--年--月--日 --:--


燃えた~

2007年01月22日 23:55

今日は、友達の家で遊びました。

で、凄く今日は楽しかったんです。
恋梨とずっとゲームとかアニメとかのことで語ってましたww
他にも何人かいたんですが、ずっと2人で熱く語って・・・
他の人とも話したかったんですが、やっぱり語り始めるととまらないし、他の方も話してるから途中から入るのも・・・ねぇ。
ま、今日は主にテイルズの話で盛り上がって、爆発してたって感じです。
もしかしたらシンフォニアだかなんか借りるかもしれません。
基本的に俺はムービーゲームが好きなんですが・・・テイルズはちょっとだけ許しますww
声優さんとかキャラはとってもいいんでね。

そーだ、そーいえばネギまのひな祭りイベント、マジで誰と行こう・・・
悩む・・・そして自爆するww
最近、一番話が盛り上がるのは恋梨。
ネギまの知識が一番あるのはみい。
だけど、女の子と行くと親に疑われるかなぁ・・・?
でも他にネギまといったら1人いるけど、アニメ等への関心がちょっと薄いので却下ww
この2人のどっちかを誘って見る他なさそうですね、

あー、ゲームやりてー
特にアクションゲーム。
三国は4売っちゃったし、戦国2は貸してるし。
ガンダム系は爽快感にかけるし、なんといっても飽きた。
こうなるとはやくデビル・メイ・クライ4が欲しいもんだ。
こういう時って、何かとスポーツがやりたくなるんですよね~
と言っても卓球くらいしかできませんがw
だれか面白いアクションゲームを貸して・・・
鬼武者とかやったことないんですよね。
しかたないしDMC3でもやるかなぁ。

では、昨日の真綾さんのラジオを聞き逃して相当ショックが大きいtaiですた。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    こんばんは^^
    ネギまですか、自分は飽きちゃいました、アニメはワンシーズンとマンガは13巻まで集めてやめました、ってか女の子でそういうの興味ある日と珍しいですねー、ちょっと羨ましいです(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/114-1c9c81c7
この記事へのトラックバック

ちょっとお金が必要な時は…

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。

キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!

バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。

看護婦動画満載!

看護婦動画のサンプルを無料体験!DMMの看護婦動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。




