--年--月--日 --:--


予約

2007年01月20日 23:27

今日は、友達と一緒に、今日が誕生日の友達のプレゼントを買いに行きました。

ま、それがメインだったんですが、今日の記事はおまけの方をメインに書きます。
その後にアニメイトに行ったんです。
そんで、ネギま関連商品を予約してきました。
DVD SP版1&2、サントラ、クリスマスイベントのDVD、歌のCD②、PS2 「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」。
予約の前金だけで3000円ww
でも予約しておけば買わなきゃいけないと思うから、他の物を買わないでいけると思ったので予約しておきました。
ですが、家に帰ってから予約してないのがあることに気がつきました。
DSソフト「ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」とドラマCD 第1巻です。
DSの方は、3月22日だからまだいいんですが、ドラマCDは2月7日のサントラと同じ日なんですよ。
だからまぁ24日に予約しようと思います。
DSはまだ先のことですが、さっさと予約しちゃおうと思います。

とりあえず発売リストでも。
ネギま!? 1000%BOX 1/24
ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 1/31
ネギま!?サントラ(1) 2/7
ネギま!?ドラマCD 第1巻 2/7
ネギま!? トレーディングポスター Chapter.2 BOX 02/8
ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版 2/28
ネギま!?うたのCD(2) 3/7
DSソフト「ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」3/22
ネギま!? トレーディングポスター Chapter.3 BOX 03/22
PS2「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」3/28
ネギま!? Magical X`mas DVD 4/11

どーしよっかな~;
特にポスター・・・
未だVol.1はコンプしてないし、もうほとんどの場所では売ってない・・・
1つだけ売ってる場所は知ってますが。
しかもコンプリートセットが9000円で。
最初からコレを待って買ったほうがよかったかも;
あとはバインダーも買わなきゃならんね。
いや、やめた方がいいのか・・・?
しかし・・・・・・・・・・
俺の今の楽しみの90%はネギまにある。
その中で他の物を買う気にもならない今ならいけるか?
いや、無理だな。
いくらなんでも中学生には無理だよ。うん。
ポスターはネオパク目当てか、そのネオパクが単品で売り出されるのを待つか。。。だな。
俺ってコレクターだから、集めずにはいられなくて;

ま、なるようになるさ!!

これからは金の使い道は95%ネギまなので、ゲームは極力買わない。
そして、お菓子などの余計な物は、90%削減したいと思います!!

そして、明日はTSUTAYAが半額になっているので、親にお金をもらってビデオを借りて来たいと思います。
とりあえずダイレンジャーを全部借りるのは確定で、あとは何にしようか。
スーパー戦隊にするのは決まってるんですが、なにがいいかな?
バイオマンが最有力で、そのほかにライブマン、チェンジマン、マスクマン、ダイナマンです。
ほとんどの確立でバイオマンかな。
それでなければ、どんどん後者の方に行こうと思います。
もし全部なければジュウレンジャーでいいや。

じゃ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
そうだね。
ゆっくり考えるよ。
アドバイスありがとう。

>??
一応名前は伏せておいて。。。
マジ!?吉報待ってますw

>あきこ
楽しいには楽しいんだけどね・・・一部の人とかがちょっと。
あとは、いくら俺が生徒会長だからといって、みんなは頼りっぱなしなの!?
変えたいところがあるなら、まず自分でやってみて欲しいんだよね。
もしくは一緒にやろうとして欲しい。
みんな「○○して」としか言ってこないんだよ。
そういう人に任せっぱなしのやつらが一番嫌なんだよね。

俺も愚痴ってゴメン。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    あ、そうそう、オレの誕生日プレゼントipodnanoとヘッドホンだったけど、誕生日、実は2月なんだよねwwブログに書いたから知ってるかww

  2. オルセルグ | URL | -

    1つ前の記事見たけど、 
    最近めっちゃ苦労してるみたいだね、大丈夫?

    ストレス溜まってるなら、K君みたいに無双やってみれば?少しはマシになると思うよ。多分…

    それと、今.hack//G.U.の【説明書】をOVAのため回収中なので、出来るだけ早く返してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/112-a812bfef
この記事へのトラックバック



