--年--月--日 --:--


オラ武器作成[獄炎] 2

2007年02月27日 00:17

けっこう頑張って作ってます。
今日は厚くしたり持ち手をちょっと考えてみたりしたんですが、パテを盛ってしまったのでそのことは明日にでも。

で、今はちょっとカラーリングを考えてます。
0002.jpg

どうでしょうか?
どっちでもなんかいい感じなんです。
やっぱり獄炎だし、獄=黒、炎=赤ってイメージなんです。
黒い炎でいくか、炎+黒でいくか。。。
全然自分の意見がまとまりませんww
できればちょっと意見を聞かせてください。

HPにコンテンツ追加しました!
獄炎作成に従って、Worksを。
HPも更新頻度が少ないとつまらないもんね。
今のクロスボーンもダイゼンガーも何も弄らないので必要ないので、弄れるような物を作る際には更新していきたいと思っています。

はい、今日はこれで終わりにします。
睡眠時間が減ると妙にテンションがおかしくなるww

リンク追加しました!
★「リン大尉」の育成計画★
http://seiyuudaihyakka.blog87.fc2.com/
スパロボ、ネギまが好きな趣味の合うお方のブログです。
主に動画の紹介をしています。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
お、やはりフル改造派ですね!!
僕はまずスーパー系のフル改造を目指します。
他の機体なんてどーでもいいから、好きな機体を徹底的にw

>あきこs
う~ん、あとは伊藤s(デカグリーン)くらいしか;;
普通にドラマとかに出てる人でも全っ然わからん;

>オルセルグ
やっぱり好きかww
見ての通り赤は入れたいな~

>natakuさん
あー、その手がww
頑張って1枚1枚同じ大きさに切ってくっつけてましたw
この形を5回やるのは辛かった・・・;
もう一個はそれでやってみますw

ビームよりガーベラストレートみたいな方が好きなので、やっぱ普通の刃で。
そっちの方が貴品があるというか・・・


コメント

  1. nataku | URL | -

    黒の部分は黒銀がいいと思いますよ光って感じがまさに重厚感がでていいと思います、赤の部分は赤とオレンジのグラデがいいと思います^^
    ふちが赤の場合は炎が出てる感じになります、
    普通にしたい場合は周り黒銀がいいとおもいます、炎のデイティーるですが波紋を作ってみたらいいと思います。

  2. リンサン | URL | -

    リンクの紹介付きだなんて どうもありがとうございますm(_ _)m
    私個人としては右の絵の武器の方がいいと思いますよ
    あとスパロボはまず主人公機からフル改造します その後ガオガイガーなどにやってます

  3. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    刃になる所だけを銀とか黒にしてみたり、炎を黒と青にしてみれば?
    画像どうりにするなら、俺は左の方がいいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/139-43beda6f
この記事へのトラックバック



