--年--月--日 --:--


カラオケ~~

2007年01月30日 00:09

今日は、カラオケに行ってきました。

えー、今日もちょっと嫌な事があったりもしたんで、それを吹っ飛ばすにもよかったです。
で、今日は色々と歌いたいのがあったので、やってみました。
そしたらゴーゴーファイブのキーがちょうど良くて歌いやすくてとてもよかったです。
みんなもあれなら知ってて歌いやすかったってのもあります。
みんなカクレ以前は知らないから、いつも歌いづらくてw
あと、嘆きのロザリオなんてのも歌っちゃいました。
嘆きのロザリオとはなんぞや?という人に説明すると。。。
JAM Projectの曲で、超重神グラヴィオンのOPですね。
グラヴィオンは見てないんですが、JAMファンとして好きだったので。
ですが、福山さんの声、高すぎだよ・・・orz
サビの直前なんて高すぎて歌えっこないよww
哀 戦士とかも歌ったんですが、これもキーが低めでいいですね。
今日は、無理しない曲ばっかりしました。
なので、喉も普段よりは痛くないし、いい気分で帰って来れました。
でも、やっぱりJAMの曲が歌いたくてしかたないので、只今腹筋を鍛えておりますww
全く鍛えてなかった体も、少しはよくなるかな・・・?
でも、なんかカラオケの時ってどーしても腹式呼吸ができないんですよ。
家にいる時はちゃんと腹に力をいれられるのですが。。。
歌、習いにいきたいなぁ~
今度ゆっくり一人でカラオケ行って練習しよっ。
てか、なんでJAMさんはあんなすごい声がだせるのでしょうか。
てかどっちかというと福山さんと遠藤さんがだけどw
影山さんときただにさんはまだいけるんですけどね。
羨ましいです。

帰ってからはなんとなくOG1をやったりして時間を消費してましたw
ですが、俺は勉強はあまりやる気になれなくて、やると決めても1日の勉強時間がまだ少ないんですよ。
なので、せめて検定を多めに取っておきたいと思ったんです。
2/10日に漢検の3級を受けるんですが、その他にパソコン検定なんても取っておきたいと思ってます。
俺の行く道にはかなり必要になってきそうなので。
とりあえず無料だったので、タイピング部門とHP作成部門は4級をとっておきました。
タイピング部門は3級がちょっと微妙なんですが、HPの方はもう持ってるHPで2級がとれますね
そのほかにもワードとか勉強しながらやってみようかと思います。
俺の行く道じゃなくても、こういうのはあれば事務関係の仕事も就きやすくなると思うので。
頑張ってみよーっと。

じゃあ、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/119-73d14d08
    この記事へのトラックバック



