--年--月--日 --:--


疲れる~

2007年02月08日 22:48

あー、最近生徒会の活動が多くて疲れますよ。

やっぱ会長って大変なのね;
文を考えるのとか好きなんですが、ここまで続くと面倒になります。
今日は全校委員会の議長、明日は他のクラス(1番厳しいと言われる先生のクラスww)で今日の報告。
火曜は生徒朝会、水曜は新入生説明会・・・
あー、忙しい。
本当は明日は友達と楽しく漢検の勉強したかったのに残りだし、
なんといっても水曜(14日)なんでヴァレンタインに説明会なのさ!!
今年は楽しみにしてたのに・・・ww
今までは付き合ってたりしても直前に別れたり終わってからだったりしたから、ほとんどもらった経験がありません。
もらっても相手が片思いしてて、本命なのに10円チョコ。
仕方ないからそれはお返しはエアロでww
ま、説明会は早く終わる・・・筈。
会長の言葉を言って、スライドを流しながら説明すれば後は先生達に任せて帰れると・・・思う。
テスト前だからきっと帰らせてくれると思う。。。
去年もそうだったし・・・でも、今年の先生はどうなんだろう・・・?
流れに身を任せるしかないですね;

最近、ちょっとプラモやってませんが、X-1はいつ作ろうかな~
結局完成は10日には間に合いませんでしたが、ちゃんと完成にはありつくと思うので。
他に何かやりたいとも思ってるんですが、TOWは飽き気味だし、DMCは道に迷ってたり、DQMはつまらないし、何しよう?
最近はちょっと絵を描くのにはまった感じなんですが、次は何を描こうか。
前から絵を描くのは好きだったんですが、未だに模写専門です。
パソコンで色付けが面白いですね。
あとは、下書きの時に、できるだけゴミを付けないようにしたいですね。
薄く描いて、ペンで描いた後に下がしかっかりと消えるようにしたいです。
とりあえず何かキャラを募集しますねww
できるだけ俺好みのキャラをお願いしますね。

ではでは、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/127-449b6a91
    この記事へのトラックバック



