--年--月--日 --:--


アルカナとか何とか

2010年10月16日 01:01

どもtaiですー!

なんかこのブログ、完全にレビューブログになってるね!w
ま、レビュー書くのは好きだからいいけど、人との関わりがなくなっちゃったねw


ロードオブアルカナとかちょっとやったんだけど・・・
なんかビミョオオオオオオオオオオオオオオ
アルカナがどんなゲームかをまとめると・・・

ロードオブヴァーミリオンの世界観で
モンハンみたいな巨大戦をする
テイルズのレディアントマイソロジーみたいなRPG。


まず、わざわざエンカウントしなきゃいけないってのが面倒だね!
そんでもって、多人数プレイも面倒だし
敵が意外とガッツリガードしてきてうざいし
てか、雑魚敵ひるまないくせに発動が早い攻撃多くてガード間に合わないw

なんつーか、めんどかったw
とりあえず多人数ゲームはゴッドイーターバーストまで待つかー!



最近、スクエニはダメダメだなぁー・・・
FFといい、FMもダメだったみたいだし、何を売りにするんだよw
FF13のヴェルサスとアギトがまだ残ってるから、こっちでなんとか取り戻して欲しい!!
そんな俺はFF7プレイ中ですw


あー、面白いゲーム出ないかなああああああああああ

ポケモン廃人

2010年10月07日 00:54

まー更新全然してなかったね!
ごめんなさいw

ちなみに今、なかなかのポケモン廃人やってます!!
クリアは余裕でしてます!
伝説とかは捕まえるの面倒なんでやってませんw
特に巡回系は面倒でw

シャンデラとかいろいろ育ててたりするけど・・・
今のとこは、前作で使ってたやつを今作仕様に技変えて使ってるくらいかな!
パルシェンとかその辺。
今回のパルシェンめっちゃ強い!まぁ、先制技に弱いけどw
てか俺の主力ポケモン、先制技に弱い気がする・・・
キマワリとか氷のつぶて撃たれたら簡単に落ちるしwww
ま、ゆっくりパーティー整えて、見せ合い3vs3でどっちのパーティーでくるかわからないようなメンツ揃えなきゃ!

ポケモンバトルの相手も募集してますよ!!
対戦希望の人は、ついったーの方にでもDMやらリプとかしてくれれば返すんで!


と、廃人プレイしてるけども・・・
今月の後半くらいで一旦やめると思う!!

今月の末には、俺がずっと楽しみにしてた黄金の太陽の新作だよ!!
「黄金の太陽 -漆黒なる夜明け-」



これ何週やるだろうね!
4~5週は堅いんじゃないかな!!
黄金の太陽は俺至上で一番面白かったゲームだから、今回も期待しまくりだし!!
ガッカリだったら1週で終わるかもだけどw
とりあえず、今回も裏ボスが楽しみだね!いて欲しいね!!
前作のデュラハン並の強さのボスがいてくれると、やる気も出るってもんだ!!

とにかく楽しみ!!


ってことで、最近うpしたやつを宣伝して今日の日記は終わり!





