--年--月--日 --:--


はぁ・・・

2006年07月13日 21:22

今日は、∞ジャのサフを吹こうとしたら、
エアブラシが壊れてしまって・・・
もう、一向に進まないわ↓↓
今、買いたい物が沢山あるんですよ。
早くDBTのウォーグレは欲しいし、
ついにカードαのEvolve2が発売したし、
鉄拳欲しいし、GGENERATION PORTABLEの為に金は貯めておかなきゃいけないし、日曜カラオケだし、
ZXも欲しいけど諦めるわぁ。。。
だれか持ってたら貸してくんないかなぁ
ってまだ早いよな。半年後でもいいからやりたい!!
てなわけで、エアブラシを買おうか買うまいか・・・
だから、しばらくは本当にプラモネタが無いかもしれない・・・
なんか、金が降ってこないかなぁと久しぶりに思う1日です。

そして、明日の5時からスターゲイザーのPART1の配信ですね。
プロモ見た限りでは、いい作品だと思いますよ。
主題歌もスターゲイザーとマッチしてていいですし、
ヴェルデバスターを見て、はじめてバスターをかっこいいと感じました。
あとは、スターゲイザーという機体が気になって気になって。

プラモネタが無い=HPの更新がいつまでもできない
ということなので、何かネタを本当に募集します。
無理な事や、金のかかる事はできませんが、
最近は時間もあって、1日にデジワー2を10時間くらいやるほどの暇さなんですよ。
どうでしょう、労力を多少必要としてもいいので、
僕の趣味にまあまあ合うような。。。
ちなみに、デジモン、スパロボなどのことなら、
とても喜んでやりますよ(意欲が湧けば)。

では、サイナラ。


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    ヒュッケバイン009の素組でもしてれば~。

  2. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    とりあえずヤフオクで安価なエアブラシ探してみました。

    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67933613
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39329541

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/14-73c83e68
この記事へのトラックバック



