--年--月--日 --:--


遂に明日っ!!

2007年03月03日 00:25

ども、現在ガンダム無双とMHP2で更新ができてないtaiです。

遂に明日(今日)に迫りました!プリフェス!!
どうなるのかな~、振り付けも覚えたことだし、準備はOK!!
後は睡眠をしっかりとることですね。
今はちょっと3年生を送る会でやる、生徒会バンドの練習で大変なんですよ;
朝練あるわ、午後練は普通の部活よりも長い。
しっかりゲームは楽しめないし、朝は早いし・・・
これも月曜でやっと終わるので助かります。
プリフェスは家を1時半に出るくらいなので、ゆっくり寝てられます。
ちなみに明日はギターのレッスンもないので、長い眠りに・・・

そして、ガンダム無双。普通に楽しい。
ちゃんと無双のシステムもしっかりしてるし、ガンダムらしいスラスターもあるし、一人一人のシナリオが一応ある。
そしてシャアを2人プレイで使うと、ステージにあわせてゲルググと百式が変わります。
これもあとになれば好きに乗り換えられるんですが。
で、楽しみにしていたZZは、強いんですが、やっぱり遅い。
これはしかたないですね。
そんで、ファーストが異常なまでに使いやすいです。
動きは早いし、2刀流になったりもするし。
Wは快感ですね。
バスターライフルを思いっきりぶっ放す快感、最高です。
そして、今日、ハマーンのキュベが出たのですが、使い安すぎます。
動き早いし、広範囲だし、射撃も強いし。
ただ、このゲームはなんかすぐに要素がなくなりそうです。
やっぱり無限城みたいのがあったほうがいいですね。
育てる必要性があまりないので。
全キャラやるだけでやることがなくなると思いました。

それに比べてMHP2
まだ序盤だから簡単すぎてつまんないけどww
とりあえずイャンクックとかドスファンゴとかを倒したくらいです。
HR5まで行ったデータはMS整理したら消えてしまったので、HR1のデータを引き継ぎました。
それで十分ですよ。
てか、あんなデータ引き継いだら金がありすぎてつまんなくなるww
そして昨日、初期装備のまま、ドドブランゴ討伐に行かせてもらいました。
何もしてないですww
報酬だけもらって帰りましたw

ま、これから更新頻度少なくなると思いますが許してw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
MHDというと・・・dosってことですか?
モンハンは最初は僕も、こんなに動きの遅いかったるいゲーム、なんで皆はまるのか気になってました。
でも後半になってくると、どんどん楽しくなってきますよ。
特に通信プレイなんてすると楽しいです。

>natakuさん
なんか俺の場合、普通に段差になりそうw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/141-2a19a5ad
    この記事へのトラックバック



