるから、ナンバー1を目指すのってたまらないよね。

ハロウィィィィン。

2009年10月25日 22:35

ハロウィンが近い!
何しよっかなーって思ったところですね。

とりあえず、甘い物作ろう!ってことは決まり♪
でねでね、歌ってみた!また歌ってみた!!



鏡音リンレンの『trick and treat』です!!
ちょっと怖いめな曲~

俺の声って、低い歌が似合うらしいのです!!
っていうことでね、低く歌ってみた!!
この曲なら低く怖く歌ってもいいよなぁって思って♪
めっちゃ低ーく、低ーく歌ったわけです。

どうだろ、これは。聴いた感じどうなんだろうなぁ~。

編集してたら気持ち悪くなったwww
あまりに低音すぎてwww
聴きすぎ注意っすね☆

伸びたらいいなぁ~♪
[ コメント返しを読む ]

また積みそうな・・・w

2009年10月25日 00:33

おーい、メガテン。
なんだかまた積みそうな予感ですw

メガテン、やっぱりRPGだなーって思う。
シビアなRPG。
そして本気でただRPGやってるって感じ。
RPGが苦手な俺にはなかなかつらいぜ;;

レベル上げは大変だし、しくじるとすぐゲームオーバーだし
悪魔は多いわ、会話難しいわ、ボス強いわ。
それでいて、ストーリーが直球すぎるwww
やることだけやってる感じ!!
ドラマな部分が少ないからさ、すっごくゲームな感じで。
RPG好きにはたまらんだろうけど、苦手な俺にはつらいものが><

それとね、BGMが燃えない!!
PSP版ペルソナは、世界観に合ってなくて残念だったけど(ラスボスだけ良。
メガテン旅は、なーんか暗い曲で、あんまり代わり映えがない;;
戦闘してる!って感じの曲ももっと欲しかったなぁ。

てな感じで
3面のボスに負けた所から全く手を着けてないわけですw
またまたどうなるか・・・


29日は、スパロボNEO、ベヨネッタ、鉄拳6の発売日ですね!
どれか買おうとは思ってるものの・・・ね。
今回は買えそうにない;;
スパロボは値落ちしてから買おうw
鉄拳はPSPで買えば安いから、そっちに回すかもw
ベヨネッタ欲しいよぉ・・・。

って言っておいて、11月1日のペルソナ3Pをやるわけです!!
中途半端なところまでやってるから、モヤモヤしてるんだよね!!
RPGだけどガンバる!!


やっぱり好きなジャンルは、
アクションとSRPGだなぁーってよく思う。
アクションはやっぱりゲームらしいし、SRPGも戦略あっていいよね。
RPGが作業にしか思えない俺は失格だな!www


無念!!
[ コメント返しを読む ]

感情吐き出して、今すぐ素直になれ!!

2009年10月23日 22:48

どうもどうも、最近はどうも2次元からアイドルの方に趣味がずれてるtaiです。

今日はなんだかずっと、AKBな日だったw
新曲のRIVERのPVをガッツリ見てね!!
だけど、本命はカップリングの「君のことが好きだから」だな!!
RIVERよりアイドルっぽくて好きなんです♪
てか、RIVERがどうも・・・アイドルじゃないだろwww
それに、アンダーガールズには俺の好きなはるごんがいるからってのもある!

そういえばこのブログでは全然AKBのこと書いてなかったなぁ。
ってことで、軽く好きなメンバーだけ上げてこの話は終わろうw

1、松井珠理奈
2、仲川遥香
3、渡辺麻由
4、宮澤佐江

てな感じで。はい、以上。
ちなみに好きな曲は、SKEの「チョコの行方」です~。
ま、この辺は知名度低めだから、もう終わっておこうw


本当に今日はずっとAKBの公演のDVD見たりとかして、そんな一日だったなぁ。
書くことが・・・あっ。


マクロスアルティメットフロンティアが面白い!!
エースの方をやってないから特にね!
ガンダムバトルユニバースがつまらなかったから、ちょっとやってなかったんだけど・・・
こりゃ面白いわ。

カスタムサントラが特にいい!!
仮面ライダー555のJustiφ'sとかめっちゃ合うよ!!
で、敵増援に仮面ライダー剣のRound ZEROなんか入れたら・・・
あのエンカウントっぽいイントロが合いまくって凄くいいです!!
あとは、時々遊んでね、ショップをゴレンジャーに変えてみたりだとかwww

マクロスUFは面白いんだけど、やっぱりマクロスだなーって思う。
変形したりとかして、戦闘は面白いんだよ!
だけど、やっぱり期待が似たり寄ったりで、個性がないんだよなー。
その辺を除けば面白い。

あ、あと、敵が逃げすぎ!!
ファイター形態とかなると、すっごく逃げるから時間がかかる!!
これだけは何とかしてもらいたかった><
というか、もっと戦いなさいよ、とwww

そんな俺は、ヴァジュラ使うのが楽しいwww
格闘の使いやすさといい、マシンガンは両手から出るし、極太ビームも持ってるし。
すっごく俺好みの機体・・・というか生物!w
パイロット乗せられないのを除けばすっごく強いんだよね!!

アドパでの対戦とか受付まくりですよ!
多分弱いけど。。。


勉強すっかー。
物理できない;;;;

TRC歌った!

2009年10月22日 19:50

ども!!
「トウキョウト・ロック・シティ」を歌いました!!

なんで?

マイクスタンドが届いたから嬉しくてだよぉぉぉぉぉー!!
それだけの理由ですwww

テスト前だから悩んでたんだけど、マイクスタンド見てたら・・・
すっごく歌いたくなったから、今日もまた歌いました♪

よかったらまた聴いてくださいなっ!!


行くぜ!ダイアナ!!

2009年10月20日 19:06


スピルバン面白いね!!

俺の周りの人は、レスキューポリスシリーズが好きなんだけど
(ウィンスペクター、エクシードラフト、ソルブレイン)
やっぱり、地球人同士の戦いは好みじゃないな!!

特撮ヒーローはやっぱり、異性人との戦いってのがいいんだよな!!
そっちの方が敵も爆発するしw
主人公も、あの時代にしては好みのタイプ♪
ヒロインもね、Goodだね!

86年の作品とは思えないぜ・・・
でも86年って言えば戦隊だとチェンジマンか。
最高な年じゃんかwww
でもやっぱ、魅せ方としては、スピルバンの勝ちかなwww


それはそうと、
11月から東映チャンネルでオーレンジャーが始まるぞ!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
嬉しいねぇ、懐かしいねぇ!!
めちゃくちゃ録画したい!!
できないけどねー。。。

なんかオーレ見ると、どうも変な気持ちになる。
懐かしすぎて、ワサワサするwww
ここから先は俺の黄金期だからなー、ちゃんと見なきゃ。
オーレ~ゴーゴーVあたりは直撃世代だから楽しみだっ♪


そういえば、HPの方のブログもこっちにしましたー。
ってことで、歌とかなんやらも、こっちでやって行くことに!!
何歌うかは未だに固まらないなぁ。
・パラジクロロベンゼン
・ココロ
・トウキョウト・ロック・シティ
あたりで悩んでる次第でございます。。。

ま、リクエストあったら受け付けるけど!そんな人はまだ居ないだろうからな!!

明日から学年閉鎖で休みだ!
しっかり練習しよう!(テスト近いけど。

テスト前だからなのか・・・

2009年10月19日 00:12

テスト1週間前だぁぁぁぁぁ!!!!

ども、とりあえず勉強してるtaiです。

やっぱり勉強は嫌いじゃないなぁ。
てか、好きな方だなっ。
だけど、もっと好きなものが周りにあるからできないんだよね!
そこをグッと我慢することで、勉強の楽しさを見つけ出せるのがこの期間だ☆

とか言ってみる。

まぁ、マジで勉強はしてるんですw
息抜きに何かしたりするんだけど、ゲームやったら止まらないから・・・
ニコ動に入り浸ってる;;
あんまり普段はニコ動に行かないんだけどねー。
といっても今回も、歌ってみた・演奏してみた・ボカロ曲くらいなもんだけども。

とにかくハマったのは~


「トウキョウト・ロック・シティ」
ミクのオリジナル曲なんだけど、それの歌ってみた詰め合わせ。
これが迫力あって、味も出てていいんだ!!
本家は6月末にUPされてるから、知ってる人からしたら今さらか・・・って感じだろうけど。
歌いたいなーwww

それと、何よりビックリしたのはこれ


手に持ってるベースがすごく・・・うん。
オタク丸出しな感じだけどね、技術がすごいんだw
作る技術も凄いけど、演奏技術が!!
ジャンヌのRED ZONEだと思って見たから、いい意味で釣られたよ!!
ビートマニアの曲なのね。
この人、もうベースライン弾いてないもんねwww
これだけ弾けたら楽しいよなぁ!!羨ましい!!


ってなところで今日はもう寝ますわー。。。
公式だけ覚えて寝るか・・・。

串田アキラ 40th Live!!

2009年10月18日 02:16

今日は串田アキラさんの40周年ライブでした!!

いやー、いいライブだった!!
スパロボ魂はよく行ってたけど、ヒーロー魂は行ってなかったから
特撮ソングがたくさん聴けたのは嬉しいな♪

だけどそれよりも!!

歌ったときに・・・
サンバルカンキターーーーーーーーーー!!!!

ジライヤもキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

シャリバンもキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すっげぇ本人達来たwww
こりゃすっげぇwww

で、途中でヒーローショー挟みましたwww
ドラゴンマンが来ましたwww
で、ピンチになったときに・・・
トラコネって映画の、スターシャドウが来ましたwww
で、更にピンチになったときに・・・

一条寺烈キターーーーーーーーーーーー!!!!

本人来たぞ!戦ってたぞ!!
しかもしかも!!

蒸着

ギャバンなったwww
かっけぇwww

てな感じで、ギャバンの戦いをバックにギャバン歌ってました!

こいつはすげぇや・・・

ゲストは
桜井ちひろさんが一緒に「学園特捜ヒカルオン」歌って
モノマネしてった!w

MoJoさんはダイナマンとアルベガス。
宮内タカユキさんは、エクシードラフトとRX。

そして3人で「伝説」!!
これこれ、これが聴きたかった!!
スーパー戦隊30周年記念ソング!!
3人揃わないと聴けないし!すっごい嬉しかった。

最後の方には、見に来てた人たちもステージに上がったんだけど・・・
左の方で見てたから、左の方の人みえなかった><
ダイレンジャーのリュウレンジャー、和田圭一さんもいたらしい!!
くっそー、すっごく残念だ!!

筋肉マンの歌ってるときは、みんな後ろにいたんだけど・・・
いとうかなこ、ノリノリすぎるwww
本人のライブみて、ノリノリさは知ってたけど!!
めっちゃノリノリすぎるwww
目立つ目立つ!!
でも、楽しそうでよかったな♪


みたいな感じで、すっごくいいライブでした!
最近の曲はあんまり歌わなかったけどね~
シンケンオーとか、ライブオンとか、ゴーダンナーとか、ちょっと期待したけど。。。
一番新しくて、アバレンジャーのWe are the oneかな!

40周年の軌跡ってことで、昔のが多かったんだと思うけど
昔の特撮が好きな俺としては十分ウッハウハだったけどねぇwww
特にギャバン来たのはマジで感動だ!


なんだか、ミッチの40周年ライブも行きたくなってきたけどしかたないw


今日のレスキューファイアー・・・
レスキューキングきたなぁ!!
すげぇいい合体だなぁ!!

次回出てくる、ガイアレオンめっちゃかっこいいww
ゾイドかあれは!!

いやー、楽しみ。

明日の仮面ライダーWは、AKB48の板野友美と葛西智美が出る!
楽しみっすね!!

じゃあお休み!!

ゼブラフレンド

2009年10月16日 23:46


かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ZebraheadがカヴァーしたGirlfriendだ!!
めっちゃカッコいいな!!
ゼブに似合いすぎて困るぜwww

11月3日発売の
「Panty Raid」に入ってます!!
カヴァーアルバムです!!
これはすごい!

【収録予定曲】
1 サヴァイヴァー(デスティニーズ・チャイルド)
2 ガールズ・ジャスト・ワナ・トゥ・ハヴ・ファン(シンディー・ローパー)
3 アンダーニース・イット・オール(ノー・ダウト)
4 トラブル(シャンプー)
5 ロンドン・ブリッジ(ファーギー)
6 ビューティフル(クリスティーナ・アギレラ)
7 ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
8 スウィート・エスケイプ(グウェン・ステファニー)
9 イントロ
10 ジェニー・フロム・ザ・ブロック(ジェニファー・ロペス)
11 リハブ(エイミー・ワインハウス)
12 スパイス・アップ・ユア・ライフ(スパイス・ガールズ)
13 イントロ
14 ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン(ブリトニー・スピアーズ)
15 レッツ・ゲット・ディス・パーティ・スターテッド(P!NK)
16 ミッキー(トニー・バジル)
17 恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)


最後の「恋人たちのクリスマス」がめっちゃ気になるwww
日本盤のみの限定曲らしいぞ!!
ゼブが歌ったらどんな曲になっちゃうんだか・・・


とにかく楽しみなアルバムだぁぁぁぁぁぁ!!!!

マジックナンバーPV!!

2009年10月16日 01:13


真綾さんの新曲、「マジックナンバー」のPVが公開されました!!
公式ページの特設サイトで見れますよ!!

やっぱり今回も可愛い!
髪の長さもちょうどいいしw
真綾 in 花が最高っすね♪

てか、PVの撮影場所、トライアングラーと一緒かな?
見た感じそんな雰囲気なんだよね!
でも今回は、トライアングラーより作りがしっかりしてて嬉しいです!!

でさでさ
トライアングラーの時は前奏がメリッサって言われたけど
マジックナンバーはトライアングラー同じ所での撮影っぽくて、
さらにメリッサみたいなピエロがいる件www
真綾さんは何かと、ポルノグラフィティに影響されてる気がするのは気のせいだろうか!
気のせいだったら嬉しいな!www

マジックナンバーってさー
なんだか、「Get no satisfaction」に似てるよね~
いや、その感じが好きなんだ!
だけど、かなり似すぎなのが気になるだけでwww
作曲したのは真綾さんじゃないしな!
真綾さんのせいじゃないもんな!!www

さて、今回は何枚買おう(・∀・)

初回特典が、イベントの応募ハガキと、武道館ライブの先行だから
集めるってこともないんだよなー。。。
だから、今回は2枚で十分かなwww
ポスターがあったとしても、そんなにいらないしねwww


はい、11月11日!
みんな買おうね「マジックナンバー」!!

カイジ 人生逆転ゲーム

2009年10月12日 23:33

カイジの映画見てきました!

感想を一言で言うと・・・

つまらなかった♪

何なんだあの映画は!
何のために作った!?
役者さんたちの演技をただ堪能するだけの映画だったと思う。

まず、ゲームが3つってのが物足りないんだよなぁ。
最初の限定ジャンケンと、最後のEカードはまだよかったんだけど・・・

真ん中に挟んだ、"鉄骨渡り"
これが無駄に時間を取ってたなぁ。
ギャンブルでもないし、多少の人間ドラマがあったくらい。
鉄骨の上だから、大したアクションもできないし、時間を取る意味がなかった気がする。
展開も全部読めるくらいに甘くて・・・

それと、緊張感とか、臨場感ってのが全くなかった!
まずストーリーがわかり易すぎて、先が読めるんだよね。
だから、ギャンブルなのに"どうなる!?"感が全くなかったのが残念。

カイジって言ったら、「ざわ…ざわ…」なわけだけど
本来ならここで、緊張感とかを引き立ててくれるはずなんだよ!
だけどなんだか、ざわざわの使い方が残念で、
「さわさわさわさわ~」って感じ;;
カイジのいいところを無駄にしちゃったなーって感じ。

映画にするなら、もっと読みとか、頭を使うゲームにするべきだと思うんだ。
ただのギャンブルだけだと、手札とかが全てわかってる視聴者としては面白みがないんです。
どっちもわかってるんだけど、どっちがどうしたら勝てるかってのもわからないくらいの難しさ。
それくらいあれば、最高だったかもしれない。
頭のいい人は、"これをこうすれば勝てるんじゃないか"って読んで
そうでもない人は、"あー、そうやるのね!"って本気で納得できるゲームがベストだった。
むしろ最初のジャンケンをもっと大切にするべきだったかなーって思うよね。

多分ね、ゲームとしての要素とかは
ちょうど今やってるデュエルマスターズの方が面白いと思うw
いろいろと戦略もあるわけだし。
映画のタイトルもそうだし、内容で見てわかるのが
"ギャンブル"だけに収めていないところ。
ギャンブルだけじゃないってことは、もっとできたよね・・・うん。


もうだめだ、これ以上言っても悪い所しかでてこないwww
カイジの感想お~わりっと。


最後にちょろっと。
HP作りました。音楽活動用の。

「音楽があればいい」

よかったら来てくださいな♪
これで、このブログ・mixi・ネギシィとに+1されて、日記が4つ目にwww
だけど気にしない。
書きたいことは、いつでも山ほどあるんだから!
それを使い分けて書けるから逆に楽だと考えよう!!

またしっかりHP動かしたら、もっとしっかり宣伝します~

ってことで今日はこれで。

メガテンがマゾい。

2009年10月08日 17:56

■メガテン

今日発売!
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」
台風休みってことで、めっちゃやってましたw

しっかしマゾい、このゲーム。
メガテンは難易度がハンパねぇな・・・
初代からずっとそうだったけどさぁ、それにしてもすごいよ。

ボス倒して次のステージに行ったら、めっちゃ強くてザコで苦戦するし
主人公が1人で他は悪魔だから、主人公だけ倒されればゲームオーバーだし
強い悪魔を味方にするには、主人公のレベルが必要だし
ダメージ床を通らないと先に進めなかったり
回復にはお金が必要だったり

てか、敵がハマ(一撃技)を持ってるって卑怯だろwww
主人公が一撃でやられてゲームオーバーはひどいwww

そんなこんなで、まだ第2ステージを彷徨ってますw
もう8時間くらいやってるのに、ゲームオーバーのせいで5時間くらいしかカウントされてないwww

レベル上げが嫌いな俺にはやっぱり大変だこりゃ><

だけど、こういう難しいゲームやってるとさ
最近はゲームをやっては売って、やっては売っての流れがすごく速いもんだから
昔みたいに、しっかり一つのゲームをやり込むっていう気持ちを思い出すよね。
たとえ時間がなくても、やりたいゲームがたくさんあっても
このゲームには時間かけて頑張るぞ!!って気持ちになれる!

ま、アトラスのゲームはどれも時間かかるわけですが・・・
それに、ただでさえ金子さんの絵だから昔も思い出しちゃうんだけどねw

このゲームには、変わらない良さってのが詰まってます。

"最近のゲームは生ぬるい" "昔はよかった・・・"とか思う人。
ぜひやることをオススメしますよ!!

でもまぁ、メガテンをずっとやり続けてる古参の人には、微妙なのかな?
まぁ、絵とかはすっごく昔風なんだけど
ストーリーが完全にSFだったりするわけで・・・
キャラ見たらわかるよね、主人公以外が完全に外国人だしw

で、メガテンにしては珍しく話についていけてるwww
SFだから仕方ないかw


でもやっぱり、ゆとりには難しい!
悪魔も300体みたいだし、かなりのボリュームもあると思う!
だから今後に期待だーーー!!!!


ザコつえぇ・・・

DRAGON KNIGHT 吹き替えハジマター

2009年10月08日 00:48


KAMENRIDER DRAGON KNIGHT
日本語吹き替え版が遂に始まりましたね!!

吹き替えで、ようやく意味がわかったwww
演技もカッコいいし、本当にいいね。
吹き替えも、役があってる!!
まだ2話だから、ドラゴンと契約したところまでだけど
今後が本当に期待ですね♪

俺の部屋はまだVHSだから、録画がさ・・・
録画がデータじゃないもんだから、字幕なしで録っちゃったんだけど
明日は日本語字幕で、音声は英語で見ようと思う!
きっとこっちのほうが迫力あるよねー。
字幕があるだけで本当に助かるわ・・・


琉神マブヤー

マブヤーもBS11で始まりましたね!!
面白いwww
なんか面白いぞこれwww

ストーリーはめちゃくちゃだし、戦闘もヌルいんだけど
かっこいい!
あと、撮影がすごくいいww
もったいないくらいに撮影がいいww
シーサーが、犬の格好したオッサンってところもまたいいw

あと、沖縄の言葉だから、何言ってるか全然わからないところも好きw

OPは、なんだかガイファードの雰囲気に似てるな~

こいつは毎日ちゃんと見よう!
火~金で毎日やってるからね~

気になったらみんなも見てみてくださいな!!


心と心を重ねて。

2009年10月05日 22:36

はーい!!
久しぶりの歌ってみた投稿でござるよ♪

今回は、サマーウォーズの主題歌

「僕らの夏の夢」

を歌っちゃいましたっ。

今まで、投稿してたものとはちょいと趣向を変えて。。。
ある程度丁寧に歌ってみましたw

というか、家で歌うなら、これくらいじゃないとwww
ノリのいい曲だと、どうも大声になるから怒られます><

今回は、我ながらいい感じだとか思っちゃったり。

よかったら聴いてね☆




しっかし荒れてるなぁwww
さっきとか、再生数<マイリスとかなったwww

でも、毎時ランキングにあがってるぞ!!

それは嬉しいんだけど、この荒れ方はwww
ちょっとつらいぜ。

工作コメもあるけどさー
ピッチ調整くらいみんなするでしょー?って思ったり・・・
あとは、ちょいとエコーかけただけなんだけどな・・・

まぁいっか。
ちょいと悲しいけど、再生とかコメとかマイリスとか、めっちゃあるし!
それが嬉しいからいいんだ!!


次も頑張るぞ!!


-<追記>-

工作ってあっちか。
マイリス工作の方か。

アンチだか何だか知らないけど、工作くらっちまった;;
タグまでついちまったぜ・・・
参った参った。

だけど、おかげでたくさんの人には聴いてもらえたかな!
ちょいと名前を売るにはちょうどいい機会になったかもしれないねw
だったら、もっと上手くなって、工作なしで上に上がれるように頑張らなきゃな!!

こんな遠い異国の果てでおわかれするなんて

2009年10月05日 00:37


本当に、つらい。


筋肉少女帯のサンフランシスコかっけぇwww

筋肉少女帯、大好きなんですわ!
今までは、日本印度化計画とか、キノコパワーとかよく聴いてるんだけどさ
偶然スカパーみたら、筋少のライブやっててさ!!

サンフランシスコがめちゃかっけぇw
とりあえず↓


この曲のキーボードが特にやばい!
頭からカッコいいけど、特に3分あたりからの暴走が・・・
エディこと、三柴理さんのピアノはやっぱりやばいです!!
変態ベースとか、橘高さんのギターとかもすごいけどな!!

やっぱり、ボーカルが大槻ケンヂじゃなかったら、このバンド売れてるwww
もっと売れてるwww
詞もなかなかひどいけど、それも大槻ケンヂが書いてるからなぁwww
サンフランシスコなんて、毎回ライブで歌詞間違えるし、聞き取れないしな!

でもそんな筋肉少女帯が好きです(`・ω・´)

でもほら、最近は上手くなってる気がするんだ!
踊る赤ちゃん人間あたりから!
踊る赤ちゃん人間の筋肉少女帯ヴァージョン、一人より遥かにカッコいいんだ。
やっぱりバンドが強い!強すぎる!!

だけど、世間的には、ヴォーカルが重要だからな(´・ω・`)

メタル聴くような人はきっと、楽器をしっかり聴いてるだろう!
だから、ウケもいいはず!
だけど、メタルとかそっち聴く人が少ないからしかたないwww
しかたねー、しかたねー。
大槻ケンヂは、聞いてるとなれてくるんだけどね!w

最近は、絶望先生のおかげでかなり人気もあるわけだけど。

とにかくカッコいいから、みんな聴いてみー。

はぁ、、、もっと人気にならないかなぁ。

バックスかっけー!!

2009年10月02日 01:13


日本に来日中のBackstreet Boys!!
川崎のラゾーナに来たから見てきました!!

めっちゃかっけぇwww
やばいぞあれ。
俺は特に、NickとA.J.がお気に入りです!!

セットリスト

Everybody (Backstreet's Back)
Bigger
I Want It That Way
Straight Through My Heart

やっぱりEverybodyがすっごくかっこいいね!
行ってよかったよ、マジで。
学校終わってからだったから、かなり疲れたけどw

会場はといえば・・・
30過ぎた人たちが、時々お茶目なことしたり、脱いだりして
そのたびに(黄色い)歓声があがった!
盛り上がってたぜ。

でも、ずっと携帯とかカメラ構えてる奴らは何なの?
まず、手が邪魔、見えない!
それに、撮影禁止って言ってるじゃん!!
本人達の目の前でよくできるよなぁ・・・
どうせあとで写真なんて、綺麗なやつがネットに上がるんだから待てw
携帯なんていうあんな低スペック構えて何が楽しいのかと思ったwww
コミケではみんな、コスプレ撮るためだけに一眼持って行くっていうのに・・・ってこれは別の話。
写真なんか撮ってる暇あったら、ちゃんと見てちゃんと聴いて欲しいもんだわ。


はー、よかった!
This is us聴きまくるぞぉぉぉぉぉぉ。




