--年--月--日 --:--


DM

2007年02月04日 00:00

何故だろう、ここはガンプラ目当てで来る人が多いはずなのに、DVDのレビューをした一昨日のアクセス数が多いのはw

今日は、珍しくカードネタです。
まぁ、僕が一番好きなカードゲームはデュエルマスターズなわけなんですが、明日カード屋で遊んできます。
なんでなんとなく今日の記事はDMで。

今日は友達とファミレスでドリンクバーを使って一日を潰したんですが、その時にDMをやって思いました。
古いw
いや、古いのが悪いわけではないんですが、なんかもっと新しい物を取り入れたいなぁと思って。
デッキの主体がラディア・バーレってどうよ?しかも3枚。
光のブロッカーとしては強いですが、アタッカーとしてはいまいち。
シリウスとかミーアなどの攻撃力がもっと高いのも入れなきゃいけないと思うんですよ。
ま、ほとんど攻撃はクリスタル・ランサーなわけですが。
このデッキは1度DMをやめたので、ほとんど売ってしまったなかで、家にあったのをかき集めたデッキなのでいまいちなんです。
ですが、友達がやめたので、デッキを譲り受けました、5個くらいw
一番強いのはアブゾ・ドルバが4枚入ったドラゴンデッキです。
本当はもう一つバジュラとかがいた強いデッキがあったのですが、なくしてしまいました(涙)
このドラゴンデッキも、やっぱり古いんですよ。
なんか昔からずっと同じままで発展してなくて。
アポロヌス・ドラゲリオンがいれたいところなんですが、、、そんな金はありません。
てか、何を入れるにしたって金がないから無理なんですが、デッキの見直しだけでも。
Sトリガーが少ないから、もっと入れたほうがよさそうですね。
自分のデッキはSトリガー主体なんですが、アイツのデッキはクリーチャーで攻めまくるデッキなもんでw
改善の余地はありそうです。

と、なんとなく記事を書いたものの、結局俺は何を言いたかったのかww
自分でも全くわかりませんw

ちなみに明日の午前中は一人で発声練習に行ってきますw
朝からマックに行ってメガマックを仕入れてから。。。

やばい、本当に俺は何を言いたいんだ!!
もうこのままだと締まらないんで、ここで終了!ww

チャット会ですが、とりあえず2時頃ということにしますね、
途中参加や参加表明してない人でも参加していいですんで。
ただ、表明してもらったのは、時間を考えるのを1番に考えただけですので。

ではまた明日~♪

>natakuさん
はい、もう相当なネギま好きですよ。
ゲームですか、今集めてます。
あれは18禁と書いてあっても、そんなでもないですもんね。
僕なんかゲームをやるのは寝室なんで、親の目がかなり気になって・・・www

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/122-164ee98b
    この記事へのトラックバック



