--年--月--日 --:--


ゲキレンジャー

2007年02月20日 22:33

遅くなりましたが、ゲキレンジャー&電王のレビューというか感想を。

まず、主人公が野生児!!い~ね~
久しぶりのバカキャラな気がします。
デカとマジはどうだったか知らないけど;
この子の成長ぶりも見どころってやつですね。
そして待ってましたOP!
俺はこーゆーのを待ってたんだ!!
おもいっきりあの「ゲキレンジャー!!」ってカラオケで叫びたいw
そして、キャラのモチーフが虎、チーター、ジャガーって似すぎでしょw
どうせこれに白虎とかライオンとかまた似たようなのが増えるんだw
で、一つ残念だったのが、ゲキチェンジャーは開発されたものってとこ。
普通、昔から受け継がれたとか、そんな設定なんだけど・・・
特に獣拳って昔から受け継ぐような感じのはずだと。。。
残念でした。
あとはEDは最高でした!
兄貴キターーーーーーーーーーー!!
そして復活、踊るED!!
でもなんか俺にとってはセイザーXの印象が強かったんです。
とにかく、これからが楽しみです。
もう3回も見ちゃいましたw

電王は、OPはAAAで、仮面ライダーには珍しいタイプのOPですね。
あれはあれでいいと思いますが、なんかそれっぽくないんですよね~;
そして最強のヘタレにさまざまなイマジンが取り付くといったなんとも面白い設定。
今ついてるのはモモタロス(桃太郎)。次はウラタロス(浦島太郎)がとりつくみたいです。
取り付くイマジンによって電王も良太郎も姿が変わって面白くなりそう!
武器もイマジンによってフォームが変わるみたいだし。
あと、今回は時間と童話をモチーフにしてるので、味方イマジンは主役、敵イマジンも童話に出てきた動物(?)で構成されてるみたいですね。
そして、今回は名言が多くなりそうです。
「俺、参上~」や、「俺は最初からクライマックスだぜ!」がモモタロスだけでもできていて、ウラタロスもあるんですが、これはお楽しみってことでww
今回のヘタレはハセヲ以上に成長が面白そうですね。
そして、他のイマジンたちの声優さんも気になります。
仮面ライダーを最初から本気で見る気になったのは初めてかもな~

思い出したことが一つ。
デジモンストーリーSB&MLの発売が延期だそうで。
約1ヶ月です。
これで他のに集中できそうです。
ただ、「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」の特典がなぁ・・・
舞姫版はネオパク&ドラマCDで絶対こっちは買うんです。
ただ、歌姫版の特典が・・・
このゲームのOP、『ランデヴーは恋の魔力で』と、『恋はPARADEのように-Embrace Again Version-』なんですが、、、
後者は何かって言うと、夕映とのどかの恋はPARADEのように。
いやー、これは欲しいよ。
俺、もしかしたら両方買っちゃうかも。
バカだねww
でも、のどかへの愛は強いんでww

じゃ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>あきこs
見習え見習え~ww

もちろん見たよ。上見たらわかるよね?w

>natakuさん
ファイト!!ww


コメント

  1. あきこ | URL | -

    観たのねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    アタシは早起き無理だから観てない…。
    レポートありがとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


    主人公はズッキーだよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ってtaiに言っても分からないか…

    テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)で大石役をやってた人http://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    あと敵役で荒やんも出てるらしいね!(テニミュで乾役をやってた人!)

    あと今テニミュで桃城役やってる、心平って人がいるんだけど、その双子の片割れ万平さんも出てるらしいよ!


    ってなんかごめんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

    ゲキレンいいね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/135-67ee5d31
この記事へのトラックバック

デジモンストーリー『デジモンストーリー』(''DIGIMON STORY'')は、2006年6月15日にバンダイナムコゲームスより発売されたニンテンドーDS用ゲームソフト。ジャンルは育成コンピュータRPG|RPG。アニメデジモンセイバーズの関連作品である。続編として「サンバースト」と「ム




