--年--月--日 --:--


ヴェルデバスター完成!!

2007年01月15日 00:23

はい!今日は遂にヴェルデバスターが完成しました!!

てなわけで、HPの方見てくださいね!
一応URL貼っておきます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tai1992/
久しぶりの完成品なので、どんな評価になるか楽しみでもあり怖くもあるんですが、評価お願いします。
もちろん評価してくれる方はHPの方にお願いしますね。

どうしても最初の方はゆっくり丁寧に頑張るんですが、後の方になってくると早く完成させたくなって急いじゃうんですよね。
そんでもって急いでHPの更新。
学校で眠くなるのは御免なので、早いうちにやらなきゃっていう焦りもあります。
で、結構もう寝なきゃいけない時間ですが、やっぱりブログの更新はしておきたいので、急いでやってますww

完成してから、かなりヴェルデのキットのできのよさがわかりますね。
そして、スカート部の追加モールドがかなりいい感じを出してくれていて、素の真ッ平らよりは遥かによくなってると思います。
でもコイツはライフルを動かすのが厄介で、撮影に苦労しました;
そして塗装によって厚くなった部分が動かすのも大変で、一部折れかけましたw
今ではちょっと白くなってます;
あ、そういえばメインカメラのシール貼るの忘れてたなぁw
どーせ見えないだろうけど、ちょっと気がかりです。

皆さんからの評価待ってます!!

話は変わりますが、買う物が増えたかも・・・
DEATH NOTEのDVDは全巻買う予定でいたのですが、それの発売が1000%BOX発売の24日。
これはまだいいんですよ。
しかし、ネギま1巻のスペシャル版のネオパクティオーカードがのどかのアーマー・・・
これは買わなきゃいけないでしょ;
そうなると1巻買うからには全巻買うことになるかも・・・
結局俺はのどかLOVEな訳なんですよ。
特にネギま!?のネオパクのイラストは好きなんで。
この前、何か買おうとしてたらとめてくださいって書きましたが、これだけは止めないでください;
ま、コスプレの方ならいくらiPodでも買うと思いますよ;
ネギまというアニメは今が絶頂なんです。
今買わなかったら他に買う機会はないですよ!
そしてここまで好きになれるアニメはこの先きっとないと思います。
あくまで憶測にすぎませんがww

そんなわけで、かなりギュウギュウなプランですが、頑張ります。
百歩譲ってガンダム無双は諦めたとしても、どうなるかってのはわかりませんね。
スパロボWは購入を発売日にしなくてもまぁいいんですが、予約特典とかつけられちゃうと・・・;
デジストも、急ぐ物ではないでしょう。
一緒にやる友達もちょっと買うのは遅めだと思うので。

さぁ!頑張ろう!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>natakuさん
ども、お褒めの言葉ありがとうございますww
ストフリってグラデが似合いますよね!!
一応僕のストフリもグラデしてるんですが・・・;
あと、発色をよくするにはやっぱり蛍光色を混ぜなきゃですね!!
白には蛍光クリア?そんなのがあったらそれを入れればいいし、僕のファルケンは蛍光ピンクを入れたんで、結構発色はよくなってると思います。
でも、あくまでも蛍光色は少量にした方がいですよ。と、偉そうなことを言って見る。

>五円玉さん
コメント見る前に全部終わらせちゃいました;
見てたとして、直そうと思ったならば、完成は何週間後になったことやらww
準備が面倒なので、きっとすぐはやらなかったと思いますww
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    なんか、パソコン多用できないの察して色々してくれてありがと。音楽はかなり助けになってるし、お前の知識そのものがかなり役立っちゃってるかも(言い方悪くてスマン)w

    ガンプラねぇ~、綺麗に出来てるなあ。久々に見たけど作る気にはならなかった。

    今塾でめっちゃネギまにはまってるヤツいるけど「ヲタク」の肩書き自分棚に上げてオレに押し付けやがるw

    うわ~お。眠いから打つのやめよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/109-99a3158f
この記事へのトラックバック



