--年--月--日 --:--


ガンダム無双

2007年01月10日 23:04

遂に発売日が決定しましたね。
ガンダム無双 3月1日発売。。。
おいおい・・・3つも発売日がかぶったよ・・・
とりあえず、ガンダム無双はどこまで参戦するのか気になります。
サイトのスクリーンショットを見る限りではZZまでしか確認できないんですが、どうなんでしょう?
しかもキュベレイがファンネル使ってますね。
ちょっと無双とは違った感じですが、大体のシステムは同じだと思います。
ただ、画面の感じが今までの無双とは違ってやっぱりガンダム風です。
なので、いくら爽快といってもやっぱりガンダムのできる範囲なのかなぁと思います。
ちゃんとしたムービーが公開されるまではちょっと決めかねるかもしれませんね。
どこまでガンダムの動きを無双風にするかが決めてだと思います。
多分コーエーもそろそろ無双も飽きられてると思ってコラボを取り入れて見たんだと思うんですが、これは正解かと。
もう無双シリーズもどんどん劣化していって、しかもほとんど内容が同じだから、もう普通に無双5が出ても僕は買ってなかったと思います。

さて、どうする!!
3月1日にはデジスト、スパロボW、ガンダム無双。
全部買って全部やろうと思っても、きっといずれかがおろそかになるか、ゲームが多いと多いでやる気がなくなるんですよね。
でも、全部前からやってて好きなゲームだから、大丈夫かとは思うのですが。。。
とりあえず、やっぱりTOD2は買うのやめます!!
もうテイルズはしばらくいいや。
なんか一気にやるすぎて飽きてきたわ。
TODはスタン目当てでやるし、TOWは3Dで面白いしやりこみ甲斐があるからやりますが。

そして、MHP2をどうしようか悩んでます。
DGが買えなくなったってことは、俺はリアルの友達とはほとんどできません。
X Linkのみっていうのもつまらないんですよ。
しかも身近に気軽に話しをする仲間もいないわけだから、一人で攻略本を見ながら淡々と・・・
ってのも嫌なんで、とりあえず買わない前提で行こうと思っています。
で、3月1日のために、お金はためて行こうと思います。
今でもやるゲームは多いし、もうすぐ.hackのVol.3も出るからしばらくすれば貸してもらえるし。
ま、暇になったら中古で過去の名作でも買ってくればどうにかなるしね。

よし!!決心した!!
3月1日までに20000円貯めるぞーーー!!
それくらいあれば十分買えるし、まだ時間はある!!
遊びに行くのも近所かカラオケくらいにしておけばほとんど使うことなくすごせるし。
最近は友達関係もだいぶうまくいってるから、このまま皆でワイワイ遊んでれば一石二鳥!!vV
そして、学校では生徒会長やってるし、今は百人一首実行委員長なんてやってるから忙しくなりそうだしね。
修学旅行実行委員は、きっと3月あたりが忙しいと思うから入るのはやめよっとww
アニメも溜まってるから見なきゃな。
.hackを見てる途中だったけど、ハルヒを借りたら最高におもしろい!!
はまったよ。みんなが面白いって言う意味がわかったよ。
そして、きっとハルヒというキャラは俺の中のランクで上位になるであろうww
で、ハルヒを見終わったら.hackを見る。
そして溜まってるアクエリオンを見る。
その後に溜まってるスパロボOGと少年陰陽師を見て、あとはダイレンをちゃんと6巻借りてきて見る。
晴れてる休日はできるだけ出掛けないよう、塗装などプラモ関係を弄る。
意外とプラモはないようでかなり溜まってるからww
ヴェルデ、X-1、ラーゼ、ブレン、SD G、1/60スカイグラスパー。

これだけやることあれば十分だろ。
よし、プランは立った!!
じゃあ俺が何か買おうとしてたら止めてやってくださいww

では、この辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
そっか、なら仕方ないよね。
やっぱりDGはいい高校に入りたいだろうし、頑張ってね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    やることが沢山あっていいなぁ~。
    最近やることが無くてかなり困ってるよ。

    あっ、懐かしいプラモがあるね。
    特に スカイグラスパー いつからほったらかしにされてるか・・・

  2. nataku | URL | -

    テイルズはミクトランが倒せなくて全クリする前に売っちまったぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/105-58f00f52
この記事へのトラックバック



