--年--月--日 --:--


人間関係

2007年02月06日 00:06

本当に最近更新サボりがちですねぇ。
ま、目立つほどでもないんですがね。

昨日はネギまSNSに加入してみました。
いやー、ネギま好きの方との交流は楽しいですね~
オフ会なんてのも企画されてたり、いろんなところに参加したいと思います。
なんといっても全員ネギま好きだから、話すことに困らないってのもいいところですね。
こっちではゲームとかガンプラとかをメインにしますが、あっちではALLネギまでも全然OK!
今の俺にとって最高ですね。
入会には紹介状が必要なので、やってみたいって方は言ってみて下さい。

話は変わって昨日のカラオケです。
たまには1人ってのもいいもんですね。
1時間歌いっぱなしってのも少し辛かったけど;
おかげでみんなの知らないような曲を発散しました。
みんなで行って、知らない曲を歌うと場の空気がちょっと悪くなるもんで;
じゃあ歌った順番でも書きながら結果も書きますか。
最初に鋼の救世主を歌いました。
あれは結構キーは低めで歌いやすかったです。
これなら普通にみんなの前でも歌えるくらいの難易度ですね。
それから声の質が明らかに違うのもいいところ。輝く君へww
裏声で歌うのは辛いし、オクターブ下げると暗いしww
そこで採点してないことに気付いて採点をし始めました。
3曲目は魔神見参。これは意外と高くて、いい所で声が裏返っちゃいましたよ。
それからHEATS。これは意外と楽に歌えました。
影山さんは普通に歌えるみたいです。
それから無理を承知で迷宮のプリズナーww
案の定、辛いだけでした;
ここからは特撮ラッシュですね。
みんなが知らないスーパー戦隊です。
マスクマン、チェンジマン、ターボレンジャー、ジュウレンジャー。
俺の歳ならジュウレンはまだ知ってる人も多いとして。。。
他はみんな知らないよね;
影山さんだからって理由もありますし、デザインも好きなマスクとチェンジ。
ターボレンジャーも曲は爽やかで歌いやすかったですね。
あとは残酷な天使とかガガガとか歌って終わりました。
ガガガはセリフの音が高くて言えなかった・・・ww
また時々一人でも行きたいと思いました。

そうだ、掲示板アイコン増やしておきました。
スパロボ系以外の物をいくつか。。。
専用アイコンも希望があれば用意します。
では、今日は終わり~!!

>DG
ネギまのキャラだよ~

>五円玉さん
奇妙な凹み方してますね;;
自分でも気付かなかったww

>natakuさん
そういうの、全く考えていませんでした;
次描く時(いつだ?ww)は気を使いたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/125-94a620e7
    この記事へのトラックバック



