--年--月--日 --:--


戦国

2006年07月08日 21:43

戦国無双2のニュースです!
欲しかった猛将伝が出る!
訳では無く、何故かエンパイアーズが・・・
なんで猛将伝出さないの?って思いましたよ。
もうそろそろ無双の時代も終わりですかね。
てか僕は三国3から始めたのですが、
みんな2までが面白かったと言ってるんですよ。
てことは、もうとっくに時代は終わってる?
戦国はまだいけると思ったのに・・・
やっぱりデータは引き継がないのでしょうか?
これを買うならゼノサーガ3を買った方がいいですよね?(笑)



そんで、もうデジストやらなくなりました(笑)
そんでもって、デジワーXを何故かやってて、
今VモンがLv64くらいです。
ベルゼブモンBMが欲しいのですが、
クエストでアノマロカリモンをHP1の状態で倒すという過酷な条件が・・・
HP1にするには、どこかに落ちればいいんですが、
アノマロが倒せなくて・・・
銃で攻撃をさせないようにしろっていっても外れるし、
剣でやっても外れて一発食らわせられてENDです。
なんで皆できるの?って本当に思ったものですね。コレは。
でももうちょっとほとぼりが冷めたので、GジェネDSをやってます。

今日はゲームのやりすぎで疲れたわw
じゃあ、これにて。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    taiがGジェネをやるなんて珍しいね。
    俺もやりたいけどDSが・・・

    アノマロカリモンをHP1でかぁ~。
    ここはやはり銃で。外れるんだったら慣れるしかない! でしょ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/10-1db08b6e
この記事へのトラックバック



