--年--月--日 --:--


やっぱりボーボボ!!

2007年01月04日 19:59

今日は暇だったので、また友達と2人でカラオケに行っちゃいました。

そして、今日は発売日ということを忘れてませんよ~、新説ボーボボ3巻の発売日です!!
やっぱり面白い!!本当に面白い!!
ボーボボはあのハチャメチャ感が面白いですね!
今回はへっくんの妹のポコ美が出てきたり、天ボボになったり、首領パッチが怒ンパッチになったりとか、懐かしい要素も満載で、そしてパクリネタも満載でよかったです。
今では面白い!と思いながら読める漫画はもはやこれしかありませんよ。
ギャグ漫画なんて最近は少ないですから、コレが出るのを本当に楽しみしてます。
1期の方のアニメは最後の方スポンサーがゼロという酷い感じで終わり、中途半端でしたが、またアニメ化してくれないかな~
ガ王も可愛いし、ポコ美も結構うけそうなキャラなので、人気がでるんじゃんないかと。
ただ、田楽マンが可哀想かなww
あとはボーボボが子安さんだったり、ソフトンが緑川さんだったりもするので、声優さん目当てで見る人もいるんじゃないかな~なんて。

最近あんまり笑ってないな~なんて思ってる人、きっとはまりますから読んで見てください!
では!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    taiさんはアーケード版の太鼓をするとき
    主にどんな曲をやってますか?

  2. tai | URL | -

    とりあえずドラゴンスピリットメドレーを極めたいので、毎回絶対やりますね。
    あとはハレ晴レとかワンダーモモーイとかスパート!とかです。
    これからは月下美人、前略道の上より、KAGEKIYOなどができるように頑張る予定です。

  3. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    テイルズオブデスティニーと、レディアントマイソロジーの連動ウェブサイト。
    ちょうど今やってるから一応、と思ってとりあえず貼っといた。  

    デスティニー↓
    http://namco-ch.net/to-destiny/index.html

    マイソロジー↓
    http://www.to-mythology.jp/

    使わなかったり、知ってたらごめん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/100-ed970f11
この記事へのトラックバック



