--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年02月16日 21:46

今日はネギパ、ネギまneo、アニメガイドブックの発売日です!
勿論買いに行きましたよ~

まずはパから。
いや、今回は木乃香よりもえrいですよ。
てかヒジョーにえrいww
いやね、俺は夏美が目当てだってのに、他の2人が強調されてるネタなんですもの。
まだあんまり見てないんですが;

ネギま!?neoは、主にアニメを漫画化した物なので、面白みがなかったのですが、所々違うのはよかったですね。
ちょっといい部分があったりしたんですが、ネタバレになっちゃうといけないので書きません。

アニメガイドブックは春&夏のものでした。
アニメ本編は次からみたいです。
全キャラの設定画が見れたのでこれはよかったです。
ただ、ほぼカラーなだけあって980円とちょっと高めだったのがキツイ;

あと、なんかレジで払おうとしたらダレンの2巻まで出ちゃってたので買っちゃいました。
好きだけど内容知っちゃってるからちょっと新鮮味がなかったりするんですが・・・

最近、さよにハマってますw
この前のALLスカキャラの時の「ビックリオネ~」ってのが可愛くてww
最近は「笑顔の花」ばっかり聴いてたり;
neoの名簿にさよが載ってなかったのはちとガッカリでした。
はやくこの子のパ、出ないかなぁ~

さよの声優さん、白鳥さんつながりなんですが、ついに出ました。
ハレ晴レユカイ7人ver
http://www.youtube.com/watch?v=ztpxdOTpP9I
全く違和感がない;
でも、松岡さん・桑谷さん・白鳥さんが揃ってるとネギまを思い出してしまうのですが・・・

さぁ、なんかまとまりのない記事でしたが、この辺で。
じゃーね!!ww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/133-c59f1698
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。