--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-1

2007年01月28日 00:40

ども、最近ちょっと更新サボりがちなtaiです。

とりあえず今日はX-1の素組が完了しました。
そして、今は何処を弄るか考えている最中です。
さて、何処をいじるか・・・
まずは、ボルトはやったほうがよさそうかな。
あとは、足とかにプラ板を貼って、ちょっとしたモールドの追加。
他は特に弄らないでストレートに造りますかね。
あとは、発色良く、綺麗に魅せるのが一番かなと思います。
ということで、塗装にかかってるということですね。
因みに自分が作るのはクロスボーンX-1改です。
スカートには武器をつけて、胸部は髑髏のレリーフではなく、マザーバンガードのエンブレムにする予定です。
両方でもいいんですが、面倒なんでww
どーせ作っても失くすだけだしw

あー、ダイゼンガーが欲しー。
そしてHi-νも欲しー。
Hi-νはヨドカメで30%OFFになって約5000円ですか。
ダイゼンガーは3000円くらいでしょうか。
どっちも欲しいんだよな~
発売はまだなんで、気持ちはコロっと変わる可能性は高いですがww
先は多分ダイゼンガーを買うと思います。
Hi-νは結構作る時間がかかりそうなので。
フィン・ファンネルが縞模様ではなく、表面はほぼ青パーツだったり、シールドの色分けもされてるようなので、埋めて塗装の時にグラデかけたりしなきゃいけないんでね
ダイゼンガーは凸凹してるから塗装が難しそうですけどね。
カッコいいんで頑張れるかとww
あとは俺が出て欲しいのはV2とモビルファイターとなりましたね。
V2はもうこの流れでいくと出ると思うんですが。。。
モビルファイターで出てるのがゴット、シャイニング、マスター、シュピーゲル。
なんでシュピーゲルなん?
他のは出てて当然かと思うんですが、何でシュピーゲル?
ノーベルでないかなぁなんて無謀な願いですよ。
せめてライジングでも出てくれないかなぁ~
ま、いっかww

あ、話は変わります。
プリキュアも新しくなってプリキュア5になるわけですが、見ちゃうかもww
だってキャストに前田愛さんがいるんだもんw
久しぶりに前田さんの声が聴けるな~

そしてまた、新アニメの情報。
今度はジーグが新しくなるって!
「鋼鉄ジーグ」から、「鋼鉄神ジーグ」です。
何?今ってスパロボブーム?
ダンクーガ、ライディーン、ジャイアントロボ、そしてジーグ。
ダンクーガはなんかヒューマノイド形態が、マシンロボっぽかたり氷竜っぽかったりww
REIDEENはラーゼっぽいかな。
てか、キャラの質がラーゼフォンだもん。
機体も羽が生えたりしてるし。
ジャイアントロボはかわりないですね。
ジーグはムキムキになった感じです。
ただ、監督が新ゲタの人なんで、内容はよさそう。
一番REIDEENには期待してますが。
でも放送がダンクーガはアニマックス、REIDEENとジーグはWOWWOWと、全部見れません・・・
DVDを待つしかないのかなぁ。。。。

では、今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
確かになかったですね。
コードギアス見てる人に回らなかったんじゃないですか?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/117-430df3e2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。