--年--月--日 --:--


復帰!!

2007年02月15日 20:59

さあ!復帰しました!!
昨日もできたんですが、、、忘れましたww

で、今日は作ってないのですが、久しぶりのプラモネタで。
Hi-νの出荷日、2/22らしいですね。
欲しい、、、欲しいよ。
でも今回は買えないです(;;)
ダイゼンガーも買えないです(;;)
そういえば暁の1/100も出るんですよね。
MGでもないのに6300円って・・・^^;
メッキな上に不知火&大鷲のパックがついてるんじゃ、仕方ないとは思いますが、あまり売れない気がします。
どうせならMGで出したほうが売れるんじゃないでしょうか?
最近のMGはギミックとかいいので、それ目当てで買う人だっているわけだし。
実際俺もそっちなら買ってもよかったかも。
そして、塗装派の人にとってはメッキは強敵です。
まぁ、素組派の人にとってはいいかもしれませんが、塗装する人はメッキを落とさなきゃいけないので大変です。
だから百式のバリュートみたいにしてもよかったと思うんだけど・・・やっぱり暁はヤタノカガミですしね;
素組派の人には買ってもらえないでしょう。
確かにこれは悩みどころですね。
ただ言えるのは、MGの方が良かったと思います。

3月にはノワールもあるんですが、これもまたいい出来になりそうだ。
欲しくなっちゃうじゃないかっ!!
羽を大きく見せるとかなんかいろいろあるみたいだし。。。

買う前&買ってすぐは作りたくなるんですが、しばらく経つと飽きるのが俺の習性です;
はやくX-1も仕上げようとは思ってるのですが。。。
テストは近いしゲームは多いしでどーしても手が回らないんです。
HPはプラモですが、ゲーマーなんでね;
やりたいことは沢山ありますよ。
ゲームとか模型とかギターとか歌とかアニメ鑑賞とか機械弄りとか恋愛とか!!
やりたいことするには寝る時間を削るしかないですからね・・・
学校を休むわけにはいかないし、休みの日はいろんな所から誘いがあって、あんまり断りたくないし・・・
だからと言って寝る時間を削ったら学校での勉強がおろそかになってまた最悪。
どーすればいいんだよ・・・;
今しかできないことが多いから。。。でも、これだから人生って楽しいよねっ!!ww

あーっと、また話題がズレたww
じゃあ、今から少しでもX-1の作成にとりかかりますか!!
じゃ!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

五円玉さん・natakuさん>
心配してくれてありがとうございます。
でも、たいした風邪じゃないうちに休んでおくってだけだったので全然大丈夫です。
具合が悪くなったのは事実ですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/132-a023939f
    この記事へのトラックバック



