--年--月--日 --:--


無理な計画はやめましょう

2007年01月20日 01:06

はぁ・・・
今日はストレスが爆発したよ。
2回連続で3回目のうざったい奴と隣なんですが、そいつが本当にムカついてストレスが溜まってるんです。
普通、顔が悪かったりする人って、ほとんど性格はよかったりするんですが、両方とも最悪。
自分が嫌なことされるとすぐキレるくせに人に対しては平気で同じようなことをする。
そしてかなりのお節介。

そして、自分の席の後ろには嘘ばっかりつくし、金で人を誘うような嫌な奴。
その二人がしょっちゅう口喧嘩で、挟まれてる俺は授業には集中できないし、声聴いててもうざいし、ストレス爆発。
あー、はやく変わらないかな。席。
うざいとかの喧嘩してたんで思いっきり言ってやりました。
「俺にとってはお前ら二人ともうぜぇんだよ!」って。
只でさえも募金活動で朝早くて短期になってるっていうのに。

その後は生徒会で残りですよ。
まったくもって最悪でした。

家に帰ったら早速真綾さんとミレーヌで癒しの一時を。
疲れもストレスの原因だから、3時間くらい寝ました。

それから.hackやったのですが、セーブしないで進めてたら思いもよらずネギ丸にPKされてやる気が失せました。
揺光もいないし、もうVol.2はやんなくていいかな。
いつかVol.3を借りてやる程度でいいや。
爽快感溢れるゲームがやりてー。
EXAがやりたくてしかたないや。
そうだ、もうデスノのDVD買わなくていいや。
どーせこれ以降好きなキャラいないし。
買うとしたらLのついてくる3巻くらいでしょうかね。
で、3月1日のことも考えて見たんです。
そしたら3月3日、ネギまのイベントじゃん・・・
そこでも金が必要だから(チケット代以外)・・・
結局スパロボくらいしか買わないかも。
デジストは面白いんだけど、平面すぎるし、バトルもあっさりすぎて今の俺にはちょっと。
デジモンも飽きてきたしね。
無双はできるだけ欲しいけど、流れだな。
ネギまのDVD、やっぱり欲しいよ・・・
30日にDVD、そして6日?にサントラ。
あとはなんかドラマCDやら歌のCD②、クリスマスイベントのDVDもでるとかなんとか。
CD、DVDの商品は全部そろえたいと思ってます。
もう無理だ。。。
2月は光司さんのアルバムだってあるし・・・
結局今では「デジモン」じゃなくて「和田光司」が好きなのかもww
明日は友達の誕生日プレも買いに行くし、現所持金が少ない。。。
コンプ買ったのが間違いだったk?いや、間違いじゃない。
アレがなきゃ今後またエア缶が買えなくて塗装ができないって言ってる間に忘れ去られていくんだ。

落ち着いたらBluetoothのヘッドホン買おう。
俺が今欲しいのはicombiというもの。
12000円くらいだから、後々安くなることを願っていましょう。

さ、1回予定を全部リセットして、また組みなおした方がよさそうだね。
あとは、自分の欲望を抑えるだけだ。
でも、1つ言いたいことが。
「父上、私にお金を!」(笑)
見てもみなかったことにしてもらって結構ですのでww

俺のプラモ売れないかな~とちょっとつぶやいてみるww

では、最近ストレスが溜まるばかりで発散できていないtaiでした。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
やっぱりそうだよね。
一番収入も安定してそうだしね。
声優は有名になるまでが大変だし、造型師も収入には期待できないかも。
ならやっぱり電気系に行って、あくまでもプラモは趣味とか、o-zさんみたいにオクに出してみるとかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    電気系に行くのであれば、その方面の有名な大学を調べて、そこにいくにあたって必要な履歴を調べるべきだよ。特に検定と高校は重要。
    いい大学に入ってしまえば就職は普通にできると思う。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あきこ | URL | -

    (T_T)

    そんなにストレスがたまってたのか…
    毎日楽しそうに喋ってるからちょっと後ろから見ててうらやましかったんだけど…


    あのゲタは確かにお節介だよね(^^;)
    べたべたくっついてくるし(笑)
    後ろのやつもうん!うざい!!

    グチばっかすまん…


    私もtaiにとってうざくない性格に直すよう、努力しまーす!

    いつもうざくてすまん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/111-d2599dc4
この記事へのトラックバック



