--年--月--日 --:--


ガイナックスが新作発表!!

2006年07月12日 19:17

ガイナックスが、『天元突破グレンラガン』という新アニメを発表しました!
エヴァで有名なガイナックスが、エヴァ以来のTVアニメです!
テーマは漢(おとこ)とドリルってことで、さてどうなることやら。
「宇宙史もドリルなんです。ドリルはらせんであると考えると、DNAも銀河も全てドリルなんですよ」と止まらなかったらしいです。
あと、メカデザインは吉成曜さんで、エヴァやVガンダムのメカデザインをしたり、ヴァルキリープロファイルのキャラデザインをした人です。
これはフィギュア試作品もできていて、ちょっとなぁって思うけど、愛着が湧いたり、色が付けばいい物になることを願いましょう。
なんかパッケージ的な物を見てると、久しぶりの熱血系になりそうな予感が・・・\(◦○◦)/
久しぶりにココロを揺さぶるネタがやってきましたね。
なんだか2007年初頭に放送で、2クール26話構成の夕方に地上波で放送する方向らしいですよ。
でもまた種死やゼーガペインのように、忘れる事になるかも・・・
でも、そうならないように、絶対全話REC!!

話は変わって、今月、遂にヴァイスの発売ですね。
そして来月にはR-GUNパワードが。
ヴァイスは、今月の下旬発売なので、どうせ末でしょう。
それまでに∞ジャを完成させなきゃね!
この前やった缶サフを剥がして、あと、サフで見えた傷も治さないとネ。
あとはGはしばらく放っておこう。
ちなみに未だ1/60スカイグラスパーは素組みさえされていません;
ホント細菌はゲームの誘惑&暑さに負けて・・・
では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/12-666212c8
    この記事へのトラックバック



