--年--月--日 --:--


すごいや

2007年01月28日 23:46

今日は、ちょっと美容院まで行ってきました。

そんで、もちろん初めての縮毛矯正というものをやってきました。
そしたら、今までクルックルだった天パーがみるみるうちに真っ直ぐに!!
4時間かかったのですが、とてもいい感じです。
雰囲気をいい方向で言えば、黒髪のダンテ・・・かな。
サラサラです。でも今はまだ慣れないからちょっとうざいかも。。。
髪が目の近くでゆらゆらしてるんですよね。
時々目に入ったりも。。。
でも、特に後ろ髪が嬉しいです。
今までは可愛いくらいに毛先が巻いてたんですが、それも真っ直ぐになってとても嬉しいです。
昔は常にこの状態だったんだけどなぁ~
いつからあんな髪になっちゃったんだかww

あ、明日テスト(成績には響かないやつ)なのに全く勉強してないやww
生徒会長としての文(2枚)は明日提出だからしっかり書いたんですが、勉強もしなきゃねぇww
なんでこう勉強とかしたい日に限ってお婆ちゃんちで晩御飯なんだろうw
今日があるからと思って、昨日はのんびりとダイレンジャー見ちゃったよ。。。
ま、それなりの点数はとれるでしょw
でも最近は、みんなに差をつけられてて置いてかれた気分です。
不安にもなるし、悲しくもあるので、勉強はしたいんですけどね。
ちょっとずつですが、勉強をする習慣はつけてきてるんですが。。。
やっぱり長時間はやってられないですね。
だから塾に行きたいとも思うんですが、宿題で趣味に打ち込める時間がなさそうだし、なんといっても塾に行く金があるなら歌を習いたいなんて思ってる次第でして。。。
ま、そんなことここを見てる人に言ってもどうにもならないんですがねw

ま、いいや!!
明日はカラオケだし、気分を一転させて盛り上がろう!!
というか、明日ストレス吹っ飛ばしてまた頑張ろう!!

では、こんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    こんばんは^^
    自分はテスト散々だった(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/118-535ef3a9
この記事へのトラックバック



