--年--月--日 --:--


ミントン

2007年02月06日 23:43

今日は、久々に体を動かす遊びをしました。

バトミントンをやりました。
楽しかった~
そして、腕が痛いww
やっぱり運動不足のリスク(??)ですね。
5人でやったので、1人あまるんです。
で、それもローテなんですが、俺が一人になった時は・・・
壊れましたww
一人でボールを本気で投げてたり、勝手に疲れて息切らして。。。
なんとなく投げ方は小学校の時に命名された「滅びのバーストストリーム」ww
ただ回転して横投げするだけですがww
一人遊びもそれなりに楽しくてw
あと、最後の方はちょっと「ファイナルフュージョン」とか叫んだり・・・
ただの子供です。ハイ。
この前のカラオケから俺はおかしくなったなぁ。
いや、本当はこれなのか。。。
ただ、今までネジが1本多かったんだ!!w
それが抜けただけ。だからいたって普通w
ま、楽しくやるのとしっかりやることのけじめさえつけばいいんですよ。
大事なのはけじめと迷惑をかけないこと。
これさえ守れれば何をしたってかまわないんです。
人からどう思われようが、今を楽しく生きなきゃ何にもならないしね。
会長だからって堅いだけじゃ、好かれないですし。

あら、なんでバドミントンの話からこんな話に??
どーして俺はこういう方向に持っていく癖があるんだかww
会議とかでは発揮できないという罠ww

じゃあ、今日はこれくらいで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/126-2295337d
    この記事へのトラックバック



