--年--月--日 --:--


DQMJ

2007年02月24日 00:47

最近、あんまりやりたいと思うゲームがないので、主にDQMJをやってるわけですが・・・
なんか意外と面白いw

多分モンスターズの方だからだと思うけど。
ちなみに今のパーティーは
①バベルボブルLv.70
➁デスタムーアLv.50
③オルゴ・デミーラLv.31
バベルボブルは序盤から使ってるから自然にパーティー入り。
デスタムーアはマダンテ使ってMP自動回復っていう便利な使い方してます。
マダンテはオルゴ・デミーラと配合して覚えさせましたw
かなり大変だよね;
オルゴ・デミーラは2回行動があったり、マダンテも覚えるので使ってます。
普通はエスタークとかキラーマシンとかラプゾーンとか使うんだろうけど、なんとなく好みです。
今、ゴールデンスライムを作りたかったりするんですが、大変だから作らないかな。。。
ま、あともう1回オルゴ・デミーラは強いのと配合してステ上げるかな。
デスタムーアはどうしようか。
攻撃力700程度で止まってるんだけど、これはもう一度配合したほうがいいかな?
HP、MP、DEFはかなり高いんですけどね~
でも、ドラクエはあくまでも俺にとってはガンダム無双が出るまでの繋ぎなので。

あー、MHP2欲しいなぁ。。。
でも3月に買うもの&やるゲームが多いから金がもたないってのと、それだけ多いとやり込めないからね・・・
前回はBest版になる直前に買ってしまったので、今回はBest版で買おうかな・・・なんて思ってます。
太刀とか弓とか使いたいなぁ~
でもMHP2買わないで、PS3のMH3からでもいいんだけどねw
でも、、、最近友達とみんなでワイワイやるゲームをやっていないので、これは欲しいんですけどね。
昔はみんなで同じゲーム買って、通信して遊ぶのが楽しかったなぁ。。。
EXE3なんて最高だったなぁ。。。
昔を思い出すと切なくなっちゃうww
昔仲良かった人が、今では殆どゲームやってなくてスポーツで、あんまり関わりもなくなって寂しいなぁ。。。
一緒に幕張行ったり、ディズニーランドやDSの先行体験会。
思い出すとキリがないくらいですよ。
昔に戻りたいっ!!
なんてことも考えたりするけど、やっぱり今も楽しいからねっ!!
でも、ただ昔のことは忘れないでもらいたい。
少なくとも自分は些細な事でも今では最高の思い出だから、忘れはしないけど、自分が他の人の記憶からなくなっちゃうのも嫌だし、友達のことを忘れたくもない。

って、話ズレすぎじゃいっ!!
なんかやっぱりとまらなくなるから強制しゅーりょー!!
ではまた。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オレさんさん
このHNでいいんじゃないですかね。
慣れてるし親近感があるんでv

パーティングラインも大変ですし、奥まで上手く塗れるか心配です;

>natakuさん
おっ、やってますか~
いいカードを手に入れるのには莫大な金額が必要そうでちょっと不安ww
ガンウォの1パック買うつもりで1プレイすればいいかな~なんて。
今までの使用総額はいくらくらいですか?
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    そうですねー2万は軽いでしょーねw
    かなり金かかりますからね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/137-f4d9c68b
この記事へのトラックバック



