--年--月--日 --:--


大変だ~(そんなに大変でもないがw)

2007年01月11日 23:55

ども、今日は訳ありで.hackをやり続けていたtaiです。

何があったかと言うと・・・
今日は7時半までにして、ハルヒを見ようと思っていたんですが、意外とストーリーがそれまでに進んじゃったんです。
で、揺光とアトリとアリーナに参加し、1回戦を終えたんです。
そしたら、「私は一途でしつこいぞ」って。
このシーンで揺光に惚れましたww
あー、このシーン録画しときたかったなぁw
しかも揺光は自分では素直じゃないとか言っておきながら本音がミエミエ。ここがまたいい!
ということで、揺光目当てでずっとやって、ジョブエクステンドしたところです。
2ndフォームの方が好きだったなぁ。
でも、揺光って、後で未帰還者になっちゃうんだよね?
そうなったらきっとVol.3が待ち遠しくなるか、しばらくVol.2をクリアしたくなくなるかもww

では、そんなわけで久々にMyランキングでも。
まずは男キャラ
1、スタン・エルロン(TOD)
2、シリウス(アクエリオン)
3、キョウスケ・ナンブ(SRW OG)
4、ウィンフィールド(デモンベイン)
5、八神月(デスノート)
理由は、スタンは明るいし仲間思いだし関さんだし。
他はなんとなくですかねw

次に女キャラ
1、宮崎のどか(ネギま)
2、揺光(.hack//G.U.)
3、涼宮ハルヒ
4、クスハ・ミズハ(SRW OG)
5、ティア・グランツ(TOA)
のどかは今までどうりで、揺光は今日ランクイン。
ハルヒは最高のツンデレですねww
このキャラがいたらもうカガリもアスカも負けますよ。
クスハは前から好きだし、ティアはなんかいつの間にかにww

次は声優
1、坂本真綾
2、関智一
3、置鮎龍太郎
4、緑川光
5、三木眞一郎
これはブログ見てくれている人ならわかると思いますが、この人達の声に惹かれて見るアニメや買うゲームが続出。

次に歌手
1、坂本真綾
2、SOUL'd OUT
3、和田光司
4、BUMP OF CHIKEN
5、氷川きよし
真綾さんはもちろん、SOUL'd OUTもあの声の感じがいいです。
和田さんは大好きなデジモンの主題化で好きになり、バンプは車輪の唄とかプラネタリウムで好きになってから、どんどん好きになりました。
きよしは家族そろって好きなんでwwカレンダーもきよしですwww

かなり変動がありました。
ま、色々と心の変化ってのもあるもんですね。
で、何故亜子がランクインしてなかったかと言うと、よーく考えて見ると原点対象が沢山ありまして・・・
まず、関西弁って好きじゃないんです;;
そして、ナース服も好きじゃないんです;;
ただ14巻だけのイメージで行けば最高なんですが、アニメとかゲームとかでどんどんイメージが崩れていって;
ちょっとCVの山川さんも好きじゃなかったり;
ということで、減点対象もない完璧なのどかが1位を取りました。

ま、俺の中のランクなんてどうだっていいと思いますが、気の会う人は気軽にどうぞww

では、ここいらで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>オルセルグ
今は貸すようなもんないしね;
家に今あるもんならほとんど貸せると思うから、やりたいのあったら言ってくれや。

>natakuさん
ミクトランってラスボスかぁ。
確かに昌術を連発してくる嫌な奴らしいですからね;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/106-0ca347a9
    この記事へのトラックバック

    関智一

    関智一関 智一(せき ともかず、1972年9月8日 - )は男性声優。東京俳優生活協同組合→アトミックモンキー所属。東京都江東区深川出身。血液型はAB型。人物* あだ名は




