--年--月--日 --:--


ヴェルデ

2007年01月13日 22:49

今日はヴェルデバスターの塗装をしました。

SN320331.jpg

メインの塗装は終わりました。
あとは部分塗装とウェザとつや消しですね。
部分塗装はまぁいいんですが、今回ウェザはどうするか悩んでます。
普通になしで行くか、黒っぽい色で焦げた感じで行くか、茶っぽい色で土で汚れた感じにするかです。
あとは剥げチョロはとりあえずする予定です。
今回塗装がうまくいかなかったので、せめてウェザで汚して、塗装の悪さもその一環ってことにしたいんです。
とりあえず意見待ってます。

で、毎回恒例のパーツなくしがまた出ました;
ヴェルデの一番大切な腰のバスターの発射口をなくしてしまった・・・orz
ま、なくても・・・大丈夫かな。

そろそろ完成も間近なのでもうちょっと待ってテくださいね。


さて、今日も.hack//G.U.をやってたんですが、もう揺光がリタイアしたので、とりあえず今日はやる気をなくしてそこで終了。
そんで、ハルヒ見終わりました。
面白かったー。もっと長くてもいいんじゃないかとも思いましたけど。
自分的には学園物はかなり好きなので、あんな感じのが続いて欲しかったです。
あとは、今見たいのが多いんですよ。
ヲタとしては、Fate、リリカルなのは、ローゼンメイデンあたりは抑えておきたいんですけどねー
何から見ようかな~

では、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    おおー、結構カッコイイですねー、ウェザリングという事はシャドー系ですかー、自分はグラデと発色が良い作品にストフリを仕上げたいです。

  2. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    おお~形になってきてますね~
    今さら遅いかもしれませんが赤いパーツ
    下地透けてるんで塗りなおした方がいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/108-236fa936
この記事へのトラックバック



