--年--月--日 --:--


なんてことでしょう

2009年12月31日 00:03

久しぶりにお買い物してきた!!

36926078_2592486343.jpg

・PCケース
・グラフィックボード (Radeon HD4550)
・HDMIケーブル、DVIケーブル
・携帯画面保護シール

1万5000円くらいかな!!
ケチケチ生活してたから、久しぶりにお買い物してスッキリだわw

帰ってからはさっそく、PCにグラボ装着!!
そしてPCを新しいケースにIN!!

Before
36926078_2992369064.jpg

  ↓

After
36926078_22319709.jpg

なんてことでしょう!!
匠の手によって、あんなにかわいそうだったPCがこんなに綺麗に!
全ての内装が丸見えで、埃もたまりやすいガッカリ仕様から
白を基調とした綺麗かつ存在感のあるかっこいい姿に大変身を遂げました。

そしてさらには
36926078_524424056.jpg

なんて贅沢な使い方www
グラボのHDMI端子から37型のテレビに繋いでのゼロノス(デュアル仕様w)!!

これでいつでも、大画面のフルハイビジョンでえろg(ry

訂正。

これでいつでも、大画面のフルハイビジョンでネトゲができますね♪

よし、なんとかごまかせた。

これで今日から、本当に快適なPC引きこもりライフだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
引きこもる環境が整いましたね☆

taiのこれからをお楽しみに。

ふぁんたし-すたー

2009年12月28日 21:35

どもどもー。

PHANTASY STAR PORTABLE 2やっとります。
相変わらずです。
回避やらガードやら増えても、面白さは相変わらずですwww
なんだろう、テンポが悪いんかな?
だけどまぁ、好きだからやっちゃうわけで・・・

今のところ、一気にやったら俺のキャラは70レベまで来ちゃったwww
結構やってる人から見たら、大したことないと思うんだけど、一気にきたからねぇ。

キャラは、ビーストのハンターをメインで。
だけどやっぱり、ニューマンのフォース使いてぇ。。。
キャラ変すっかなぁ・・・
だけどそうすると、パートナーカード取り直さなきゃだから、ストーリーもやり直しだなぁ。
ソロプレイの時に、やっぱり旧キャラと一緒に冒険したいもんだよね!!
特にマガシさんとかwww
マガシさんと、カレンさんが大好きすぎるぜ!!
今回のキャラは、全くといっていいほどツボらない;;
ルミアちゃんだけ、ちょっと好きかなー程度だな!

やっぱフォース使うかなぁ。。。

でも今回も、ストーリー一通りクリアしたら終わりでいいかなーって思ってたりします。
レア武器とか、ああいうやり込み要素は苦手で苦手で;;
じゃあなんで、こんなにやり込みゲーなのにやってるのかってことは突っ込まないでね☆
なんで俺、PSUであんなに好きになったんだか、今でもわからんwww
やっぱり、小杉さんのナレーションとOPが最強だったと思われ。


そして、やっぱり東方はクリアできません(´・ω・`)
「信仰は儚き人間の為に」の非想天則verがめちゃくちゃ好きだった!!

だから風神録やってみたのよ・・・
そしたら、そこにたどり着くまでに死亡、余裕でしたwww
無理、俺には無理www
根気もないし、却下でございますwww

とりあえず、↑のこの曲が、サイバスターのラ・ギアスの風に似ててやばいんだ。

とりあえず、この人のアレンジもすげーかっこいいんだけど、ラ・ギアスと似てるってのはわかっていただけだでしょうか。
おかげで、東方はほったらかして、すっげー魔装機神やりたくなっちまったじゃねぇか・・・
せっかく東方に興味持ち始めてたってのにwww

だけど、ラ・ギアスからこの人のアレンジ回ってたらさ、流星がまたすげーいいんだw
おかげで今度は第2次のアイビスルートやりたくなったwww
てか、もう、スパロボやろう、そうしよう。
じゃ、今からスパロボやってきますw バイ!w
[ コメント返しを読む ]

パッション!

2009年12月25日 00:50

お久しぶりです!!
そして、久しぶりに歌ってみました!!



みんなのクリスマスにね、パッションを届けようかとw
寒いしね!熱くなろうぜ!!
といっても、大して熱く歌ってないような気もするけどwww


そんなクリスマスイヴ。
歌ってみたのと、あとはラブプラスだったなぁw
俺のジョーカノ、愛花とイヴを過ごしたよwww
あのケーキ買いに行きたかった!w


FF13は、なんだか評判よくないので買うの見合わせます。
というか、一本道マップ見て絶望した!!
あれは中古でいいレベルだと思う。
てか、スクエニはこんな長い時間かけて何やってたんだ・・・
ってことで、エンド・オブ・エタニティを待って買うか買わないかってところです。

ちなみに今は、ガンネクプラスと、PSPo2と、TOVやってる次第でございますー。
PSPo2、1人でやっても相変わらずつまんないなwww
早くみんなで集まってやりたいぜ。。。


てな感じで、よかったら歌ったみた聴いてくださいねー!!

予約ミスった><

2009年12月08日 23:12

FF13の予約ミスりました、どうもtaiです。

■FF13
最近、ちょいとお金がなくて、予約しても買えるかわかんなくてさ・・・
FF13、予約してなかったんだよねぇ。
そしたら、ほとんど予約終了してんじゃん!!
予約あったとしても、発売日じゃなかったり・・・
もうこれは、発売日に店頭に並ぶしかないですねwww
学校はまだ休みじゃないけど、問題ないレベルの時期。
親発動ってのもアリなんだけどねwww


■怪獣バスターズ
怪獣バスターズが普通に面白い!!
劣化モンハンとは言わないで><
"ウルトラマン版"モンハンってことにして、劣化って言わないでwww
子供向けなんだよ!うん!!
モンハンより先に出してたところで、そんなに売れなかっただろうし
むしろモンハンが多人数プレイの下地を敷いてくれたってことで。

アクション性はあんまりないけど、まぁモンハン。
難しくもないし、サクッと。
ウルトラマン好きには普通にウマーな感じですよw
ガンQ装備とか、ノーバ装備とか、可愛いったらありゃしないw


■ベヨネッタ
ベヨネッタが意外と面白くないよ!!
DMCみたいな激しい面白さはないし、避けゲーだからね。
のんびりやったり、カウンター大好き!みたいな人にはもってこいかもだけど・・・
DMCのスタッフが作ったから、どうもそっちの方向に期待しすぎたかも。
じゃなきゃ、普通に面白く感じたの・・・かな?
まぁ、PS3版だから、ロードが多いし長い!!
しかもグラフィックも箱版に劣る劣る・・・
さすがベヨ劣化。
なんか、やっててイライラしてくる。面倒。
あんまりロードでイライラするタイプじゃなかったんだけど、アクションゲームだし
死ぬこと前提なわけですよ。
で、たくさん死んで頑張りたいのに、ロードが長いとさすがに・・・ねぇ。

ムービーも、かっこいいっちゃ、かっこいいんですよ。
だけどね、すっげーふざけてるのね。バカなの。
いや、ダンテさんとかはさ、ふざけてても本気でかっこいいって思えたんだけど・・・
ベヨ姐さんはどうも、そうは思えない。。。
ふざけてるのに、笑えないしね!!なんか笑えない!!
かっこよさも、ユーモアも微妙じゃ・・・なんか微妙。

ベヨネッタはそんなに面白くない。
PS3版なら、なおさら面白さが半減するので気をつけよう!!
ま、エロい姐さんが好きな人にだけ、ほんの少しおススメできる程度かな;;



さ、ラブプラスやって寝よ。



