--年--月--日 --:--


ウルトラマン伝説展

2007年01月07日 23:45

今日は、みなとみらいの方まで、「ウルトラマン伝説展」と言うものを見に行ってきました。

コレと言った物はなかったんですが、やっぱりピグモンの像のできがよかったですね。
撮影禁止だったので、撮れなかったのですが、触りたかったぁ~
どんなんなってるか触ってみたかったぁ~
なんかどんなものでも触ってどうなってるか知りたいですよね。
あとは長い時間かけて、初代マンから80までの第1話を見てきました。
ウルトラQには間に合わなかったのですが、主にレオ目当てでみてきました。
レオの1話って意外といい話なんですね。
みたのはもうだいぶ前のことなので、どれも忘れていてとても新鮮でした。
やっぱりレオ、もう一度見たいな。
その前にダイレンジャー見なきゃいけないけどww

今日は疲れた・・・
ただ座って見てただけだけどやっぱりつかれた。。。

と、いいつつその後ゲーセンに付き合ってもらい、太鼓の達人やってきました。
ドラゴンスピリットはかなりよくなって、90万点くらいはとれるようになりました。
その後にさくらんぼをやったのですが、38万点とかなり悪い点数でした;
あー、100円で2回できるところなんですが、やっぱり来る人が多いので「カッ」がなくなってきてます。
そして感度が鈍くなってます。
なのでやっぱり近場の200円で3回できるところでやるのが一番かな。

で、帰る前に、疲れていたのでリポビタンDと柿ピーを買って帰りました。

で、家では.hack//Rootsを見ながらTOWです。
.hackは10話まで見ました。
面白いんだけど・・・濃い・・・;
キャラとか濃すぎて疲れるわ;
で、TOWはLv47です。
かなり頑張って育てました。
とりあえずはもう少しストーリー進めて、魔術師の秘奥義が使えるようになったら剣士あたりに転職しますか。
できればビショップがいいんですが、同じような職業で面倒になってくるのと、歴代キャラとのタイマン勝負が魔術師系じゃ無理なんで。
とにかく頑張るか、うん。

で、その後はもちろん真綾さんのラジオ番組を聴いてました。
やっぱり毎週この番組を聴いて、また1週間頑張ろう!って気になります。
本当に真綾さんの声聴いてると癒されます。
今日も古いアルバム借りてきちゃった。
I LOVE 真綾!!ww

んじゃ、こんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>natakuさん
塗装ですか?
塗装はエアブラシです、簡易エアブラシですが。
Mr.プロスプレーMk-5です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/103-3aa2ef9e
    この記事へのトラックバック

    ウルトラマン『ウルトラマン』は、円谷プロダクションが製作し、1966年(昭和41年)7月17日から1967年(昭和42年)4月9日の間に東京放送|TBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全39話が放送された特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する巨大変身ヒーロ




