--年--月--日 --:--


ネギま!?DVD-1 SP

2007年02月01日 23:37

昨日はなんか更新サボっちゃいましたw
てなわけで、今日は昨日買ったDVDの1巻のレビューをしたいと思います。

ますはジャケットです。
SN320337.jpg

裏です。
SN320338.jpg

OVA同様、見開き方の紙のケースが、プラスチック製のカバーに入っているという形でした。
今回の中の絵は本編の色々なシーンを抜き出して、明日菜の顔を作るといったなんとも手の込んだことをしたもんだ。
ですが今回は、中の柄を外のカバーがクリアなことを使ったちょっとした細工はなかったです。

SN320339.jpg

内容はこんなかんじ。
やっぱりDVDが2枚組みなのは重なって特典ディスクが取り出しにくい形ですw
ブックレットは、軽く話の説明です。これも前回同様ですね。
そして、なんといっても今回の1番の目当て、のどかのアーマーカード!!

SN320340.jpg

もう、買って本当によかったよ(涙)
のどか可愛すぎ!!
もっと欲しいくらいです。

SN320341.jpg

で、なんか付いてきたのがチュパ研の会員証とスタンプカード。
チュパ研の会員証って、アニメイト限定なの?
何処でもレビューがないようですが。。。
で、このスタンプカード。
アニメイトで全巻購入するとDVDケースがもらえるとか。
きっと全巻入って、DVD-BOXみたいになるんでしょう。
なんだこのコレクター魂を揺さぶる要素はw
これは・・・やっぱり買っちゃうよね。
こんなことされちゃね。
ま、神田さん面白いから、映像特典もかなり見たいですからね。
よかった、ポイントが多いからってヨドカメで買わないで。

これでレビューは終わりにします。

で、昨日、すっかり見るのを忘れていた春と夏の特典ディスクをみたんですが。。。
野中さんカワエー
俺にとって木乃香というキャラは普通だったのですが、野中さんの可愛さに好きになっちゃいましたw
ひな祭りイベントに、俺にとってネギまで一番大切だった能登さんが出演しないんで、かなりがっかりしてたのですが・・・
元気がでました!!
でも、おかげでCDが欲しくなっちゃいましたよww
どーせ買えないけどw
最近は日高さんとか前田さんとかの顔を知って、ちょっとがっかりしていたので、これは嬉しかったです。
でもなんで、ひな祭りイベントに能登さん来ないんだろ・・・?
来ないのが、さよ役の白鳥さん、美砂役の伊藤さん、桜子役の大前さん、葉加瀬役の門脇さん、のどか役の能登さん、ザジ役の猪口さん。
だって、今回は確か「ネギま!?」としてのイベントだからハピマテも輝く君へもないんでしょ!?
ってことは、キャラソンが結構主体になるはずなんですが、能登さんってかなり大切だと思うんですよ。
のどかって曲は3曲あるんで。
これじゃあチア部の曲も明らかに無理だし、伊藤さんがいないなら切なくてラビリンスもないわけで。
さよも葉加瀬もキャラソンはあるので、なんで歌を持ってる人ばっかりでないんでしょうか。
だって、内容のところにコンサートって書いてあるんだから、歌が主体のはず。
ちょっとわからないですねぇ。
あれだけ大規模なイベントなんだから、全員出演でもいいじゃないですかっ!!
しかたないんだろうけどね・・・w

じゃ、今日はこの辺で終わりにします。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    DVDも集めるとは相当ネギま好きなんですね、
    自分はせいぜいゲーム買ったことがあるくらいです、18歳以上対象でしたが乗り切りました(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/121-c78ac771
この記事へのトラックバック



