--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと振り返り

2007年01月08日 22:42

なんだかみいのブログ見てたら、俺も高い物って自分で買ってないな~と思って、自分で買った高いものを考えて見ました。

コンプ(約23000円)
PSPバリューパック(約25000円)
卓球のラケット(約15000円)
・・・これくらいしか思いつかない・・・orz
他はやっぱりゲームとかは5000~8000円ですし、
俺くらいのコレクター(?)になってくると10000円って惜しいなんて言ってられないんですよね。
欲しいものはできるだけ自分で手に入れなきゃいけないんですが、無理なものはおねだりしかないですからね。
俺って集めるのがなんといっても好きなので、集めるとなるとそれだけ金がかかっちゃうんですよ;
やりたいゲームも次々と襲ってくるし・・・;

明日からはとりあえず.hack//G.U. vol.2を借りてやろうと思います。
TODは訳あってまともに借りられてないので、ちゃんと相手側が終わってから借りてしっかりやろうと思います。
TOWはいつでもできるようにと思って買ったので、別にそんなむきになってやることもないんで。
まぁ、.hackはすぐに終わっちゃうので、さっさと終わらせてRootsとかハルヒとか見ちゃおうと思います。
とりあえずRootsは16話まで見ました。
やっぱりG.U.をやってからだと3Dじゃないのが気になってしかたがありませんね。
やっぱりG.U.はできがいいから本当にいいですよね。
あれやった後にTOAとかやると、意外と粗いなぁって思います。
でもやっぱりムービーといったらFFですけどねww

で、困ったことがあります。
2月はMHP2とTOD2が出るわけですが、まぁTOD2は諦められるとして、3月です。
3月、しかも1日にデジモンストーリーとスパロボWが発売なんです。
ここはどっちを優先するべきか・・・
スパロボファンとしては一刻も早くWをやりたいという気はあるんですが、デジストも前作をプレイして、今作はどれくらいのできになってるか期待が大きいんです。

Wは参戦作品が正直ビミョーなんでどうしようかとも思ってはいるのですが、やっぱりオリキャラに期待ってのもあります。
SEEDばっかり出すのもあまりうけない気がするんですよね。
スパロボファンはみんなνとかの昔のに期待してると思うんですがね。
てかSEEDは子供の見るもんだっていう評判も少なくないので、ちょっとね。
それとウイングってのもおかしい組み合わせかと。。。
JではSEED主体のストーリーになっちゃったけど、どうなることやら。。。
ガオガイガーも使いにくいし、Wは個性がありすぎだし、フルメタも陸でしか役に立たないし・・・こりゃテッカマンがネ申になるなww
といってもテッカマンブレードⅡってロボット物というよりSF物だから違うと思うんですが・・・;
ま、いいや。

デジストは前作では「なんで出ないの」と言われたようなキャラが出そうだし、やっぱり育て甲斐があっていいんですよね。
それのおかげで某サイトの掲示板とチャットでの交流も増えて楽しいんですよ。
またマッチングはあると思うけど、今回はWi-Fi対戦ができるかどうかが決め手ですね。
あれさえあれば最高に面白いゲームとなるでしょう。
ただ、また売り切れってことになると辛いので、早めに決心して買うなら予約しなきゃいけないな。

なんで欲しいものって、こう一気に出てきちゃうんでしょうか;

じゃあ今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    実は・・・・、MHP2サイトのことなんだけどね、無理になった。「受験まであと約1年しかないから高校行くまでゲームは買うな借りるなていうかやるな」って感じなので、.hack//G.U.vol3で終わりになる・・・。

    はぁ・・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/104-6155680f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。