--年--月--日 --:--


我が斬艦刀に絶てぬものなし!!

2007年02月22日 16:43

今日は、ネギま関連のCDの予約をしに横浜まで行ったのですが。。。

ダイゼンガー買っちゃいましたv
SN320350.jpg
遂に出ましたね!ダイゼンガー!!
待ってましたよ、待ってましたとも!
今日発売のHi-νも気になりますが。
まずは一番欲しかった斬艦刀!!
SN320351.jpg
MG ウイングver.kaのバスターライフル以上の大きさです。
そしてこの重量感、たまらないっ!!
まだこれと顔くらいしかつくってないんですが、見た感じ完璧。
サイバスターほど尖ってないし、色分けもバッチリだし。
ただ、色塗るのは難しそうです。
ヒケが多いし段になっていて入り組んでいるし。
あとは金とかメタルブルーのパーツとかもあるので、これは手の込んだ作業が必要かも。
黒塗って、シルバー塗って、クリアカラーを塗る。
できるかなぁ~
失敗したらまた黒から塗り直さないといけないし;
とりあえず早めに仮組は終わらせようと思います。
塗装は次の暇で晴れた日にまずクロスボーンをやってからです。
そしてちょっとオラ武器を考えていたり。。。
ダイゼンガーが持ちそうにない武器ww
ま、期待しないでください。

ついでですが、昨日、カードビルダーに手を出そうと思って買って見ました。
SN320349.jpg
まだスターター買っただけでプレイしてないんですがね。
正直俺にとってガンウォよりこっちの方が面白そうなんです。
ガンウォは知識がなさすぎてどう改良すればいいかわからないし。
ならDMとビルダーで行こう!なんて思いました。
他に仲間がやってくれるかが心配。
一人でやることになるかもなぁ。
戦場の絆もやりたいけど並ぶの面倒だから空いてる時だけにしよっと。

さて、久しぶりに出てきたプラモ。
果たしてどうなるのかな?ww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>あきこs
スマン、全くわからない。
土屋大輔&圭輔とか土田大くらいしか・・・
ってこれは君がわからないかww
スポンサーサイト


コメント

  1. オレさん(親しい人に使うことにしたんですけどダメですかね? | URL | 0yYSWzxk

    パーティングラインの処理が大変そうですね~

  2. nataku | URL | -

    ビルダーやるんですか!!
    自分もかなり前からやってますがおもしろいです、ちなみに自分の使ってる機体はイージーエイト、陸戦型ガンダムです、そうびは・・・・今度ブログに載せますので見て下さいw

  3. リンサン | URL | -

    どうも始めましてリンサンです
    自分は魔法先生ネギま!とスパロボがめっちゃ好きです デジモンはあまり詳しくありませんけど相互リンクお願いできますか?
    よければ自分の作ったブログにもきてください
    スパロボの動画も載せていく予定なので

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/136-57db0aac
この記事へのトラックバック



