--年--月--日 --:--


ぱっぱっぱらーぱーぱぱらぱー!

2011年01月30日 19:35

一昨日あたり新作をうpしましたよー!!

今回はハチさんの「パンダヒーロー」です!!
ハチさんの曲って歌ってて楽しいんだよなー!!
ぶっちゃけ歌詞は意味わかんないんだけどね、俺にはw
まぁロックは意味わからなくてもいいもんだし、カッコよく歌えればいいわけで!!
サビのキーがすげー調度いい高さで歌いやすかったしカッコよくいけたかと!!
まぁAメロとかはちょっと低くて音程安定しないけど!!



次は何歌おうかしらね!!リクエストなんかあったら言ってね!!
リクエストはちょいちょい受けるけどもちゃんと消化できてないけど・・・w
ニコ生で歌う程度には覚えて頑張ろうと思ってるからよかったら!!


あとあと!
今日買った加湿器が届いた!!
SN3K0176.jpg
ペットボトル式なんだけど、意外とデザインいいしペットボトルも目立たないし!
なんといってもやっぱり、自分の机と雰囲気がマッチしててしっくりきてるのがイイネ!!
これで乾燥しきった冬の関東でも喉がいい状態に保てるといいなーいいなーいいなーいいなー(エコー)


こ れ で 勝 つ る ! !

社長のみなさーん!

2011年01月21日 23:39

ども、桃鉄やりたいけど、なかなかやってくれる人がいないtaiです!

できれば俺はみんなで桃鉄がやりたい!!4人で!!
俺の家とかでみんなで集まってお菓子囲んでワイワイやりたい!!

まぁ誰もいないので、一人でPSPのやってますけど^p^

久しぶりにやると面白いね!!
昔はただひたすら目的地目指したり青マスばっかだったけど
今になってちゃんとやってみるとカードばっかになるね!!

そんでいまどきは、特急周遊カードとか、急行周遊カードなんてもんがあるのね!
俺がやってたのは主に7だから、そんな便利なもんなかったしw
10も持ってるけど、あれはほとんどやってないしなぁ。

とりあえずPSPで、5段の奴までは勝てた!
そこから先はまだやってないけど!!
昔はあんなにイライラしてたんだけどなーw
これくらいのレベルまでは余裕だって気づいて楽しくなったわ!!

でもやっぱりみんなとやりたい←

そんなわけで今日は、桃鉄やりながらずっとけいおんの憂のキャラソン聴いてました!!w
ずっとってのは盛ったけども!!w


ちなみに今日録音した奴
http://twaud.io/qd7h
ガッシュの「君にこの声が届きますように」です!!
前にニコ動にうpしたけど、リベンジ!!
今回はでもニコにうpするつもりないからこういう感じで!!


じゃ!
本当に桃鉄やりたいtaiでした!!

お久しぶりです!

2011年01月19日 23:38

お久しぶりです!!
なんかもうお久しぶりすぎて大変ですね!!

いや、別に書くことがあったわけでもないんですがーw

とりあえず久々に更新がてら、ちゃんとしたブログの復活をしたいなーとか思ってね!!
最近はどうしてもツイッターに篭り勝ちで、一時期めっちゃ日記とか書いてたmixiも過疎ってるし。

とりあえずまずは、ブログタイトル変えようと思ってますよ!!
タイトル変わってても驚かないでね!!

そんで、方針としては雑記でもなんでもって感じで行きたいかな~
最近はちょっと完全なゲームブログ化してたからw
もちろん気になった情報とかはこれからも載せて行こうとは思ってるよ!!

あとは歌ってみただったりの活動報告ももっとしていくかな!
だいぶ前から報告もとまってるし・・・w

そんなわけで、まぁ今日は何もネタなかったですけどまたということで!!


ちなみに
昨日うpした歌です!!
よかったら聴いてね~~。





