--年--月--日 --:--


ついに・・・

2007年01月21日 22:16

遂に俺も本物のヲタと化してしまった・・・orz

今日は、昨日言った通りTSUTAYAに行ってきました。
2000円もらって、9本までということで。
そして、まずはもちろん目的のダイレンジャーの6,10,11,12を手にとりました。
で、それからバイオマンとか借りようと思ったんですが、流石になくて。。。
で、見たいのであったのはダイナマンとターボレンジャーだったんですが、なんかやっぱりいいやってことになって、アニメの方へ。
で、見たかったFate/stay nightを探して約20分。
やっとのことで見つかったのですが、1巻はあったけど2,3,4となかったので、とりあえず1巻だけ持って、他のを探しに行きました。
そしたらめっちゃ気になっちゃったんですよ、一騎当千。。。
流石にこれはまずいかなーとか思いながらも結局は4巻まで借りてしまいました。

家に帰ったらさっそくダイレンジャーのダビングをして、その間に一騎当千を見ながらTOWをしてたんですが、
一騎当千は面白いのはいいんですが、やっぱり見ないほうがよかったかも。
ヲタ化進行が早まったよww
そしてアニメにしていいのか?ってくらい意外とえrい・・・
ま、一応三国志を背負ってる内容なので、面白いです。

Fateは3話までだけど、もう面白いですね。
てか、川澄さんいいね~
あとは、俺って金髪のヒロインに弱いんですよ;
だからセイバーも・・・・・
えー、Fateは元はエロゲーですが、流石にアニメは大丈夫ですね。

ちなみにダイレンは未だダビング中です。
明日以降に見ると思います。

そーいえば1000%BOXの発売日はユニセフ募金だ・・・
募金は4:30までだから、横浜に行って買えるかなぁ。
やっぱり駅の近くだし、制服のまま行くしかなさそう;
先生とかと別れてから、ちょっとスーパーで買い物って言って、しばらく時間を置いて、先生に会わないように行くしかなさそうですね。
しかも次の日も募金があるし、1000%は2日以内。。。
延長って、あんまりしたくないし、全額払ってるからなんだか心配でww
なんとしてでも取りに行きますよ!!

そうだ!そういえば今日カブトの最終回でしたね。
で、電王はちょっと好きじゃなかったんですが、ゲキレンジャー、あれは絶対面白いと俺は見た。
ああいう系の作品はストーリーがしっかりしてると思うんですよね。
強くなるために色々な場面で色々な力を手に入れるような感じです。
きっとそうですよ。しかも3人ってことは、、、後から出てくる奴らも気になるところですしね。
ダイレンジャーで言う、テンポウライライの玉を手に入れたり、そういった要素もあると思うんです。
だって獣拳戦隊っていうくらいですもん!!
デザインは一番マスクマンに近いですかね。
それなりにあのシンプルなデザイン気にいってます。
絶対あとから+パーツがつきますよww
そしてEDはアニキ!!これは見るしかないでしょ!!
いや、完全に録画するしかない!!
結構待ち遠しいですww

あ、チャット会、参加表明してくれた方、ありがとうございます。
まだまだ受け付けてますんで、よろしければ他の人もどうぞ。

では、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    またコメント入れたら新しい記事が…これで何回目だろう。

    さすがに制服で横浜はまずいだろ。
    1回家に帰ってからでも遅くは無いとおもうよ。

    そういえば恋梨が同人の方にtaiが手出さないか心配してたよ。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/113-80d43c12
この記事へのトラックバック



