--年--月--日 --:--


MHP2

2007年02月28日 21:23

MHP2、、、欲しい、欲しい、欲しいっ!!

今日、友達にdosを進めてと言われ、借りてやったんですが、そしたら無性にMHP2が欲しくなりました。
もしかしたら、明日ポイントの貯まり具合によっては買うかもしれません。
もちろんガンダム無双はやりますよ。
だけど、やっぱりモンハンは最高だもん。
武器も増えて、敵も増えて、絶対面白いって!
俺にはXLinkという強い味方もいるしねっw
今回は、昔のデータは捨てて、完全に新しいデータでやる予定です。
そっちの方がやり甲斐があって楽しいだろうし。
もう、頭の中がMHP2欲しい一心で・・・・・・・・・
買っちゃおっかなぁ~
だって欲しいもんね~
みんなが話してるのとか、CM見るたびに欲しくなるんですよ。
友達にも一緒に買おうよって言われるから、それでもまた欲しくなっちゃう。
んがーーーーーーーーーーーーー!!

ちなみに今日はネギまの2巻の発売日ですが、生徒会の集まりで買えませんでした・・・;
なので明日まとめて買ってきたいと思います。
明日は何があろうと絶対に行く。
生徒会をサボってでも。
早くA-LY-YA!の振り付けだって覚えなきゃならんし。
2時間程ガンダム無双をやった後に、DVDを見ながらMHP2がやりたいな~
なんかもうワクワクしてたまらないんですがw
うふふふふふ(危)

そんじゃま、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
炎が出てる感じの方がかっこいいかなぁ~
グラデはできるんですが、波紋っていうとどんな感じでやればいいんですか?

>リンサンさん
意見どうもです。

やっぱり主人公機ですか。
かっこいいスーパー系ならまずはやっちゃいますね。
そのあとは魔神系とか下駄とかです。
でも最近はOGばかりなので、その場合は搭乗キャラで決めるんで、クスハ機とかキョウスケ機とかにします。

>オルセルグ
そう簡単に言うけどね、面倒なんだよ、曲線って。
青って・・・?高熱の部分だろうけど、合わないでしょww
意見がわれたww
スポンサーサイト


コメント

  1. リンサン | URL | -

    MHD持ってるけど おもしろくないorz(まぁ個人の感想ですけど
    MHP2は周りが結構買ってるけど買いたいまではいかない
    今ほしいのはPS3とガンダム無双とバーチャファイター5とスパロボOG(PS2)
    ってかPS3ほしい~~~

  2. nataku | URL | -

    波紋はプラ板でその炎の形を少しずつ小さくししてってそれを貼ります、かなり根気がいる作業ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/140-c94bef8f
この記事へのトラックバック



