--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱

2007年01月12日 20:47

今、時代遅れかもしれませんが、ハルヒを見てます。

で、今は11話まで見たんですが、つっこみたいことがいろいろww
コンピ研とのゲーム対決でハルヒが「ガンダム出撃させちゃいなさいよ!!」って言いながら後ろでモザイクかかったガンダムの画像が出てたり、
キョンが「落ちろカトンボめ!!」とか言ったり、コンピ研部長が「コンピ研に栄光あれ!!」とか言ったりww
で、なんと言っても一番気になったのは、12話の予告でハルヒが「予告なんて関係ないわ!私の歌を聴きなさい!」と言った後にキョンが「おっ、ボンバー!」ってww
これってあきらかにマクロス7ですよね。
マクロス7ではなんて言ってましたっけ?
「○○なんて関係ねぇ!俺の歌を聴けー!!」ですよね。
で、グループ名がファイヤーボンバーでかけ声がファイヤーとかボンバーなんですよ;
これは杉田さんがキョン役やってるから?
ちなみに杉田さんはスパロボαでブリットというオリジナルキャラをやってます。
最近僕もキョンとかアクエリのシリウス役で杉田さんへの関心が変わってきましたが。
てか「落ちろカトンボめ!」がブリットそのものでしたからねw
以外とハルヒにパクりネタが多いことに驚きました。
でもやっぱりパロディーにはGガンが向いてると思うのですが・・・
やっぱり知名度低いから?そんなこと言ったらマクロス7もですけどね。
普通のマクロスの方なら母親が「愛・おぼえていますか」を知ってたくらいなんですけどねぇ。

でも、とにかく楽しく見てます。

さ、これからG.U.でもやるかな。
なんかRootsは志乃がPKされるところまでは見たし、話の流れも掴めたからいいかな。

じゃ、今日はこんなところで。

あ、ランキングですが、今日はPS3からの更新なので、URLと画像が貼れません。
ですので、押していただける方は昨日とかのリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/107-cb1a2e9e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。