--年--月--日 --:--


まただよ・・・

2006年07月10日 22:08

題名の通り、またです。
またゲームを買ってしまいました。
今度はデジワー2ですよ。
1は何処にも在庫はないし高いので、
安くて何処にもある2を買いました。
評判は1の方がよいのですが、
思い出のある2も欲しかったので、買いました。
3対3ってのがよかったり、ジョグレスを重ねてって強くなるってのがまたいいデスv
でも、3よりはいいですが、ロードが遅いのと、
戦闘が長すぎてちょっと面倒になるってのがあります。
でもハマったので、結構な勢いでやる予定です。
これが終わったら、1度はやってみたかった1に手を出してみようと思うので、
これやってから、コレより楽しいことを祈ります。

あと、ポケモンの前売り買ってきましたよ。
まあ、とりあえずは見てこようと思ってはいますが...
Wミッションは、買ってすぐ、マックで終わらせました;
ちょっと恥ずかしがりながら、必死で手を回してました。


オルセルグ

ちょっとやりたかったからね!

慣れろって言われても・・・
行くまでが面倒だから、負けるのにうんざりでね。

管理人だけの人

ならちょっと表に出しちゃいけないかもしれませんが、
サイトを使ってるんで・・・

わかりました、そうしておきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | -

    どうも。いつかは忘れたけど、超簡単ガンプラでお会いしたハートブレイクワンです。以後ヨロシク。デジモンは漏れも好きなんですが、デジワー2は結構面倒くさいですよ。ジョグレスを何回もしないといけないんで。
     まぁ解らないことがあれば聞いてください。覚えてる範囲で、お答えしますんで^^
     あと、下の方の記事で「Bater-Fly」って書いてましたが「Butter-Fly」ですよ^^ 余計なお世話かもしれませんが下線の文

  2. tai | URL | -

    お久しぶりです!まさか来てくれるなんて思ってもいなかったので、嬉しいです!
    ガンプラ好きにはデジモン好きが多いですねw
    そうなんですよね。
    今、ジョグレスしまくってます。
    じゃあお言葉に甘えて。。。
    今、JPが
    6なんですが、まだ限界レベルが17くらいなんですよ。
    どんな感じで限界レベルは上がっていくか、教えていただけますか?
    Butter-Flyですね。わかりました。
    あと、Beast Hitと書いた覚えがありますが、これもBeat Hitでしたね。
    あっ、デジモンのゲームは、どれくらい持ってますか?
    僕は一応デジワー2,3,Ⅹ、バトルクロニクル、ストーリー、バトルエボリューション、バトルスピリッツです。
    もしⅩを持っているようでしたら、ちょっと攻略法を聞きたいのですが・・・

  3. ハートブレイクワン | URL | -

    他のは持ってません。デジワー2で懲りてるんで^^; では、質問にお答えします。例えば、レベル17のグレイモンがいます。そこにレベル15のグレイモンも居るとします。そして、ジョグレスする場合、二匹目のレベルが関係してきます。この場合、二匹目が15なので、二匹目のレベルを5で割ってください。そうすると15÷5=3で、3が限界レベルに加算されます。解って頂けましたか? これを繰り返すごとにJPも上がっていきますよ。 でもこれが面倒で。究極体にするのがカナリ、ダルイです。一応、僕はウォーグレイモン、インペリアルドラモン、ホーリードラモン、ムゲンドラモン、ピノッキモン、ガルダモンってカンジのメンバーです

  4. ハートブレイクワン | URL | -

    すいません。言い忘れましたが、例えば二匹目が21などの余りが出る場合。。。つまり21÷5=4余り1。コノ場合、余りは限界レベルに加算されませんので。あと、メンバー書いてましたが、訂正です。ウォーグレイモン、インペリアルドラモン、ホーリードラモン、メタルガルルモン、ムゲンドラモン、ピノッキモン、ガルダモンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/11-b674c042
この記事へのトラックバック



