--年--月--日 --:--


無双OROCHI

2007年02月09日 21:56

こんなのがあるなんて初耳でしたよ;

今日、毎日チェックしている情報サイトに、スーパープレミアムパックも同時に出るよ的なことも書いてあったので、調べて見ると・・・
三国キャラと戦国キャラの両方が総出演だって!?
しかもバッチリくのいちとか今川さんとかもいるしw
これはやっぱり無双ファンとしては欲しいですよね~
ガンダム無双も魅力的ですが、これもまた魅力が。
とりあえずURL貼りますね。http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm
でもやっぱり3月なんだ;
3月21日発売。
遊ばなければ・・・どうにかなるかな?
2月はあとDVDを残すのみとなったので、他のところで使わずに貯めたらどうだろうか・・・
だってこれは無双の頂点ですよ!!
ジャケットも今までにはないかっこよさで欲しさ倍増ですし。
でもやっぱりこれもムービーやシステムを見ないことにはどうとも言えませんが、今の所欲しいです。
ガンダム無双は絶対買うということにしたので、これはいいです。
だってGとかWとか∀とかも出ますし、なんといってもスピード感が今までとは違いますから。
無双のシステム+ガンダムの機動性。
これはVS系より遥かに面白いはず!!
だから絶対です。
OROCHIは各シリーズの好きなキャラも出るので、やる気満々です。
戦国ではやっぱりくのいちとか慶次とかで、三国は劉備とか孫賢とか!!
これは戦国1の無限城の最後で呂布と戦った時から夢見ていた共演ですのでね~
でも・・・ねぇ。
いくら欲しくたってどうにもならない時だってあるんですよねw
そりゃそうだ。
ま、これはその時考えるとしますか!!

じゃあ、今日はこんなもんで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/128-855db3cc
    この記事へのトラックバック



