--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音域広がってきたー

2010年02月21日 23:36

カラオケー、疲れたーw

最近、音域が広がってきて嬉しい嬉しい。
6時間カラオケの後半で、Janne da arcの「霞みゆく空背にして」がなんとか歌えてビックリ!
今までなら歌える気がしなかったけど、後半でギリギリだったらかなり上達や!
女性曲もガンガン歌えて楽しいね!!

だけど、地声のMAXとミックスボイスのMINの間の空白の声域があるんだよねー。
ここを出せるようになるには・・・筋トレしかないか・・・orz
地声の声域を広げて出せるようにするしかないんだよねー。
まぁでも、それと同時にミックスも広がるだろうから、上手くなりたければやらなきゃだな!!

そして関係ないけど。
昨日ちょっと歌ってみたやつ!
ガンダムの「めぐりあい」
http://db7.voiceblog.jp/data/tai1992/1266665436.mp3
一発撮りだし、MIXもテキトーだからニコ動にはうpしないけどね!!
結構気に入ってるから、とりあえず上げてみるw


あー、疲れた疲れたwww
スポンサーサイト

完結!ドラゴンナイト!!

2010年02月18日 01:09

とりあえず宣伝!!
またまた歌ったんで宣伝しときますね!!

今回はサヨナラメルトを歌いました!!
そしてMIXは箱さんという方にお願いしてやってもらっていい感じになりました!!
よかったよかった(*´ー`*)


さて!仮面ライダーDRAGON KNIGHTが終わりました!!
いやー、いい話だったぁー。
なんといっても、ストーリーがしっかりしてたよね。
まぁ、途中で出てきたマスター・ユグロンことアドベントマスターがチートだったけどw
でもあの周辺の話が面白かったっちゃ、面白かったんだよね。
主人公でドラゴンナイトだったキットがベントされたり、オリジナルライダーが復活したり。
そんでもって、アダムの裏切り関係の話があって・・・
まさかの主人公変更www
キットがオニキスとして戦う上で、悪夢の話とかもあったから、オニキスのデッキには何かあるのかと思ってたけど、最後まで問題なく戦ったね。
レンをベントしちゃう夢がその後のフラグかと思ってたから、ちょっと残念かなー。

序盤は騙されたライダーと戦いまくって、なんだか不完全燃焼だったんだけど
ストライクが出てきたあたりから、騙し合いも戦いも面白くなってきたんだよな!!
味方がベントされていったりして、感情が入り込めました。
まだ見てない人は、最初は気に入らなくても、しばらく見て欲しいなって思いました!!

敵がゼイビアックスだけだったってのも、ちょっと驚きw
あいつ強すぎだろwww
だけど、追い詰められたらあっけないってのも、敵が一人な上で悪いところ。
gdgdになるよりは俺は好きだけどね!!

後日談にもちゃんと1話使ってくれたから、モヤってた部分もなくなってよかったかな。

全体的にすごく好きな作品でした!
なんか映画で総集編的なことやるみたいなんで、ちゃんと見に行こうかな!
テレビ版とは違う見せ方をしてくれると嬉しいなぁ。


とにかく面白かったんで、今後見る機会がある人はぜひ見て欲しいと思います!!

護星天使ですって

2010年02月14日 23:14

今日はバレンタインデーとかなんとからしいっすね!
まぁそんなことは無視して、今日は朝からバッチリ特撮!!
そんで友達来てデュエマやりまくって・・・
帰ったらスパロボFやって・・・

スパロボFめっちゃ進んだよ!!
ゲシュペンストmkⅡが参入して、コンVも復活した!!
Fとしては後半に入ってきたわけだけど、終わっても完結編があるのよねwwwトホホ
まぁ面白いからいいや!!
ダンクーガ、ビルバイン、サイバスター、エヴァあたりが強いね!!
てか、エヴァ初号機だけいればクリアできるんじゃないかこのゲーム・・・
ま、ダミープラグはできるだけ使わないように気は付けていますw


話は変わって・・・

そんなこんなで始まりました
「天装戦隊ゴセイジャー」

まずOPからNoBさんってのが嬉しかった!!
だけどあの曲、遠藤さんっぽい曲だなぁーとか思いながら聴いてましたw
まぁ、サビがあんまり好きじゃないけど、いいノリだなーって、作曲YOFFYっぽいなぁーって。

キャラはまぁ、嫌じゃないかな。
レッドが滑舌悪いのが気になるけど、上手くなると信じて・・・
てか、レッド可愛すぎwww
ブルーは麒麟の川島さんみたいだしwww
イエローめっちゃ顔濃いしwww
ブラックは声めっちゃかっこいいのに、以外に爽やかだったしwww

ピンクは可愛い。


まぁこれからこれから。
慣れたらこっちのもんよ、新番組ってそういうもんよ。

カード使う戦闘・・・
ディケイドで流行ったし、本当はもっと早くやりたかったんだろうねwww
でもなんか、時代に取り残された感があるのは俺だけでしょうかwww
あと、カード使った時の声が、龍騎・DCDみたいな特徴あるものじゃなくて、単なる機会声。
ちょっと流行りにくいかなーとか思ったり・・・。
でも!これのおかげでスーパー戦隊のデータカードダスが出るから嬉しいぞ!!
俺はめっちゃ嬉しいぞ!!
ま、商品出せるだけ、資金稼ぎになるし、力入れてくれると嬉しいなー。

始まる前は、"護星天使"と"五星戦隊"がやっぱね、かぶったよね。
でも全然違う。本格的に違う。
全体のイメージ的には、ボウケンジャーみたいにサッパリしてて癖がないよね。
ストレスなく見れそうだなーってのが、1話みた一番の感想かな。

とにかく、今後に期待!!


さっ、テスト近いけどスパロボ進めるか。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。