--年--月--日 --:--


あー、欲しい!!

2007年01月05日 22:16

今、TODとTOWをやっているtaiですが、また欲しいゲームが出そうです。

Shining Force EXAです。
主人公は朴さんだし、なんか迫力のあるムービー、そして爽快そうな戦闘。
うわー、かなり欲しいんですけど;
まぁ、きっと買えないだろうけど、面白そうなゲームとして挙げておきます。
てかプロモの完成度よすぎ!!
あれを見たら欲しくなっちゃいますよ!うん。
だいたいプロモの出来がいい物って面白いんですよ。
やば、買いたい。。。
今月、そして来月はかなり詰まってるから無理だろうけど、いつかは買いたい、そう思ってます。
誰かが買って貸してもらえれば一番なんだけどww
FF12もやってないから返すかw
てかやること多くてできないんだよね~
EXA買ったらまたテイルズとかがおろそかになっちゃうってこともあるし。。。

ゲームの話はここまで。

昨日のネギま、今頃見たんですが・・・やっぱりって展開ですね。
チュパカブラになったらもうこれしかないと思ってましたよ、ハイ。
でも、飛びながらって・・・
しかもこの映像、ほとんどOVA春の使いまわしっぽいし、曲もハピマテ。
いくらなんでも使いすぎだろw
でも、この展開もありかなぁなんてちょっと思いました。
あくまでもテレビアニメの放送期間のなかで全員とパクるのは辛いですからね。
これからカードもいろいろ出して行きたいだろうし、そうなると早めにパクっておかないとね。
そして、1000%の発売日が24日になって、本当に遠くなったって感じです;
早く欲しいな~
その時にサントラの予約して、サントラの受け渡しの時にうたのCD②を予約する。
この流れで行けば、足りない時は後もあるし、先に払っておけば後でなくなっても大丈夫vV

早くコンプも届かないかな~と思っています。

んじゃ、ここいらで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    返すといえば、アレどうなった?
    漫画返してよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/101-46f15937
この記事へのトラックバック



